04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

I am very hot now!!

KARAの腰フリダンスに混ざりたい。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

カレンダー

カテゴリー

FC2カウンター

スポンサーサイト 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

あふ氏 hot now! 

こんにちわ!
連日昇段したヤングジャンプグラビア好き(ほしのあき限定だけど三十路だから悩み中)中学生、略してヤング君に昇段の秘訣を聞きたい、くらですヾ(-_-)







今日昼間いつも通り仕事していたら、嫁からいきなり・・・
「もじもじくらら」と言う題名でメールが来て焦りました 汗汗
どこでそんないけない言葉覚えてきたんでしょうか…疑問手です。。






話は変わりますが、鷹系三段様のおかげでブログの環境が整ってきましたヾ(-_-)改行が出来ないのでてこずりましたが、なんとなくフリーエリア理解してきましたよ。。
解りやすく説明文までつけていただきありがうございましたヾ(-_-ヾ)














いつか恩を仇で返したいと思います♪

-д-










所で・・・

オセラーのみなさんに一つ質問です。

・オセロを自分がやっている事を廻りの人は知っていますか?
自分の場合はオセロをやっている事は親しい友達~会社の上司まで全員知ってます。















but!
しかしー




大会に出たり練習会に行ってる事は嫁しか知りません。
またこんなくそブログを書いてる事は嫁すら知りませんヾ(-_-ヾ)
これってどうなんでしょぅ?「オセロをやっているのは知られてもいいけど、練習会や大会に行ったり、(:=D)┬┐←こんな顔文字使っているのを自分からは言いたくない。。」






と言うのが本音でしょうか・・・
んームズカシス・・・
堂々したいですねww





またまた話は変わりますが・・・
一昨日にCOBRAで「あふ氏」と話していた事なんですが・・・














ズバリ上野オープン


自分は出る気満々だったんですが、面子みて・・・
「次回から参加する事にしよう^^」
と思ってまして、あふ氏にそのことを話したら・・・














逆だろぼけぇ

あんなに揃う大会めったにないぞ!級位者なんだから揉まれて来い!

  















あの冷静かつ慎重なあふ氏が熱い!
自分もよくよく考えたら負けて当たり前なので、勉強するには好い機会です。こんなチャンス滅多にないでうしょねww
って事で先ほど予約メールしてみました^^


残り枠が少ないのではじかれるかもしれないですけど、それはそれでいいですww
前日の朝から仕事でそのまま大会と言うハードなスケジュールなので、はじかれたら大人しく家帰ってCOBRAで打ちますww
あふさん!勇気をありがとうございます!
あふさんにも
















いつか恩を仇で返したいと思います♪

-д-









またのー


スポンサーサイト

[edit]

page top△

« 嫁と対局・・・
わタシ青森ニ帰ルう »

 

(゜o゜;)

冷静沈着な燃える闘魂あふでっす…違

逆だろぼけぇ×
→逆だと思うなぁ僕○

…これぐらいの脚色入ってるんで、知らない方は誤解なきよう(;´ω`)ぇ

ちなみに身近にオイラのオセロ活動のすべてを把握してる人はいますぇんハラハラ
コブラーが一番知ってるはずハラハラハラハラ

URL | あふ #99DFA69w

2007/02/05 19:42 * 編集 *

>冷静沈着な燃える闘魂あふん様


ちょっとウケマシタ 笑
さすが切り返しの達人ですねっ、僕もオセロでそれくらいキレのある切り返しをしたいです 汗汗


回りの方全く知らないんですねっ少し以外かも…
でも言いずらいですよねハラハラ やっぱり昨日話した通り冷静沈着燃える闘魂あふゲイツがウィンドウズにゼブラ入れて政治家になってマニュフェストに組み込むのが一番良さそうですね(°O °;)ハラハラ


オセロの普及に大きく貢献出来て羨ましいですハラハラ

URL | くら #-

2007/02/06 07:24 * 編集 *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://kurarablog.blog91.fc2.com/tb.php/7-d5c93819
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

