10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

I am very hot now!!

KARAの腰フリダンスに混ざりたい。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

カレンダー

カテゴリー

FC2カウンター

スポンサーサイト 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

ビリー来日!・・・東関東五回戦 

こんばんわ~




なんか噂によるとビリー様が来日してるとか・・・
そうです、「7日間で痩せる!」がキャッチフレーズのなんちゃらキャンプのカリスマ店員
ビリーなんちゃら様です。



空港に何百人とファンが出迎えてたみたいでご機嫌のビリー様がTVに映ってましたw まだ購入はしていないのですが、このメタボリック(ただのデブ)症候群をなんとかしないと行けない。と言う危機感がある為に、嫁のGOサインが出来次第購入予定です。



元々バランスボールでストレッチ系をやりたかったのですが、鷹さんの影響もあり、ビリーに7日間鍛えてもらおうと思いますww







話は代わりますが








今日は時効になる前に東関東予選五回戦目を書きたいと思います。



相手はこのブログにもコメントを頂いてます終☆奇術師さんでした^^
前々回の記事にも載ってますが、本気でフルパしようと仕掛けてきましたw



1++++++++
2++++++++
3++++○+++
4++●○●●++
5++●○○●++
6++●○○+++
7++++++++
8++++++++




1++++++++
2++++++++
3++++○+++
4++●○●●++
5++●○○●++
6++●◆◆★++
7++++++++
8++++++++


これですね・・・



警戒してかなり長考しましたww
結局はb7で外に逃げる進行になり、なんとかフルパされずに済みましたw





その後も順調に打ち進めてこの局面。



1+●●●●+++
2+○○●●+++
3●○○○●+++
4○●●○●●++
5●●●○●●++
6●●●○◇●++
7+●●●●◇++
8+○○○○○☆+


ここで何故か終☆奇術師さんが超長考・・・






一分・・・僕が64石を返すのに掛かる時間です。


二分・・・カップラーメンちょい固めで食べれる時間です。


三分・・・山手線の待ち時間です。


四分・・・英語漬けを始めて飽きるまでの時間です。






そして五分・・・

















時計の押し忘れ(TOT)

ヒィヒィ





やっちゃいました(TOT)
今までやった事なかったんですが、この日二回やっちゃいました(TOT)






しかも完全に詰めてたと思ったら、実はこの地点でまだ6石勝進行・・・
差は全然開いてませんでしたw
さらにこの直後すぐに返し忘れをして、指摘され、そこで形成が逆転して危うくここ↓から負ける所でした・・・w


1++++++++
2++++++++
3++++○+++
4++●○●●++
5++●○○●++
6++●◆◆★++
7++++++++
8++++++++


いやー本当に恐い対局でした・・・
珍しく時間が残ってたので助かりました(-_-)むむ









コメント返し( ̄□ ̄;)b









>>こしあんさん

どうしようも無くなった時に、仕方なくやるって・・・・ヒドスwww
山川君と初戦で当たる時点でどうしようも無いですが・・・

「そこはB7以外ありえない」場所2石返し忘れてますねw ありがとうございます^^

実戦でも未だに返し忘れしちゃいますからね、、気をつけますww




>>jimojimo_dog

研究COBRAでしか解析してないからいちをb7最善らしい・・・
進めていくとあまり良くなさそうだけどねっ。
機 械 の せ い に す る なww


>>棋譜並べが趣味の鯨君(養殖)

おお!第一回だし出ようよー、会場に入り切らなかったら鯨は2Fで寿司屋でネタに使ってもらえば良いしね^^
鯨もKujiraも一緒だわ!



>>

ら?



>>美食家初段

練習会は出てから行くのですねっ。
パドック見ても全く良いか悪いかなんて解りませんww
何を見てるんでしょうかね?肌のツヤ?ですかねw








二日連続更新とか何年振りでしょうか・・・
ネタがある時は時間が無くて・・・
ネタが無い時は時間がある・・・
悪循環w


またのー
スポンサーサイト

[edit]

page top△

« 練習会~サプライズ
東関東一回戦・・・コメント返し »

 

時計の押し忘れまでは優良オセロ教材には入ってなかったですねΣ(TOTlll)
無念Σ(TOTlll)

URL | わし(TOT) #-

2007/06/20 22:16 * 編集 *

僕は天然だし、棋譜並べが趣味じゃないです!

棋譜並べは暇つぶしですわ!まったくぅ



くら氏がいじわる言うので行きません。ボソ

URL | Kujira #WzzJX4NY

2007/06/20 22:16 * 編集 *

ら です・・・

僕もこの前流山出た時に押し忘れやっちまいました・・・

ビリーさま(´;ω;`)

URL | らきぴ #-

2007/06/20 22:42 * 編集 *

土曜の昼、羽田から旅立ちます。
パドックは歩き方(踏込み)、毛艶、体形、目などを見ますが、
結局、いいと感じるかどうかで決めてます。

またのー

URL | M #-

2007/06/20 22:48 * 編集 *

ビリー、きついっす。
施設でもじわじわ、色んなひとが
筋肉痛です。。。

お昼休みにcobra、してましたら、電源なくなりました・・・。
たまにいます・・・。

URL | 偶数大好き僕ジャンプ #-

2007/06/20 23:14 * 編集 *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://kurarablog.blog91.fc2.com/tb.php/61-eeebfc4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

