04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

I am very hot now!!

KARAの腰フリダンスに混ざりたい。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

カレンダー

カテゴリー

FC2カウンター

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

トリノオリンピック~三河OP 第1話 

ビージーン






ママーマン







byジャンプ




はい、こんにちわ。




上記文章は何の事か解らない方もたまにはいらっしゃるとは思いますが、
そのうち解るので気にしないで下さい。




それでは早速トリオOPから書いていきます。




それはトリオOP二週間前くらいの事でした。
ジャンプがいきなり名古屋行きたい!



とか、ふざけた事を言い出し、急遽参戦が決まりました。




しかし問題点がいくつか有り、トリオのルールでは三人で九段以下のパーティーを作りやがれ
との事なので、僕とジャンプ合わせて九段=あと一人は級位者以下



みたいな事らしいです。




なので級位者以下の知り合いを探したのですが、ことごとく断られ・・・




あのジャンプと組んで大会出れるんですよ!




こんなチャンス中々無いですよ!




と、ジャンプを餌にしてみるも・・・







無反応w








むしろジャンプってなあに?





くらいの勢いでしたね。






ジャンプ人気ねーなー






と、言う訳で・・・・







一般応募しかないか!







と、一週間前までメンバーが決まっていなかったので、
究極の選択をする所まで追い詰められました。





身長170cm以下及びDカップ以下(希望はCカップ)及び



過去三年間のうちにペネロペクルスもしくは、ガッキーに似ていると三回以上言われた事のある方



もしくは、人間国宝A野さん



もしくは、全日本帝国チャンピオンSANOさんが認める方




を条件に一般応募の記事を書いたんですが、締め切りギリギリで
とあるコブラーが参戦してくれる事になりました。





ようやくメンバーが決まったんですが、ここでまた問題点が・・・





それはチーム名





僕が三日三晩寝ずに考えたチーム名が・・・






エロテロリスト







名古屋嬢に会いたくて







あかんと言わせたい








この上記三タイトルどれも捨てがたいと思いますが、せっかくのチーム戦なので
ジャンプにどれが良い?と聞くと・・・









何言ってるんですか!僕は名人なんですよ!くらとは背負ってる物が違うんですよ!




ダメダメダメ、もっと普通のチーム名にして下さい!




そうだなー・・・・





THE・コブラーとかがいいんじゃないですか?




あっ、三人だからコブラーズかー  あははは   あはっは  あっははー





との事。









な・・・・なんて・・・・






センスの無い名人だ








この発言には本当にガッカリしました。




あれ程つまらない大人になるなよ!と言い続けてきたのにガッカリだ!





でも、ジャンプは面白いと言い張るのでジャンプの仲良しな江崎君に
「THEコブラーズってどおよ?」と聞いてみました。




すると





センスが無い、面白く無い、名人のタイトルホルダー返せ、エロテロリストに一票
むしろ僕が噂の名古屋産エロテロリストです。



と、バッサリジャンプ切りをしてくれました。





流石名古屋産エロテロリスト五段、話が解ります。





ジャンプも仲良しのエロテロリストから言われてショックだったのか、
素直にTHE・コブラーズを却下してくれましたw





せめてチーム名は選ばせてあげようと言う事で、
どれが良い?と聞くと・・・






あかんと言わせたい







との事w





お前、それ一番まずいんじゃねーの?w




って感じですよねw




ジャンプのセンスは解りませんw




まぁそんな訳で僕達は「あかんと言わせたい」チームとなりました。




続く








コメント返し






>スリッパ


なおちゃん元気ですか?




>偶数大好き僕ジャンプ さん

また書いちゃいました。



>非公開コメントさん

それでも僕はやってない。



>びすた


金のあるビスタはビスタでは無い。


あると思います!






またのー

[edit]

page top△

京都の温泉はシャワシャワ(京都遠征物語第4話) 

当ブログは






全力でザ タッチを応援するブログです。












うわああああああああん










はい、こんにちは
今日もタオルっぽい冒頭で始めてみました。





それでは温泉~京都OPまでを書きたいと思います。





僕達は京都OPまでの時間がまだある為に、会場から30分程度の場所にある温泉へいきました。



DSCF9390.jpg



仁左衛門の湯





うーん、なんとも温泉らしいシャワシャワ感が漂う温泉ですね。






早速僕達は、受付のある二階へと向かいましたが・・・






なんだか見たことのあるような無いようなN尾さんに似た方が上から降りてきました。









???  :「あっ、くら久しぶりー」







と、言われた気がしましたが







神様 仏様 N尾さま







が、まさかこんな所にいるはずが無い!




と、思い・・・





スルー








して温泉に向かいました。






今思えばなんて失礼な事をしたんだと後悔の一言ですね。









まぁそんな話はさておき、噂の塩サウナは確かに最高でした。









塩サウナって想像が付かないと思いますが








サウナに・・・








塩が置いてあるだけですw









いや、正確には置いてある塩を体につけてシャワシャワするんですね。









塩シャウナでスッキした僕達は吉野家で朝飯を食す事に。







よし!取り合えずビール!







と、注文してみるもビールが置いて無いらしくここでは飲めませんでした。









しょうが無くコンビニでモルツとつまみを買い、会場へ向かいました。







会場は京都らしい風情のある庭があり、このまま帰って寺廻りでもしたいと思わせる
ような会場でした。







会場でしばらくすると、先程会ったと思われるN尾さんがk出に・・・








あの温泉良かったでしょー









シャワシャワして


気持ち良いよね










シャワシャワして


気持ち良いよね











k出   :そっすねー







等の微笑ましい会話もあり、京都OPが始まりました。






一回戦

黒 くら
白 オセロ界の国宝


一回戦は人間国宝A野さんでした。
行きの車の中でもk出さんが、A野さんいいよねー A野さんいいよねー
と、連呼していた通り確かに




良い(・∀・)






貴重ですね、実に貴重ですね、こう言ったかわいい子は大概・・・






彼氏が出来て来なくなる






や、




海の見える部屋に招待されて


来なくなる







と理由はどうあれ、来なくなってしまいますもんねw
今後も是非オセロ界の発展の為、大会に参加し続けて頂きたい所です。






さて対局の方はと言いますと、序盤からA野さんの笑顔に騙され悪手を連発し、かなり苦しい
対局になりました。







そして終盤・・・




\abcdefgh
1○●●●○○○+
2○○●●○+++
3○●○●○○○+
4○●●○●○○+
5○○○●○○○○
6○●○●●○○○
7○+●○○●○○
8○●●●●●●+



黒番

僕はこの時実に冴えていました。



くら脳内

【h4+2・ b7-2・ h1-16・・・・ピピピピ】



なる程、逆遇は確定しているが先にe8の種があるうちにh4を打った方が得なんですね。





じゃあ、h4からいきまっかー






ニコッ(・∀・)







!!!





だ、だめだ、騙されるな・・・





ニコッ(TOT)ニコッ







ダメだ・・・騙されるな・・・






おりゃー


\abcdefgh
1○●●●○○○+
2○○●●○+++
3○●○●○○○+
4○●●○●○○+
5○○○●○○○○
6○●◆●●○○○
7○★●○○●○○
8○●●●●●●+



ビシイイイ





ど敗着






A野笑顔に負けました









でも悔いはありません。







まぁ本当は普通に敗着うっただけなんですけどねw






二回戦


黒 ピカドン教祖六段
白 ピカドン信者二段



まさか負けてピカドン教祖様に当たるとは夢にも思いませんでした。
普段からピカドンを使わせて頂いてるので、信者としては恥ずかしい対局は出来ないな~
等を思いながら対局しました。



序盤から悪手を打ち、苦しい対局となりましたがいつの間にか有利になっているような気がしました。



白番

\abcdefgh
1+●●●●●++
2+○○○○+++
3●○○●○○○+
4○○○●○○○○
5●●●○○○○+
6●●○●○○++
7++●●●○++
8++●●+○++




おや・・・
f2に打ってくれれば下辺当てて取らせてb8に打てば
たまたま通ったa2~g8のCラインと
たまたま通ったa7~f2のCラインのお陰で左下が連打出来るではありませんか!


と言う訳で、たまたま出来たトラップ?のお陰で勝ちましたw




三回戦

黒 勉強熱心な方
白 くら



勝った(・∀・)





四回戦

黒 くら
白 つえっぺりん


どうやらコブラーのようです。
級位者ながらも一回戦で茄子大王閣下に圧勝しており、油断ならぬお相手です。


しょうがない、こんな危ない方には超手塚スペシャルをお見舞いしてあげましょう!


黒番

\abcdefgh
1++++++++
2++++++++
3+++●●○++
4++●●○○++
5++●○○○++
6++○○●○++
7++○○●+++
8++++++++


g3ピッ↓


\abcdefgh
1++++++++
2++++++++
3+++●●◆★+
4++●●○○++
5++●○○○++
6++○○●○++
7++○○●+++
8++++++++



フハハハ(・∀・)





どうだこのキモイ変化は(・∀・)





最善はf7なんですが、ここで大概の人はf8に打ってくるんですよねw
f8に打ってくれば互角ですが、白がかなり難しい局面になって行くので大概勝てますw



でもこの変化は昔相当研究しましたが、f7に打たれるとまず勝てない事が判明したので
ちょっとドキドキする定石です。





さぁ、f8へ打ちたまえ(・∀・)






つえっぺりん :えいっ


ピッ↓




\abcdefgh
1++++++++
2++++++++
3+++●●●●+
4++●●○○++
5++●○○○++
6++○○●○++
7++○○◇+++
8+++☆++++




( ̄□ ̄)!





なんですかこの予定外な手はw






悪手なのは間違い無いので冷静に対処できましたが、これだから暗記オセラーはブツブツ





その後も終盤まで優勢を維持してこりゃ楽勝かな~ なんて思ってたらいつの間にか
打てる所が打てなくなって(素人っぽい?)負けましたw




その後




うおおおお二敗して昇段が無くなったー
と、喫煙所で叫んでいたら・・・・





酒飲んでる奴が昇段しようと


思ってたとは驚きだ!








オセロなめんな!









と、世界の白い奴に怒られましたw





五回戦


黒 大阪弁のお姉さん二段
白 くら二段




沢山勝った(・∀・)





六回戦

黒 わし七段
白 くら二段


ここできましたか、遠征仲間とは言えここで勝つと負けるじゃ大違いです。
すっかりお酒も抜けて、気合入れて打ちましたが、終盤に壮絶な敗着合戦を物に出来ずに
4石届かず・・・




七回戦目


黒 少年二段
白 くら二段


もう、疲れましたw
七回戦とか地獄ですねw
七回戦集中を切らずに戦ってる人が何人いるのやら・・・



少年も疲れた様子で、お互い序盤から石損合戦w



二人で100石損くらいはしているであろうグダグダな対局もなんとか物に出来て勝利w






結局4勝3敗で勝ち越す事は出来たものの、対局内容は酷いもんでした。







でも凄く楽しかったですね、
また来年も是非出てみたいと思います。







大会終了後お決まりの記念撮影




まずはクソガキ二号様


DSCF9395.jpg





これがクソガキ二号様ですw
ネットとは違い、若干人見知りな二号様ですが、慣れてくると・・・





おい!





いつものやれ!






との事でしたので・・・


DSCF9396.jpg












神様 仏様 クソガキ様(・∀・)










ははー







天はクソガキの上にクソガキを作らず、天はクソガキのブツブツ







その後、あの有名なつぶやきオセラーへのインタビュー等がありましたが、
写真の許可を頂いて無いのであえて触れないで置きます。









ただ、凄く書きたいんですけど・・・・









書いていいですか?


つぶやきさん(・∀・)













載せていいですか?


つぶやきさん(・∀・)










お返事お待ちしております。








京都OPが終了後、僕達はホテルに行きました。







ホテルと言えば・・・ジャンプが床のマットをビショビショにしたり、





わしさんがダイヤルロックを適当に押して扉が開かなかったり・・・






毎回数々のドラマがある所ですねw







今回もありましたよ








この写真どういった状況だと思いますか?

DSCF9402.jpg






なにやらジャンプが紙を持ってアピールしております。






これは・・・







ジャンプが部屋に入ろうとした時に、上にある変なボタンを押したらしく
いくら番号を押しても部屋の鍵が開かない状況ですw






心配になったジャンプは・・・






おい!くら!





鍵が開かないよ(涙目)





上にある変なボタンを押しちゃったんだけど(涙目)






係りの人呼んだ方がいいかな!










係りの人呼んだ方がいいかな!













と、かなりブルってますw





どれどれ・・・・






ジャンプから番号の書いてある紙を受け取り、







ピッピッピッと押してみると・・・・











ピッピッピ・・・・ウィーンガシャン











普通に開きましたw










唖然とした僕は、なんなのお前は!








と言うと・・・・











よし!いけ!













との事w







よし行けじゃねーよw







と言うと・・・・








いいから行け!










との事。





全くなんなんですかねこの子はw






まぁ今回の遠征も色々あって本当に楽しかったです。
特にストリートオセロは楽しかったですね。




是非来年も同じメンバーで行けたらいいな~
とか思いながら今回の話は終わりにしようと思います。





次回はストリートオセロで対戦して頂いた全員を感謝の意味も込めてUPして行こうと思います。











まいどー


[edit]

page top△

ジャンプ覚醒(京都遠征物語第3話) 

おい押●!











目が小点になってるぞ!










チャンチャカ チャカチャチャッ




チャンチャン







パフッ









今のは自分でもどうかと思います byジャンプ







はい、こんばんは
2009年ワンクリック詐欺撲滅委員会 副会長のくらです。





それでは予定を変更して府中~温泉までの事を書いていきたいと思います。





まずは、府中に八時に集まり、八時半頃から出発!




東名高速は30km程渋滞してたので、中央高速から京都へ向かいました。




中央高速は全く渋滞無かったので、7時間程度で京都までつきましたね(・∀・)




京都までに着く間に数々のドラマがあったので紹介していきたいと思います。




僕達が車に乗ってしばらく走っていると、ジャンプに電話が掛かってきました。





オシム監督 :もしもーし




ジャンプ :ハッ○○  ハッ○○




オシム監督 :いいか、いつも通りやれば大丈夫だから!




ジャンプ :ジャンプー高梨ー  高梨ジャンプー   ジャンプージャンプー





既にジャンプさんは壊れてました 謎




さらに、僕がオシム監督の電話を取って愉快に話しをしていたら・・・




ジャンプ :貸せ!




と携帯を奪い・・・








ブチッ








と、電話を切りやがりましたw





さらにさらに・・・





再びオシム監督から掛かってきた電話で、





すみません、くらに切られました







とか、人を完全に悪者扱いしだすw





その後、スリッパから掛かってきた電話も・・・






ジャンプ :貸せ!





ブチッ








と、電話が掛かってくるもんなら片っ端から電話を切り・・・





ジャンプ :すみません、くらに切られました





と、中5の可愛さアピールを始める。






クソガキっぷりは健在ですね。





最近は石油堀りが工程通りうまく進まないのでストレスでも溜まってんすかね





その後、3時間程運転をした所で運転を交代し寝たので三十路・変態ブログで何かあれば紹介してくれるでしょう。






なので京都についてからの事を書きたいと思います。






京都について、まずは腹ごしらえですね。





僕達京都出禁ブラザーズは、取り合えずファミレスでも行きますかー





って事でファミレスを探したんですが、京都のファミレスは24時間営業している所が少ない?
のか、中々見つかりませんでした。






なので、取り合えずやっていたラーメン家(横細)に入る事にしました。




よこぼそ・・・






よ・・・よこぼそ?









ちょっとー






ちょっとちょっとー



DSCF9388.jpg





ちがうかー







まぁ、よこぼそでもよこづなでもどっちでも良いんですけどねw









取り合えず僕達は横細ラーメンを頼み、出てきたのがこちら

うまいぞこれ



見た目は普通だが、まじでうまかったす。









偶然入ったラーメン屋でまさかの大当たりに僕達が発狂した結果・・・





ちゃんぷ・・・




何故か全日本チャンプが倒れるw






そして何故かk出が・・・



大人になれよ





・・・





いい年こいたおっさんが何してんすかね。







二人共少しは僕を見習ってほしいもんです。




見習いたまえ





ッタク







あれ?







まだやるの?



どないしたん



ちゃんぷw





意味が解らないw




三十路壊れる





k出w





大人になれよw





少しは僕を見習ってほしいですね


ったく





ッタク





え・・・・







まさか・・・









水戸に土下座





ちゃんぷ水戸に向かって土下座w







無理すんなよ




k出w




三十路なんだから無理すんなよw








少しは僕を見習ってほしいですね。








DSCF9399.jpg






ッタク









まぁそんなこんなで僕達は横細ラーメンを満喫し、
時間があるので漫画喫茶で寝る事にしました。







一名を除いて









そう、ジャンプは一人寝ないで・・・・







カチカチカチカチカチ











と、ゼブラで研究w







そりゃ強くなるわw






さて、一名除き仮眠を取った僕達はまだ大会まで時間があるので






そうだ!





温泉にいこう








と、大会会場から約30分は掛かるであろう温泉へ向かいました。







温泉では皆さんご存知の通り衝撃的な出会いがありましたね。







この出会いは次回書きたいと思います。






コメント返し


>newk

僕は3人以上いると思います。



>すりっぱ


この・・・
エロおやじ!



>としなおさん


府中では絶対にやりませんw



>二号保護者さん


本当にやるみたいですねw
ニュークソガキが「やるっす!やるっす!」
って張り切ってました。

と言うか、いたずらメールが凄いです 汗



>ともかずさん


どーも初めましてー
早速ソフトと対戦してみました。
3レベルは一回で勝てたので4レベルをやってみましたが、結構強いです・・・
8回やってやっと勝てました(・∀・)


オセロはルールが簡単で誰でも出来るゲームですが、奥は深いですよね
ただ、強くなるのも早く、本格的に勉強して一年もすれば素人にはまず
負けなくなると思います。
また、おっしゃる通り親子で楽しめるのもオセロの良さですね。
大会や練習会等に親子で参加して、メキメキと強くなっている親子も結構いますので
是非機会がありましたら一度参加してみて下さい~







おおきにー

[edit]

page top△

