08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

I am very hot now!!

KARAの腰フリダンスに混ざりたい。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

カレンダー

カテゴリー

FC2カウンター

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

冷蔵庫ぉぉぉぉぉお 

こんばんわ~







ズゴゴゴ(-_-)ズゴゴゴ













ガタガタ(-_-)ヌオオオ








と冷蔵庫がうなっております・・・




氷はとけ・・・






冷凍食品は常温になり・・・






大好きなアイスは液状化現象・・・







唯一の救いは、ウィンナー君が「俺はまだ食えるぞ!」
と主張してくれてる事でしょうか・・・







ひとまず秋葉原(satobonの実家)で買ってから練習会いきまする(-_-)b





冷蔵庫抱えながらマクドナルドに入れてくれるのかが疑問です(深謎






コメント返し・・・




>>上野のローズ様


仕事で行けならない限りはどんなに離れていても参加する予定ですw
でも新松戸くらいなら丁度一時間くらいで着くみたいなので・・・
復習するには良い距離ですたい( ̄Д+ ̄)b
ご実家柏なのですね!僕は初めて柏にぶらり旅した時に「SEGA」かどっかでヤンキーに絡まれた記憶がありますww  



16歳の僕にはまだ早い街でした・・・








>>god

返り討ちにしてくれるわぁぁぁ!!






>>くじら


ミスター一個半ww
二個半じゃなかったっけww


まぁどっちでも一緒かww
でも責任はくじら君にもあるんですからね!
隣で打ってたんだから空気読んで下さい(-_-)ヒレ!











またのー

[edit]

page top△

« 練習会~オセラーの優しさ
マイホームの場所は・・・~練習会続き »

 

練習会に冷蔵庫持参‥

待ってますw

ほんとに待ってます‥ 謎

URL | らきぴ #-

2007/06/01 18:16 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #

2007/06/02 06:18 * 編集 *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://kurarablog.blog91.fc2.com/tb.php/53-12137c2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

