08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

I am very hot now!!

KARAの腰フリダンスに混ざりたい。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

カレンダー

カテゴリー

FC2カウンター

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

わタシ青森ニ帰ルう 

こんにちわ!
棋譜並べに夢中でCOBRAでの対局数が減っているくらですヾ(-_-ヾ)






題名は特に意味ありませんのであしからずww
しいて言うならアニータ記念・・しつこい?









先週の練習会で「品川インターナショナル2005」

を購入しましたので普段対局する時間を減らして棋譜並べに時間を費やしておりますヾ(-_-ヾ)










やはり高段者の考えてる事は凄いですね。。
まだ読み始めなので全然並べられてないんですが、ベン・シーリーの気合入った解説がやばいですヾ(-д-ヾ)









一手一手細かく、その時の心境・流れ・手筋を書いてくれていますので非常に助かります!


色んな人の解説を見ると・・・















「⑮手~⑳手ここは当然の流れ。」















えぇぇぇぇ(-д-ヾ)・・・






よくありますww
それだけ自分が未熟なんでしょうけど、どうして当然なのか解るまでにあと三年は掛かりそうです・・・
そんな未熟者な自分にとってベン氏の解説はほんとに助かります(-д-ヾ)





実際棋譜並べを本格的にやり始めるきっかけになったのは・・
石系ニ段と品川練習会の前にあるお店で一足先に棋譜並べをした事がきっかけでした(-д-ヾ)


村上九段VS末国九段
2005インターナショナルを・・・















マクドナルドで



並べ始めましたww














まぁ普通なんですがね・・・
二人で色々手筋考えながら並べてたので非常に勉強になりましたね。。
そのうちmojimojiしながらgod君が来たので三人で並べてましたww














他人の意見を聞きながら並べるのはすごく解りやすくていいですね、いざ一人で並べると何故そこに打ったか?など解らないものはずっとわかりませんww

んーまたみんなで棋譜並べしたいですねヾ(-_-ヾ)














所で今日ヤングジャンプグラビア好き中学生ことヤングさんが昇段したようで・・
いつのまにか二段かよヾ(-_-ヾ)
そしておめでとうございます。。
でも自分は今マトリックスを見てるのでそれどころじゃありません。。
今度ゆっくり武勇伝聞かせてくださいねヾ(-_-ヾ)












































[edit]

page top△

« あふ氏 hot now!
テンション »

 

今月は割と時間有るからくらを見習ってオセロに精進しよ(´・ω・`)

URL | яei #-

2007/02/04 01:52 * 編集 *

愉快な仲間達系はもっと時間かけてください

URL | mojimoji_god #-

2007/02/04 18:23 * 編集 *

>レイ

時間ある時にやらないとどんどん鈍るよねっヾ(-_-ヾ)
自分は1日3試合以上は長考しないと鈍ります!


>mjmjgod

ブログ書き始めた途端に最近忙しくなって時間がねぇんだよぉぉぉぉ
そのうち書きますヾ(-_-ヾ)

URL | くら #-

2007/02/04 20:20 * 編集 *

rui_star

(´・ω・`)

URL | 偶数大好き僕ジャンプ #sm/Cujpc

2007/02/26 00:33 * 編集 *

>るいすたー

hi kuso blog he yokukita huhu 

URL | くら #-

2007/02/26 17:16 * 編集 *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://kurarablog.blog91.fc2.com/tb.php/5-301c9a12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

