07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

I am very hot now!!

KARAの腰フリダンスに混ざりたい。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

カレンダー

カテゴリー

FC2カウンター

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

東関東ブロック予選 

こんばんわ~


今日は各地でブロック予選が行われており、各地でコブラーが良い結果を残せたみたいですね、
僕は東関東のブロック予選に行ってきました^^
西船橋駅でgod君と待ち合わせていたのですが、中々来ない・・・
どうやら寝坊したようだ。


しょうがなく先に行く事にしました(-_-)
ただ、会場の場所を調べて無かったので少し不安でしたが、電車を降りると同時に練習会でお馴染みの塾のテストは行かないぜ五段を発見!
会場まで連れてってもらいました^^




今日は何打つの~?(-_-)アハハハ(-_-)アハハハ
なんて言ってたら、初戦に当たりました・・・








・・・




一試合目 負け 黒持ち  2秒熟孝した結果予選に来た五段



またいつもの感じ・・・
ずっと勝ってたつもりが、ずっと不利でした・・・
勝てる訳もなく、大差負け。





二試合目 負け  白持  k四段


この対局はkさんの強さに感動しました。
初めて盲目オセロを大会で経験しましたが、こっちの方が石ずれないし、やりやすいな~とか思ってましたねww
結果は中盤までは互角だったのですが、終盤手前でズルズル・・・
終盤にとどめの譜面最悪手を打って大差負け。
後々解析してみたらほぼ最善・・・マイナー定石なのにいいいい
勝てるはずがありませんでした。。











三試合目  不戦勝





COBRAで観戦してましたw






四試合目 勝ち 白持ち  級無しの方



危なげなく勝てました






五試合目 勝ち 白持ち  新感覚二級 





流山OPで今期名人に勝っている方です。
本気でフルパを狙って来ましたwww




1++++++++
2++++++++
3++++○+++
4++●○●●++
5++●○○●++
6++●○○+++
7++++++++
8++++++++




(-_-)フハハ ピッ↓



1++++++++
2++++++++
3++++○+++
4++●○●●++
5++●○○●++
6++●◆◆★++
7++++++++
8++++++++



ここで長考し、チキンのc7(-_-)ww↓




1++++++++
2++++++++
3++++○+++
4++●○●●++
5++●○○●++
6++●◇●●++
7++☆+++++
8++++++++


これでなんとか全消しの脅威は無くなりましたw
詳しくはまた今度かきますw








六戦目 負け 白持ち  k三段


ここで勝てば初段の権利がもらえるので気合入れて打ちました。
この日一番の冴えわたりで凄くいい感じで終盤を迎え・・・
この日一番の冴えの無さで終盤をクラッシュさせました・・・
しばらく呆然として、放心状態でした。
この日一番悔しかった対局でした・・・







七戦目 勝ち 白持ち  T四段



相手の方は勝てば代表
僕は勝てば初段の権利




お互い掛かっているものがありました・・・
序盤から僕の感覚がおかしい為に、時間を使って頂き、譜面もずっと不利だったのですが、内容的にはなんとか粘れました。本当に時間が試合の勝敗を分けたような対局でした。






対局した方々ありがとうございました。







こうして、なんとか4勝3敗で初段の権利を頂きました^^
北海道OPのA級に出たかったので、すぐに認定していただきました^^





不戦勝やらなんやら混ざった4勝ですが、品川練習会を地道に参加しつづけた結果、初段に慣れたんだと思います^^  実際、練習会に来始めた頃よりかは強くなってると自分でも解るくらい上達してます。これに満足する事無く、二段、三段と目指して日々精進したと思います。
今日の結果は時間が出来次第UPしていきます~




すりぱさんありがとう~w





またのー

[edit]

page top△

« 東関東一回戦・・・コメント返し
練習会~200位Get(-_-)b »

 

お世話になっております

おもしろいもの見つけました!

http://z.la/vgie1

URL | みゆき #-

2007/06/18 02:16 * 編集 *

入段おめでとう :)

くら、やったね!
私は今年は東京でブロック予選に出る予定でしたが、行かないことにしました。
予選前日の土曜の夜に大阪で用事があり、今週末、大阪に帰ります。
折角なので日曜は豪華メンバーが揃う宝塚記念を観戦してから東京に戻ります。

URL | M #-

2007/06/18 03:06 * 編集 *

おめでとうございます!
ますます私は
おいてかれますね・・・。

URL | ともこ #-

2007/06/18 05:17 * 編集 *

ぉつかれさまー(。・_・。)
初段\(^O^)/ワァイ
東京行けるよぅになったので、もし会ったら生で打ちましょ-(。・_・。)w

URL | りゅ #-

2007/06/18 06:35 * 編集 *

お…おめでとうございます(>_<)!!
初段!凄い。。

URL | 遼乱by狂乱 謎 #6facQlv.

2007/06/18 07:26 * 編集 *

くら新初段おめでとう!

うれしいよね~わかります……うぅっ

これからは段位者というプレッシャーの中戦ってください!

URL | Kujira #LkZag.iM

2007/06/18 09:21 * 編集 *

おめで鯛>゜;)))彡

入段おめでとうございます。
さすが、あの変オセロを勝ち切れただけはあります(笑)

東関東予選にマルつけて出せば良かったな・・・(苦笑)

URL | 豹☆彡 #-

2007/06/18 12:52 * 編集 *

昇段おめと^^

おらもがばてにだんになりたひよ--;

URL | びじゃく #Uyub3mwc

2007/06/18 20:11 * 編集 *

さっさとかけーw

URL | 終☆奇術師 #qjsITxmk

2007/06/18 20:37 * 編集 *

おめでとう!!!

くら~!!!!!
すごい、すごいよ!!
初段おめでとう。

URL | さよっぺ #-

2007/06/19 00:27 * 編集 *

初段おめでとう!

こんちゃ!初カキコっす 笑
初段おめでとぉぉぉ!
やりましたね!僕も嬉しい(>_<)ノ
りゅと東京いきまっす!

URL | るーえん #-

2007/06/19 11:34 * 編集 *

おぉぉおおおおお!

乳段おめでとう\(^o^)/

URL | ピエ #A1vz8dvw

2007/06/19 18:53 * 編集 *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://kurarablog.blog91.fc2.com/tb.php/59-02c73ae5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

