03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

I am very hot now!!

KARAの腰フリダンスに混ざりたい。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

カレンダー

カテゴリー

FC2カウンター

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

嫁と対局・・・ 

こんばんわ!
プラグインでメールフォーム作ってみたけどURLや題名入れないと送信できないぽいので、誰も使わないだろうなぁと思い5妙で消去したくらです…
普段もこのくらい決断力あるといいですねヾ(-_-ヾ)




最近知ったんですがこのFC2ブログは携帯から書けるんですねぇ、モバイルオセラーの自分としては大助かりです\(^O^)/
何故かと言いますと、自宅PCが回線遅すぎてハラハラしてくるのと、契約が使い放題じゃないと言うブロガーとしては致命的な悪手を打ってるからですヾ(-_-ヾ)




だから携帯で下書きを書けるのは嬉しいですね…
そういえばCOBRAでも書きましたが、上野オープン間に合いませんでした…やっぱり遅すぎでしたねっ、来月も勇気があったら予約メールしてみます 笑




話は代わりますが
一昨日実は自分の誕生日でして、嫁がオセロ打ってくれましたワァイ
しかも44-22と言う微妙な勝ち方で逆にヘコミ気味です…





1++○○○○++
2++○+○○++
3○+○○●●●+
4+○○○●●●+
5●○○○●●●+
6+●○○●●++
7++○●●●++
8++○○●+++

[黒番] 理解ある妻







「えぇぇぇいっ」






1++○○○○++
2++○★○○++
3○+○◆●●●+
4+○○◆●●●+
5●○○◆●●●+
6+●○◆●●++
7++○●●●++
8++○○●+++

明らかにおかしい・・・ww


返し忘れがあったようで・・・
気ずかずにかなり悩みましたが長考してなんとか勝ちました 笑
アドバイスしながら打ってたのでそれなりの勝負になりましたね^^
嫁をオセラーにするのが夢なので、これからもちょくちょく相手してほしいものです。。


明日こそ先週の練習会の結果書きます・・・
またのー

[edit]

page top△

« 先週の練習会・・・
あふ氏 hot now! »

 

延ばし伸ばししてると今週の練習会始まるよぉ www

今度 嫁と1局させてください・・・

URL | god #-

2007/02/07 00:14 * 編集 *

(゚д゚;)

なかなか豪快な中割りですね\(^_^ )( ^_^)/

今週も練習会いこうかな(´・ω・`)フフ

URL | яei #-

2007/02/07 01:38 * 編集 *

>god

大体下書きは終わってるよww 僕はオセロ解らないので譜面とか貼っつけて解説すると時間掛かってしょうがないですヾ(-_-ヾ)
うちの嫁に三段の力を是非見せてやって下さい。。多分嫌がりますw


>レイ
こんな豪快カツ完璧な中割見たことありません!
ひこまろに言わせると
「開放度0の宝石箱やー」と、きっと言ってくれる事でしょう 謎

時間あるなら練習会来なよ~、最近気付いたんですが、god君と鷹さんともhttp://blog91.fc2.com/image/icon/i/F940.gif" alt="" width="12" height="12">さんは必ずいますね…笑

URL | くらら #-

2007/02/07 07:24 * 編集 *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://kurarablog.blog91.fc2.com/tb.php/8-c9115b71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

