04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

I am very hot now!!

KARAの腰フリダンスに混ざりたい。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

カレンダー

カテゴリー

FC2カウンター

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

ジャンプ君の罠wana 

こんばんわ~



オセロ的な話題のネタ不足で更新できねぇぇぇえ





と思ってたら、そう言えば試験なんて終わったぜ五段様との対局を書いてなかった 汗





この対局はこのお方に勝つ10年に一度のチャンス到来したんですが、結局終盤でキャッキャ、キャッキャしてる間に逆られてましたww





内容は日にちが経ちすぎてもう時効ですよね・・・
何を考えて打ってたかなんてすっかり忘れてしまったのでご勘弁を・・汗汗
今日続きをやりましょうか?(謎






さてさて、ブロック予選が所々で始まりだしまして今週は水戸・新潟・兵庫等が開催されるみたいですね^^
出る方々は、もう打つ定石等を仕上げに入ってる頃でしょうか?





自分が出る東関東の無差別もあと一週間くらいになり、何を打とうか考え中であります^^
久しぶりの大会なので今から楽しみでしょうがないですね^^




ひとまず負けても最後まで粘って「良い対局でした」と思える試合を7試合通してしたいです。





またまた話は代わりますが、こないだ久しぶりにジャンプ君からイタズラメールが来ました。内容は・・・











早くカニクに来い!







珍しくジャンプ様から呼び出しが掛かりましたww
何か緊急な事でもあったのかと、行ってみると・・・
やっぱりフランス人に絡まれてましたww





COBRAのたろん君も一緒だったのですが、絡まれてる内容がヒドイww











フランス男:   

「MOEEEEE」









ジャンプ:    

「HIEEEEE」











何をしてんだこいつらはww
と思いながらも様子を見てると、「じゃっ寝るわー」と呼び出して置きながら僕がログインした2分後くらいにジャンプ君は寝てしまいましたww
なんてヒドイ奴なんだww






その後取り残された僕とたろん君はフランス様と会話してると・・・






どうやらフランス様は日本の漫画が好きで、GTOの鬼塚が好きで、萌えたいからアニメのURLを調べて送ってくれ!その為に貴様を友達リストに入れていいか?みたいなHOTな内容でしたww






外人の方も好きな人は好きなんですね、一番ビックリしたのはやっぱり





「MOEEEE」






と、いきなり言い出した事でしょうかww
衝撃的発言でしたww




僕もそのうち眠くなったのでたろん君に日本の威厳を掛けてURLを探す任務を譲り、夢の中へと消えて行きました・・・





最後にちょっとした問題でも。



白番





1○○○○○○○+
2++●○○○○●
3●●○●○○○●
4●●●●●●○●
5●●●●○○○●
6●●●○●●●●
7●●○○●●++
8●○○●●●++





これはさっき仕事の帰り道で終盤COBRAを解いてる時に出てきたレベル2の93問目です。



暇な方は解いてみて下さい^^



今流行りの問題を大きくしてみたんですが、見にくかったら言って下さい。
ちょっと大きさが中途半端かな?とも思いますが・・・








コメント返し( ̄□ ̄;)b








>>satobonn

日にち経ち過ぎてあれな感じだけど・・・




あっ、さっき関東に夜行バスで帰ってきたんだ~(おかえりー^^
みたいな感じでよろしいでしょうか?ww



何回も言ってるけど、せっかく関西の方に行ったならそっちで大会出てきなさいよww なんの為に実家に帰ってるんですか・・・(-_-)プンスカ









>>某ハアハア系野田立様



大丈夫です!最後の「あっしまった」的な所はカットされてましたからご安心あれ(謎


局面は中盤~どう終盤に繋げて行けば良いか?の白の考え方で、一歩間違えると大変な事になる問題でした(大変やー


主に空きマスを偶数にする形作りや、辺の扱い方など、とても勉強になる対局でした^^
次は是非勝って下さいよ~






またのー

[edit]

page top△

« 93問目の訳・・・解答
練習会~オセラーの優しさ »

 

a7a8b8・・・

URL | 無名 #-

2007/06/08 12:27 * 編集 *

これ終盤cobraの問題じゃん。
解けたよフフフ

URL | 鷹 #-

2007/06/08 13:15 * 編集 *

連投スマン

あ・・・記事内に「終盤cobraの問題です」って文言あるね・・・。
最近忙しくて全然対局できないので、終盤cobraを鬼のように解いてます。しかもレベル2だけを徹底的に何度も死ぬほどやってるので、レベル2の問題は盤面図を見ただけで何の問題か、敗着手はどこかが瞬時にわかるように・・・。もはや病気は止まらない。

URL | 鷹 #-

2007/06/08 13:20 * 編集 *

FUEEEEE
わらたw

URL | ら #-

2007/06/08 14:30 * 編集 *

初登場こしあんです。

初手はA7だと思ったわけですが、黒A8ならいいとして、もしそうではなく黒A1に来られたら、非常に残念な結果になりそうな気がしました。でもやっぱりそれしか思いつきません。あとは白G7と続けていけば偶数じゃね? というか他にどこに打てと(半狂乱)!

最近ネタ不足なんです。ネタ不足って、ひょっとしたら水不足より深刻な問題なのかもしれません。国の対応に期待しましょう。

URL | こしあん #-

2007/06/08 16:16 * 編集 *

多分h7ですね。というか、A7とおっしゃる方々はh7のことなんですかね?COBRAの座標って右がA?

URL | はせら #wFynTwvE

2007/06/08 19:12 * 編集 *

Hのつもりで、ずっとAって打ってました(滝汗)。

A→H

として読んでください><





・・・これぞまさに

『 ど こ に 打 て と 』

URL | こしあん #-

2007/06/08 23:21 * 編集 *

ワロスwwwwwww
オセジャから飛べるなんて
さすがくら様 ^^

実際は

あれ以来果肉いってない件。。。w


めんどいんだもぉぉぉぉぉおおん

最近かった新しいパソに

変な検索履歴

残したくNEEEEEEEEEEEEE

またよー

URL | たろん #AGI7I832

2007/06/11 20:38 * 編集 *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://kurarablog.blog91.fc2.com/tb.php/55-e09e2bca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

