08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

I am very hot now!!

KARAの腰フリダンスに混ざりたい。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

カレンダー

カテゴリー

FC2カウンター

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

練習会~キャンプイン一日目 

こんばんは~







キャンプイン一日目で脱走したくなったくらです・・・
なんと言っても筋肉痛が半端無いです・・・ 先頭のジェシー(仮名)が良くうめき声を上げるのですが、その気持ちが良く解ります。そしてさよっぺ女王陛下様が鷹さんの姿をYOUTUBEで晒したくない気持ちもよーく解りました 謎








一日目からフル完走しようと思ったのですが、途中50分経過した所で画像がフリーズして変な音が出始めましたww 字幕無しの次は不良品と言うオチで、どこまでも楽しませてくれるビリーでした。
安いからってすぐに飛びついた罰が当たりましたねww
もちろんすぐに問い合わせてみると、代替品を送ってくれるみたいなので一件落着です^^






と言う訳でビリー物語が三話完結したので、そろそろ練習会の話しでも・・・







今週のメンバーはいつも通り川口三強大・・美食家初段・・こないだはコブラーと言ってたのに改めて聞いてみるとコブラやってませんさん・・タオル初段・・女子高生に弱いsatobon・・DXオセロ盤より貴重価値のある女性コブラー







そして・・・












微弱さん









微弱さんを練習会で見たのは多分去年の八月頃に初めて練習会に参加した時以来です。微弱さんが来た途端に歓声が沸きましたww





と言う訳で一試合目・・・




satobon初段
白くら  初段



このお方、また翌日の天王洲カップで優勝を逃したみたいですw
いつになったら優勝するのでしょうね?来月こそ頑張って優勝して下さいね!




名前解りませんが最近棋譜並べで学んだ定石で応戦しました。




F5D6C3D3C4F4C5B4B3C2
\ABCDEFGH
1++++++++
2++◇+++++
3+●○○++++
4+○○○○○++
5++○●●●++
6+++○++++
7++++++++
8++++++++


良く末国さん対中島さんの棋譜で出て来るらしいです。







いきなりですが終盤です(⌒∇⌒)

\ABCDEFGH
1+●●●●●++
2○+●○●+++
3○○●●●●●+
4○○○○●○○+
5○●●●○◆●●
6○○●○○●★+
7++○○○○++
8+○○○○○++


疑心暗鬼ながらも勝ちを確信していました。
普段なら恐いb7のX打ちも7列がピュアな為、連打になるので恐くありません。
さらに右上は奇数空きなので白黒白黒と順々に埋めていけば、黒はb7とかg8とかを強制出来るはずです。




はずです・・・






はず・・・






そして何も考えずにf2へ着手。



\ABCDEFGH
1+●●●●●++
2○+●○◇☆++
3○○●●◇◇●+
4○○○○●○○+
5○●●●○●●●
6○○●○○●●+
7++○○○○++
8+○○○○○++



10石損で2石差負け進行(⌒∇⌒)わーい





実戦では打たれなかったですが、ここでg1を打たれると非常にまずい事が起こります。どう打ってもブラックラインが切れずに右下に白から手を付けないといけなくなってします・・・







なので・・・



\ABCDEFGH
1+●●●●●++
2○+●○●+++
3○○●●●●●+
4○○○○●○○+
5○●●●○◆●●
6○○●○○●★+
7++○○○○++
8+○○○○○++




(⌒∇⌒)ほほほピッ↓





\ABCDEFGH
1+●●●●●++
2○+●○●+☆+
3○○●●●●◇+
4○○○○●○○+
5○●●●○●●●
6○○●○○●●+
7++○○○○++
8+○○○○○++



という手が良いみたいです・・・こんなの解るかー( ̄□ ̄;)んがー



たまに解析しているとこのようなモナリザXを見ますが、実戦で多分一度も打てた事無いですね。まだまだ視野が狭いようですね・・・




実戦は2石差で逃げ切りました・・・かなり久しぶりにsatobonに勝ったかな? この日は2石差の対局が三局続き、最後まで面白い対局が出来ました。
その後伝説の川口三兄弟の長男と次男、微弱さんに連勝し、一分で次男にボコボコにされ、蛍の光が流れたので大人しく帰りました 謎











コメント返し





>>鯨(天然偽装)


虚しいように全然見えないのは気のせいでしょうか・・・
多分気のせいです!何事も気の持ちようですよ!




>>satobon


ルイージ定石みたいですねww
なんでマリオじゃないのか謎です・・・



>>遼乱



青空オセロ、場所さえあれば楽しいですよ~w
酒とつまみとがあれば最高ですねww




ビクトリー!

[edit]

page top△

« 今日は天王洲スペシャルや~
青空オセロ~練習会 »

 

頭にハゲが出来たのでタオル再開します!

URL | taoru #-

2007/07/28 08:29 * 編集 *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://kurarablog.blog91.fc2.com/tb.php/73-b20ba5c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

