05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

I am very hot now!!

KARAの腰フリダンスに混ざりたい。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

カレンダー

カテゴリー

FC2カウンター

スポンサーサイト 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

奴が来る・・・ 

こんばんは~






遂に・・・










奴が来る・・・











その名も・・・













ビリーと愉快な仲間達








そうです、遂に僕もキャンプインする時がきました。
全日本の観戦に行き、会った人のほぼ全員に・・・









くら太った?(疑問系)・・・




くら太った。(断定系)・・・




くら○った。・・・




くら巨大化したね(草津系女王陛下様)・・・





北海道で何食べてきたんだよ!・・・・








と散々言われました・・・





この事を家に帰り、嫁に報告すると・・・









すぐに買いなさい











とGOサインが出ました。よっしゃー!




「ビリーと愉快な仲間達」は大体一万五千円くらいで、そこから感想文みたいのを書くと五千円返って来る。と言うのが基本的な購入方法だと思います。





僕もそれに乗っ取り購入しようとしたんですが、yahooショッピングを見ていたらなんと5980円で売ってました!! これは安い!!(300個限定)
あまりの安さに、ビリーバンドが付いて無いとか、実は中古で前使ってた人が一日で脱走兵になった曰く付きの品物とか・・・何かあるんじゃないかと少し疑ってますが、商品が届いてからのお楽しみですね(b-_-)b






そして話は代わりますが、明日は久しぶりの練習会です^^
実は北海道遠征と全日本があったので、二週間も参加してません・・・
最後に聞いた蛍の光が凄く懐かしく思えますww
しかも明日は何故か仕事が休みなので、タオル君でも誘って青空オセロでもしたいですね^^ 最近はネットオセロで打ちまくるのを辞めて、棋譜並べの時間をなるべく取るようにしています。やはり一人の練習方法としては高段者の棋譜を並べて、その一手一手にどう言った意味があるのか?と考える事が一番の上達方法だと良く聞きます・・・。
時間は凄く掛かりますが、今後の自分の為にもどんどん吸収していけたらと思います。何事もうまい人の真似をするのが一番の上達方法だと思いますね^^
また、棋譜並べをしている内に微妙ですが、石を返すのが早くなってきたと感じました。以前は64石を返すのに一分程掛かっていたのですが、今やってみたら、30秒台まで突入しましたww 




早い人は20秒くらいですから決して早いタイムでは無いですが、僕の中では快挙ですね 謎 次は20秒台を目指して頑張りたいと思います^^




明日からはまた練習会の記事が書けそうです^^
今日はこの辺で・・・








コメント返し( ̄Д+ ̄)b







>>タオルさん


明日よろじぐねー、不審者と間違えられないように気を付けてください。








>>りゅー



あまり気にしなくても良い所なのかもしれないけど、気になるよね 謎
規定変更してからどうなのかなぁ・・と思ってたので話題に出してみました( ̄∀ ̄)bゴメンネ





>>



起こされただけならいいじゃないですか( ̄□ ̄;)
台風の跡は地震で、次は何が来るんでしょうねー
ひよこ→あざらしは 佐りんさんの第二形態です 謎
最強の初段頑張って下さい(・∀・)ノ
僕は普通よりちょっと強い初段を目指します^^





>>自爆王さん


ありがとうございます、疑問が解決しました^^
権利があるけど申請しない事を○段格と言う認識でしたので規定変更後はどうなるのかなぁと思ってました。実際もし自分が規定前の○段と言う状況になったら迷わず○段格と名乗りますけどねw それにしても実際の段より低い段の事を○段格と言ってた事があったなんて、衝撃的です^^ 












ビクトリー!

スポンサーサイト

[edit]

雑団  /  trackback 0   /  comment 4

page top△

« ビリーがやってきた・・・
全日本観戦~JRの罠 »

 

二時マック了解了解




ビクトリー!!!

URL | taoru #-

2007/07/19 21:45 * 編集 *

どうしようかなぁ~
どうしちゃおうかなぁ~
金欠なんだよなぁ~

びりーどうしたらいいんだぁ~い

URL | ◆ujira #WzzJX4NY

2007/07/20 00:41 * 編集 *

早く二段なれ(藁

ビリー買ったのかぁ。
飽きたら送ってくんなまし('-')

台風→地震→死亡

URL | 豹☆ミ #-

2007/07/20 11:30 * 編集 *

うちの会社にくればすぐに痩せれますよ。五キロくらいすぐ減り、筋肉分でまた体重が増えます。
大王陛下様が身体だけじゃなく、心も鍛えてくれますよ泣泣。

URL | わし携帯 #-

2007/07/20 14:56 * 編集 *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://kurarablog.blog91.fc2.com/tb.php/70-3ad29e7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

