09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

I am very hot now!!

KARAの腰フリダンスに混ざりたい。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

カレンダー

カテゴリー

FC2カウンター

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

押●さんと遠征しようの会 

こんばんは~



>わしさん


改めてありがとうございます(σTOT)σ
f2はちょっと狙ってて、ヤッタ(σTOT)σ
と思ってたんですが、f8打たれるのであまり意味の無い一手になのかΣ(TOTlll)
と少し凹んでました(TOT)
やはりここら辺から流れが行ったり来たりで形成判断が付かなくなりましたね~ まさに執念で勝った一局でした(TOT) 








本題ですが、最近26日にあるペアオセロに出るべくジャンプ君を誘っていたのですが、僕と出ると負け越す可能性があるから微妙!の一点張り(-_-+)



もうジャンプなんて絶対に誘って上げないわ!と電話を切り、ひとまず押●さんに25日・26日のオセロの予定を聞くべく電話しました・・・・





そしたら丁度トイレ中だったらしく、押●語が反響する中、、何処を遠征して攻めるか相談しました。





まずは

トリオOP


三人居ないので却下・・・(TOT)







次に

三河OP


昇段規定がテラ厳しいので僕らのレベルじゃ三級を認定されて終わるだけぽー・・・それは悲し過ぎる・・・






次に

日本海OP


これは押●氏曰く、かなり楽しいらしい・・・
確かに去年の鷹さんのブログを見てみるとかなり面白そう・・・





と言う訳で嫁の許可が出れば日本海OPに参戦します!



今の所メンバーは「the ウキワ(空気無し)」 「the 偶数大好き僕ジャンプ(天王山も実は好き)」
「the 192cmの外人(国籍不明)」 の三名です。最低でもあと二人は押●カーに連れ込み前日入りして参戦する予定です^^  





またのー

[edit]

page top△

« ミラクル練習会
上野OP最終戦 THE 気合四段Σ(TOTlll) »

 

呼びましたか?

URL | たおる #-

2007/08/17 01:35 * 編集 *

すいませんペアオセロ行ってきますw

URL | たおる #-

2007/08/17 05:12 * 編集 *

楽しみにお待ちしております(゚ー゚*)
あたった際は、ちゃんと打ちますよ(*'ー'*)ふふっ♪

URL | 豹☆彡 #-

2007/08/17 07:22 * 編集 *

気象予報士試験か日本海OPか2秒熟考したけど結論がでなかったので、後7秒くらい考えさせてください。

URL | satobon@八丈島 #-

2007/08/17 08:42 * 編集 *

男ならトリオOPにきまってるじゃないですか!!!!!!!

URL | こしあん #-

2007/08/17 13:22 * 編集 *

うんうん

こしあんさん良い事言うね。(^^

URL | 自爆王 #OARS9n6I

2007/08/17 13:53 * 編集 *

男は黙って

ペアオセロですよね

URL | でかなべ #-

2007/08/17 14:12 * 編集 *

ペアオセロ予定っす。
もちろん、くらは夫妻で出場だよね???

URL | seed #-

2007/08/17 17:47 * 編集 *

日本海OPに、清き一票を(汗

URL | A_Shiganosuke #IY7bLZJE

2007/08/17 19:04 * 編集 *

日本海OPに1票(TOT)
いった方が良いよ(TOT)わしも2年前楽しかったし(TOT)

嫁さんの許可が下りるかは微妙ですが(TOT)
ちなみに押●カーはわしが神奈川Opの賞品で貰ったモノですからね(σTOT)σ

URL | わし(TOT) #-

2007/08/17 23:03 * 編集 *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://kurarablog.blog91.fc2.com/tb.php/82-beffc669
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

