04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

I am very hot now!!

KARAの腰フリダンスに混ざりたい。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

カレンダー

カテゴリー

FC2カウンター

スポンサーサイト 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

ぐ~たらブログ 

こんばんわ~



なんか投稿するのが実に久しぶりな気がします。
ちょくちょく書いてはいたんですが、時間が経ちすぎて賞味期限切れしてしまいました^^ 一昨日は久しぶりの練習会がありましたので、もちろん参加して来ました。 



家ではこの二週間オセロ盤に一回も触らずにネットオセロを打ちまくっていたので、凄く新鮮で石を返すだけで楽かったですww 



一戦目は川口三兄弟の成長株の次男(元気)と打ちまして、なんとか勝てましたがちょっと昔に比べて、「凄い強くなってるなぁ」と思ったのが印象的でしたね。



何より感動したのは、元気のバックからはみ出していた「秘密の花園的オセロファイル」これは川口三兄弟の三男ことパパが作ってくれたみたいで、A4ファイルに「定石」「手筋」「終盤」などが綺麗に整理してあり、中身はゼブラの譜面を使って解説がずら~っと書いてある物した。




かなり完成度が高かったので機会があればこっそり見てみて下さい。
結構欲しくなるかも知れません^^





話は代わりますが、今日は天王洲スペシャルですね^^
前回は2勝しか出来なかったので、今回こそ4勝初段目指して頑張ります 笑  
さらに来月の上野OPは会社の出世する試験?みたいのを入れられてしまい、不参加が決定してしまっているので余計に頑張りたいと思います^^  今年いっぱいで今の会社を退職するのでそんな試験は受けないで上野OPに行きたい所ですが、大人の事情で却下されてしまいました・・・



来月であの会場が無くなるとの事ですが、次は何処でやるのか気になる所ですね~、ボーリング場と定食屋が近くにあれば言う事無しなんですね!





またまた話は代わりますが、見ての通りテンプレートを代えてみました。またすぐ代えるかもしれませんが、オセロの譜面とかに支障が無いならしばらくこれで行くと思いますので宜しくお願いします^^





コメント返し

>微弱さん


もう、遅くなり過ぎてなんの事だか忘れてるかもしれ無いですねw
ジェンカ マンセー!



>たおる

準優勝おめでとう!でも結果にジャンプタオルの写真が載って無いのが残念ですね、会長の「あっ写真忘れた」の名台詞は一生忘れません!



>A_Shiganosuke さん


リアルに三味線ジャンプの名が世界に広まるのも、そう遠く無い気がしますw その前に受験勉強しろよって感じですけどね^^




またのー
スポンサーサイト

[edit]

page top△

« 第二回天王洲スペシャル結果
中島八段優勝!!!!!! »

 

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://kurarablog.blog91.fc2.com/tb.php/95-a10a5156
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

