09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

I am very hot now!!

KARAの腰フリダンスに混ざりたい。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

カレンダー

カテゴリー

FC2カウンター

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

ミラクルファイブを一日中打ちました   

こんばんわ~


今日は初の神奈川遠征に行こうと思います。
今まで神奈川の大会は遠いと言う認識があったのですが、エキスパートで調べて見ると品川のちょっと先だった 笑  自宅から一時間も掛からないので仕事終わってから一回帰っても充分時間がある事に気付き、神奈川OP参戦を決めました^^



今月の予定は・・・



9/2  神奈川OP


9/9  上野OP


9/23 天王洲スペシャル


9/30 ミラクルファイブの世界大会




と、大会に出過ぎの気がしますが大会に出れる内に出て置きたいので年内はハイペースで大会に出る予定です^^





話は代わりますが、COBRAにも書いた通り昨日は一日中ミラクルファイブを打っていました。一回打ちだすと止まらなくなり何十連戦とひたすらコンピ君と打ちました。 先攻と後攻どっちが有利なのかは解りませんが、僕的には黒の方が強引に手駒を使わせる事が出来て有利な気がしましたね。




ただ、形成判断が凄く難しい・・・
宇宙遊泳のゾーン?に手駒が沢山あったり、手駒をいくつ温存してるのか?等が有利か有利じゃないかの基準になるんですかね? 中級レベルでやると20手以内に勝負が着く事もしばしばありますが、上級レベルだと持ち駒を全て使い切り、見落としで負ける事がほとんどですね^^
今なら上野OPで優勝してDXオセロをもらうより遙かにミラクルファイブで優勝してDXオセロをもらう方が可能性が高いので本気で今日から頑張ってみたいと思います 笑



ミラクルファイブの体験版↓


http://www.megahouse.co.jp/palbox/products/game/board13.html



皆さんもご一緒にDXを狙いましょう!









コメント返し



>A_Shiganosuke さん

「競る碁」あれはソクラテスそっくりでしたね~
真相は闇の中ですがこれも何かの縁です。と言う事でミラクルファイブやりませんか?笑



>豹


新潟駅1F立ち食いそば屋でしたか、麺類は好きなので次回はそこに行ってみます^^  ハリーさんのフルパに一番驚いたのは僕ですww 最後の方は指定打ちでしたので何も考えずに打っていたのですが、いつのまにか真っ白になってて焦りました 笑  ドンさんは強かったですね~そのドンさんに押●さんは勝っちゃうんですから、つくづく油断ならぬ男です!





またのー

[edit]

雑団  /  trackback 0   /  comment 5

page top△

« 第54回神奈川オープン
日本海OP物語(大会ver) »

 

ヤバスですねぇ(・ω・`)http://blog91.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog91.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
ミラクルファイブの流行に遅れをとってまつ(;;Å;;)
自分もDX欲しい…

URL | ケミン #-

2007/09/02 01:39 * 編集 *

(`-´)ゞ

URL | 偶数大好き僕ジャンプ #-

2007/09/02 10:18 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #

2007/09/03 10:35 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #

2007/09/03 10:41 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #

2007/09/03 10:52 * 編集 *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://kurarablog.blog91.fc2.com/tb.php/88-97e9c9f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

