04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

I am very hot now!!

KARAの腰フリダンスに混ざりたい。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

カレンダー

カテゴリー

FC2カウンター

スポンサーサイト 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

練習会が無いのだ(・∀・) 

こんばんは~



今日は練習会が無い






ので大人しく家に帰って豚汁を作ってます(謎
豚汁って適当に野菜切って、適当に肉切って味噌入れりゃ完成するので、良く作るメニューの一つです。簡単に作れて、野菜も取れる。なんて素晴らしい料理なんだ!
最近嫁から「お太りになられましたね」と恐い丁寧語で攻撃されてるので、野菜を沢山取る事を意識しています。あとはビリーさえ来てくれれば・・・そう、ビリーさえ・・・・・




話は代わりますが、遂に明後日は全日本ですね^^
観戦は決勝以外は出来ないみたいなので、決勝だけ見に行く予定です。(15時くらいですかね?)僕は今年の名人戦の時に初めて大きなスクリーンで高段者の方が解説しながら観戦するスタイルを体験しましたが、実に面白くてこれだけを見に行くのも有りだな~って思いました。普段の大会では味わえない貴重な体験ですからねっ(b ̄Д ̄)b



今から楽しみです^^




ただ・・・





やっぱり気になるのが、天候ですよね・・・





台風大丈夫なのかなぁぁぁ( ̄□ ̄;)
直撃しない事を祈ってます・・・






はぁ(-_-)・・・





練習会が無いとオセロネタが全く無いですね・・・w
ネタ探しの旅に池袋練習会に行こうかと思ったら・・・










木曜日になってる( ̄□ ̄;)

ガーン



こないだチラッとsatobonがガセネタっぽく言ってたので、信じてなかったのですがHP見たら木曜日になってましたね・・・w
モツベキモノハトモデス・・・謎




またまた話は代わりますが、昨日の夜中なんですけどCOBRAでいつも通りコンピと打ってたら話した事も無いお方が、「ブログ読んでます」と話し掛けてきてくれました^^
コブラー向けに携帯からでも多少は読みやすいように書いて来たつもりですが、実際の所どうなのかな?とずっと思ってました。どうやら好感触だったようで安心しました^^ ちょっと嬉しかったあまりに夜中の3時にも関わらず一方的にこの思いを伝えて、伝え終わったら眠くなったのでそのまま寝てしまうアクシデントはありましたが、どうか今まで通り読んで頂けると幸いです(謎







今日はこの辺で・・・









コメント返し( ̄Д+ ̄)b






>>


そんな大舞台でこれを打つ度胸は僕には無いですねw (その前に出れませんが・・
2年前ですかー、ちょっとどんな棋譜になるのか興味ありますねw 調べてみます^^





>>毛民


悪夢とはまさにこの事を言うのですね!マークミスで13点・・・お強い!
本番でやらないようにねww 僕でも全国模試は30点は取ってたはずです!






>>なっとぅーさん



アフターは面白かったですw
オサンの心理的オセロは勉強になりました!カツゲンはボカシたくてボカシたんじゃ無いだす(-_-;) なんかイジイジしてたら画素数下げすぎのまま保存しちゃったのです(⌒∇⌒)ワーイ
カツゲンは微弱さんがパイン味じゃねー!と反論しているので買って来ませんでした・・・
北海道9月に行くのですね!全然内緒になってませんよ!







>>鯨(手抜きした養殖)


ご、ごめんなさい・・・
確かに内容が酷すぎて情けねー、と思いましたが過ぎた事はしょうが無いので以後気をつけます! 手抜き鯨っぽくなるのは嫌だす!ヒレ!






>>デンジャラス系でかなべさん



運営の方だったのですねっ、なんとなく解りました^^
会場は広くてやりやすかったですね、一番テーブルがDX盤使ってて羨ましかったですww 








またのー
スポンサーサイト

[edit]

雑団  /  trackback 0   /  comment 5

page top△

« 全日本観戦~JRの罠
北海道OP(夢物語) »

 

ってゆーか…このブログはPC向けだったんですか( ̄□ ̄;)
全く知らずに楽しんでましたm(__)m
これからも全く知らずに読ませていただきます(謎)

URL | 毛民 #-

2007/07/13 18:27 * 編集 *

私は、代表選手ではないのですが、決勝以外も見ることができるのです。
サポーターをやりますんで。
サポーター結構面白いですよ。
もうかれこれ5年連続ですね。

URL | 小林 学 #-

2007/07/13 20:49 * 編集 *

taifuuuuuuuuuuu!!!!!!!
決勝で会おう!('-')ノ

URL | taoru #-

2007/07/13 22:12 * 編集 *

棋譜残ってないんじゃないかな・・・

来年はサポーターやりなされ(゚ー゚*)

URL | 豹☆彡 #-

2007/07/14 13:05 * 編集 *

実は読破している内の一人だす…

手抜きした養殖にワロタw

URL | びすた #z8Ev11P6

2007/07/15 01:26 * 編集 *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://kurarablog.blog91.fc2.com/tb.php/68-1527de09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

