08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

I am very hot now!!

KARAの腰フリダンスに混ざりたい。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

カレンダー

カテゴリー

FC2カウンター

スポンサーサイト 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

練習会~オセラーの優しさ 

こんばんは~


金曜の練習会の前に結局秋葉原(ジャンプ君の天王山)で冷蔵庫買ってしまいました^^
お値段はですね・・・








7万7千円なり!










家電ってなんでこんなに高いんでしょうか、最初は楽天通販で160Lくらいのをひとまず冷蔵庫があればいいや的な考えで3万のを注文したんですが、嫁にメールで許可の申請をした所・・・













そんなんじゃダメだ!













と、すぐにダメだしが来ました・・・





20XX年にはTVも今流行りの地デジに完全に切り替わってしまうので、そのうち買い換えなければいけないし・・・
でもnakaji妻さん情報だとビデオチューナーがなんちゃらで何かすると、大丈夫(-_-)b



みたいな話しだったんですが、難しそうなので多分買う事になるんでしょうねww








そろそろ練習会物語でも・・・




最近ですね、今日こそ勝つぜ川口三強大様



土曜は塾だぜ!試験終わった五段様
が常連化してるので結構賑わってます。それに加えて・・・




コブラーのラキピ




同業者?美食家初段



北海道は私の物!会場に入った瞬間に川口長男に向かって「リベンジだ!」五段様



の総勢80名で練習会は始まりました(謎







一戦目


黒 くら       一級
白 川口家長男  一級


先週やっと勝たせて頂き、今回勝てば今までの大人の事情は全てチャラに出来るチャンス到来。黒もらいましたので最近打ってるスリパ的一目萌え定石で応戦。




長男白番

1+++○★●++
2++○◆◆●+●
3+●●○●○●●
4○○○○○●○●
5+○○●○○○●
6+○○○○○○●
7++●●○○○+
8++●●●●●+


白2石勝ちの局面です。
本当にいつも良い勝負になりますww
ここで敗着を打って頂き、なんとか勝・・・ち?











偉大なる時計様 :  「ピッピッピッピーーーーーー」








・・・




これで勇気君相手に一勝四敗 針落ち四回となりました・・・
すかさずこの音を聞き付けて弟の元気君が嬉しそうな顔をしながら走って来たのは言うまでもありません。






時間も勝負の内ですからね、解っているんですが一度悩み始めると、とことん納得行くまで考えてしまうのが悪い癖です・・・





二戦目


黒 上野系勇気君へのリベンジを近いながら会場入り五段
白 悲劇の終盤使いくら                 一級




このネタはCOBRAでも書いたので重複してしまいますが・・・




中盤かなり苦しかったのですが、なんとか紛れてあとは偶数に任せてトントン拍子で打つだけの譜面のはずが・・・悲劇が起こりました。





さぁ今日もいこかー(⌒∇⌒)問題の局面ピッ↓


1●○●●●+++
2●○○○●●●+
3●○●○○●●●
4●○○●●○○●
5●●○●●●○●
6●○●●●○●●
7○+●●○◆+●
8++●●●●★+




奇数空き先着これオセロの基本だす(⌒∇⌒)白b7ピッ↓



1●○●●●+++
2●○○○●●●+
3●○●○○●●●
4●○○●●○○●
5●●○●●●○●
6●○●●●○●●
7○☆◇◇○●+●
8++●●●●●+





狙ってたのよ(⌒∇⌒)オホホホ 黒b8ピッ↓


1●○●●●+++
2●○○○●●●+
3●○●○○●●●
4●○○●●○○●
5●●○●●●○●
6●◆●●●○●●
7○◆◆◆○●+●
8+★●●●●●+





( ̄□ ̄;)・・・う、うそーん





先週から良く連打されます(謎








ん・・・?







これはまだ序の口ですよ?








仕上げは、おかーさん♪(⌒∇⌒)白h2ピッ↓

1●○●●●+++
2●○○○◇◇◇☆
3●○●○○●●●
4●○○●●○○●
5●●○●●●○●
6●○●●●○●●
7○●●●○●+●
8+●●●●●●+


これは決してギャグで打った訳じゃなくて残り時間を存分に使って好手!と思って放った一手です・・・
お陰様でたったの22石損ですみました(え



このh2打ちのような、たまに発動する意味不明な感覚をどうにかしてほしい物です。






来週こそは・・・







この後に天王洲カップでのnakajiさん対野田立さんで出て来た局面を勉強して、なんか強くなった気がしました。辺の扱い方って言うんですかね、なんとなく理解した気がしたんです。なのでコブラーのラキピーに相手してもらいました・・・






ラキピーと言えばシーサイド5勝したり、その他でも良い成績を残してる格上です。相手に取って不足なし・・・








しかし、今勉強をしたばかりで中盤~終盤にかけての考え方を学んだ僕に勝てるかな?









(-_-)フハハハ










ハハハ・・・









はぁ・・・









忘れてた、ラキピも隣で講義を聞いていたんだった・・・・






強くなったと思ったのは気のせいでした(-_-)b






ボフコス三回くらいやったような負け方でした(謎










コメント返し( ̄Д+ ̄)b






>>ラキピ
冷蔵庫を持って行こうかと思ったんですが、流石は秋葉原のビックカメラ・・・店員さんがどうしても郵送した方が良いと勧めてくるので。店員さんの顔もあるので泣く泣く郵送しましたよ。


話はズレますが、ビックカメラって本当に接客が素晴らしいですね。
わざわざ秋葉原まで行って、牛丼専門店と知らずに吉野屋に入り、生姜焼き定食を頼んで「当店は牛丼専門店です」と言われながらも、ビックカメラに辿り着いたのに、買ってから後悔するのは嫌ですから色々と質問をしたんですが、笑顔で即座に答えてくれました。
また次もここで買おうと思える良い気分になれました・・・






>>隠しコメント様


前回コメント頂いた時にもしかしたら●●さんかな?と思ったのですが、ビンゴでした^^名前は良く見てたので一方的に知ってます^^


多分お会いした事は無いですね、僕も大会はほとんど出て無いですから・・・
上の記事で書いたように金曜に購入してしまったんですよ( ̄□ ̄;)


こんな会った事も無いような輩のために本当にありがとうございます。
もう、お気持ちだけで本当に嬉しいです^^ありがとうございます^^



内容が内容だけに早くコメント返ししなければと思っていたんですが、遅れてしまってすみません
(-_-)・・・





内容はですね、冷蔵庫余ってるからあげるよー^^みたいな内容でした。
見ず知らずなのになんて優しいお方なんでしょうか・・・




人間の優しさに触れた週末土曜午前7時の出来事でした・・・






試験なんて終わったぜ五段様との対局はまた今度書きます。







またのー

スポンサーサイト

[edit]

page top△

« ジャンプ君の罠wana
冷蔵庫ぉぉぉぉぉお »

 

秋葉原の説明書きがこっそり編集されてますね・・・
夜行バスでとりあえずさっき関東に帰ってきたが、よく考えたらハガキだしといて、近畿の予選に出て帰ってきたらよかったんだな・・・。

URL | satobon #-

2007/06/04 07:59 * 編集 *

僕とnakajiさんとの局面が使われたとは・・・
なんとも恥ずかしい・・・汗
何気に悔やまれる一局でした。

URL | 野田立 #2e3li8KI

2007/06/04 19:07 * 編集 *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://kurarablog.blog91.fc2.com/tb.php/54-9bf4b848
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

