04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

I am very hot now!!

KARAの腰フリダンスに混ざりたい。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

カレンダー

カテゴリー

FC2カウンター

スポンサーサイト 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

練習会やらコメント返しやら・・・ 

こんばんわ~


更新が大分遅くなってごめんなさい(-_-)



いや、記事は何回か書いていたんですが、またことごとく消えまして・・・
グレて放置してました。



なんか何時間か書いていて、保存しようとすると、とセッション時間が過ぎてパッションが足りないからもう一度再ログインしろやー(⌒∇⌒)





みたいなメッセージが出て、消えるのです・・・




普通にコピっとけば問題無いんですが、どうも忘れてしまう事が多いみたいで、かれこれ10回くらいは消えてますwww







3x10=30・・・













30時間返せやFC2

( ̄□ ̄;)











・・・









さてさて、そろそろ練習会の話でも・・・




今週も行ってきました練習会(⌒∇⌒)




いつも通り18時30分頃からマックでCOBRAに接続していると、どこかで見たことがあるお方達がやってきた。






そう・・・








奴だ・・・












THE 川口三兄弟







ここで会ったが一週間ぶり、先週の屈辱の敗北からもう一週間経ったのか。
しかしそんな事はどうでも良い。
今日きっちり勝って終わりよければ全て良し作戦で行こう・・・



などなど、考えながら兄の勇気君の方を見ていたら目が合った。


僕が「おっ」みたいな顔をすると、勇気君は・・・・




なんと・・・












無視( ̄□ ̄;)





なんでやねんwww





相手にしてくれないのでCOBRAに集中する事にしましたww
その後19時になり、会場に行くと先に着いてた勇気君が快く迎えてくれて「打ちましょう」と誘ってくれたので、さっきのシカト事件はなんだったのだろう・・・と疑問を抱きつつ対局しました。




結果は指ブログを見た方はもうお解りですね・・・
はい、もう勝てませんww





くら黒番

1++●○○●●○
2+☆○○●●●○
3●◇◇●○○●○
4+◇●○○●○○
5○◇●○○●○○
6○○●●○○○○
7○+●●●●○○
8+●●●●●++


結果ここで確か残り10秒くらいあって10秒使って考えてたら針落ちして負けたはずです。
最近は全く考える必要無い所で考えるのが好きです・・・





いちを黒2石差で譜面は勝ってたみたいですが、凄く良い勝負でしたww
これで勇気君相手には3連敗w
来週こそは・・・(-_-)うぐぐぐ








その後になにげにダシ巻きたまご系四段に裏表勝負してもらったんですが、力の差を見せ付けられました(-_-)・・・
二試合共中盤で詰められちゃいましたねww
来週こそは・・・(-_-)ダシを代えて再戦・・・






次は確か2007年昇段祭り中の鷹さんに相手してもらいました。
もちろん21時45分頃からの20分持ちです。



なんと言うか、またやってしまいました・・・





白番くら

1++++++++
2++++++++
3+++●●+++
4+++●●○++
5++●○○●++
6++○○++++
7++++++++
8++++++++

珍しく鷹さんが兎で受けて来たのでいつものあれを・・・







いきますよ~



さんはいっ(⌒∇⌒)ピッ↓



1++++++++
2+++☆++++
3+++◇+++
4+++◇●○++
5++●○○●++
6++○○++++
7++++++++
8++++++++




(-_-)・・・





鷹系withなにげ系

「何してんの?」








確かこれは上野OPでCOBRAのイオス二段に打った事のあるあの定石じゃないですか・・・







そう・・・








たまタマ隣でした兎詐欺定石









なげえよ( ̄□ ̄;)


ってジャンプ君からクレームがきそうな定石です。
まぁ、誰も打たないだろうし気にしない気にしない・・・






この時に寛大なお心をお持ちな指アンド鷹さんは練習会と言う事もあって、普通のたま兎でやり直してくれましたww




結果は、終盤に鷹さんの絶妙な連打を食らい、あえなく撃沈・・・
譜面を載せたかったんですけど、二人共棋譜を忘れて再現出来ませんでしたww




(-_-)来週こそは・・・







時間も22時15分頃でしたし、今日は全敗かーと思ってたら川口家最後の砦





その名も・・・








THE 弟!




小学生に終わりの時間なんて物は存在しない。
「やりましょう!」







この一言には流石のnakajiさんもこの日中に帰るのを諦めたのか、




「お前ら好きなだけやれ!」

の表情。(僕には解りました)







nakajiさんのGOサインが出たので20分持ちでやらせて頂きましたww






結果は泣きそうになりながらも、なんとか勝たせてもらいました。






この後にY五段と30分持ちのスペシャルマッチを予定してたんですが、流石に電車が無くなるので来週やりましょう(謎









そろそろコメント返し( ̄Д+ ̄)b


非常に遅くなってすみません汗




>>クジラ|ΘДΘ)


クジラも風邪引くんや・・・


僕の場合はストナが完成する時ってほとんど発動しちゃうのよね( ̄□ ̄;)・・・


色々その後の展開が想像しずらかったり崩されたりとあるけど、やっぱり決まると気持ち良いからどうしてもやりたい衝動にかられます・・・




だから僕の時もバンバンC打ちしてね|ΘДΘ)










>>satobon

北海道OPでますよぉぉぉ
遂に許可出ましたよー\(^o^)/ヤッター



それにしても邪道なカウンティング始めたみたいですね・・・
感じるオセラー失格です(-_-)








>>終☆奇術師様


お気づきでしたか・・・
実はそっちが白の最善な受け方ですww


もぅ大分前の話なので忘れちゃいましたよね?
そのまま忘れて下さい(謎



逆転狙いでって所がカッコイイですね、僕はどうやったら相手が間違いやすいか?なんて考える余裕がまだありません(-_-)・・・










>>すりすりスリーパー様


Nちゃん系をいつまで残すかが次の課題になりそうです・・・
あきらめた翌日に別の人に一目萌え・・・


これまた名フレーズですねww



今年の流行語大賞はかなり盛り上がりそうですね(謎



ストナーってみんな強い人はそんな考え方なんですね・・・
クジラ君は既に眉毛が太いから心配しなくてもすくすく育つはずです(⌒∇⌒)



嫁に関してですけど、美人なんですよww
隣に写ってる奴は練習会で酔っ払いだの、おやじだの、くそおやじだの、
エロおやじだの、散々言われましたけどね・・・









>>ヤンキーさよっぺ女王陛下様


指さん某テーマパーク大嫌いなんですかww
初めて嫌いな人を聞きましたよww



写真はようやく大きくするやり方が解りました^^
最後に送ってもらったやつかな?あれ使ってます^^



指さんがその高級クラブチケットをもらって一緒に行くのがてっとり早い
と思うんですけどね・・・




何が嫌いなのでしょうかね?・・・







なんでもマル三つ書いて「僕ミッキー(⌒∇⌒)」





にする所ですかね・・・



それともパレードで踊ってる女の人が全員同じ顔に見える所ですかね・・・




うーむ謎ですな^^







>>上野のローズ様



北海道OP出るのですか!是非出ましょうよ!



と言っても僕は級位者部門ですから、当たる事は出来ないですが・・・





いや、でも記念撮影は出来ますね(-_-)タノシミダ フフ





それにしても北海道を車で一周だなんて流石に世界を獲った男はスケールが違いますね!




僕なんて原チャリで錦糸町行くだけで二段回右折ミスりました(謎







>>美食家初段



凄い奇遇ですねWW
でもその時期に北海道行っておいて、大会出ないって本当に美食家なのか疑われても仕方無いですね・・・


ちなみに7月7日は多分僕も函館にいそうな感じです。多分7日の昼~夜くらいには札幌に行くみたいですけど・・・

出ましょうよぉぉぉ






しばらく更新してなかったので長文になってしまいまいした・・・
何事もコツコツやるのが一番ですね^^





またのー
スポンサーサイト

[edit]

page top△

« COBRAチャンピオンシップのお知らせ
久しぶりのgod君 »

 

勇気元気の成長っぷりは確かに脅威かも素汗
おいらの紹介文が進化する予感。。。謎ワクワク。。。

URL | びじゃく #Uyub3mwc

2007/05/20 22:55 * 編集 *

僕もたまにやるんですよ、定石の打ち間違え・・・。
相手が勢いよく序盤を即うちしてくると、こっちも
やらなきゃダメな気がして、「あっ」みたいな・・・。

○○ちゃん系の話は、新シリーズが開始したら順次
消去していくということで('-')

あぁ、今日も朝陽が綺麗だなぁ・・・僕は一体何のた

プツッ

URL | すりっぱ #wbvlsWA2

2007/05/21 05:07 * 編集 *

函館山からの夜景が綺麗に見えるといいですね^^
去年も同じ時期に行ったのですが、
7月にもかかわらず綺麗に見えたんですよ!!

URL | M #-

2007/05/21 21:32 * 編集 *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://kurarablog.blog91.fc2.com/tb.php/49-b38d309f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

