05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

I am very hot now!!

KARAの腰フリダンスに混ざりたい。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

カレンダー

カテゴリー

FC2カウンター

スポンサーサイト 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

ミラクル練習会 

こんばんわ~



いやー、初めて見ました練習会に20人( ̄□ ̄;)
このまま大会開けるんじゃない?と思えるような人数です。



しかし、そのうちの半分は自称空気の読めないミラクルファイブ五段の山川君が居ない事を良いことにセッセセッセとミラクルファイブに熱中しておりましたww



「金曜オセロ練習会」の題名が「長谷川会長が考案したゲームを楽しむ会」に代わるのも時間の問題のようです。




さて本題ですが、前回の記事の「押●田さんと遠征に行こうの会」が好評だったようで、沢山のコメントありがとうございます。やはり皆様も押●さんが何処に遠征行くのか気になっているようですね^^ 彼が遠征する土地にもたらす経済効果はウキワの売上だけで日本の借金を返済出来るとまで言われてますから、当然と言えば当然の注目度です。





トリオOP、三河OP、日本海OP、流山OP、ペアオセロ、等々・・・







全部行きたいΣ(TOTlll)





と思うのはみなさん一緒の気持ちでしょうが、どれか一つ選びなさい^^と神様は僕たちに試練をお与えになられる・・・






この際、間とって上野でミラクルファイブにしようか・・・
ミラクルファイブの大会なのにDXオセロ盤が優勝賞品って所が色んな意味でミラクルだ(謎 
上野OPで優勝するよりかはDXオセロ盤が手に入る確立は高そうだし、狙うなら間違いなく今でしょう^^










・・・












いや、オセロしようぜΣ( ̄□ ̄;)






と言う訳で、2秒熟考した結果日本海OPにします^^
今年入ってなんだかんだで二度目の遠征・・・遠征は苦い思い出しか無いですが、今回はジャンプ君をいかに寝かせないで翌日の大会に響かせて初の負け越しをさせるか、と言う重大なミッションが控えているので前日から勝負が始まっており、楽しそうです(⌒∇⌒)フォッフォ





さてさて、話は代わって練習会の対戦結果ですが・・・



某こまちさん戦・・・完敗

ピュアウィングを崩せずにうまく逆偶にされちゃいました。



某タオル系タオル戦・・・一勝一敗


タオル君とはいつも良い勝負になる。




千葉支部長系二段様戦・・・引き分け


勝ち筋を二択で外してしまうも、終盤最後の最後で結構見落としがちになりそうな勝ち筋を見落としてもらい引き分けw



美食家初段戦・・・大勝w



ハアハア、、詰まれたー(TOT)オツヨイ
と思ってたらお緩い手の連打でいつのまにか逆転w




日本海OP参戦予定系satobon戦・・・大勝


終盤入口でお互い勘違いしてたけど、stobonの勘違いの方が取り返しのつかないものでした(謎







この日は全部20分持ちでやったので結構頑張れば6局も打てる事が判明!今まで平均で3~4局だったのでこれは今後の練習会の目安になりそう・・・目指せ10局ですね^^(検討有り





そしてこちらが四戦目で僕が二択で間違えた局面です↓


黒番くら

\ABCDEFGH
1++●●●●●+
2●○○○●●+○
3●○○○○●○○
4●○●○○●○○
5●○○●○◇○○
6●○●○◇◇☆+
7●●●●●●++
8●●●●●+++


数手前にここでh7を打って勝ちだと読んでたのですが、cラインが通ってて打てなくなってました^^ ここまで来てようやく気付いたので少々テンパってました^^ 黒の手はh6・b1の二択なんですが正直どちらでも一緒だろうと思いました。これが大きな間違いですね・・・



答えは時間が無いので明日書けたら書きます~









コメント返し




>タオル君

寝坊しちゃう奴は何処へでも行ってしまえ!





>豹

せっかく行くので当たりたいものですね!
楽しみにしてます!




>satobon


もう6秒経ちましたよ!気象予報士の試験受かってもビリー先生は喜びませんよ!第一さとすの職場に全く関係ないじゃないですかw





>こしあんさん、自爆王さん


男ならトリオOPが終わり次第日本海OPですよね!
ジャンプ君がどうしても日本海の地酒が飲みたいとおっしゃるので今回は泣く泣くトリオは見送りたいと思います!





>でかなべさん、シードさん


本当はペア行く予定だったんですけどねぇぇ、、、これもまたジャンpが・・・嫁はオセロに全く興味を持ってくれません・・・





>A_Shiganosuke さん、わしさん(TOT)


日本海にお世話になります!
わしさんは日帰りにチャレンジするチャンスですね!





またのー
スポンサーサイト

[edit]

page top△

« ありぴかどーーん
押●さんと遠征しようの会 »

 

日本海Σ( ̄□ ̄;)いいな!!

わたしも、行きたい!!!

URL | トランキーロ #-

2007/08/19 02:33 * 編集 *

ぼく決めました!近いうち練習会いきますわ!


八月の最後らへんΣ(ΘДΘ)

URL | くじら #KdSZLR7k

2007/08/19 23:30 * 編集 *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://kurarablog.blog91.fc2.com/tb.php/83-8869f354
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

