10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

I am very hot now!!

KARAの腰フリダンスに混ざりたい。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

カレンダー

カテゴリー

FC2カウンター

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

クラブ33 

こんばんわ~




今日は暑くても着ぐるみを脱がず、ヒゲが微妙なドラえもんがいない方の
ディズニーランドに行ってきました(謎








何故かクラブ33と言う唯一ディズニーランドでお酒が飲めるVIPな場所へ行けるチケットをGET( ̄Д+ ̄)b








場所は入口から入ってワールドバザールの左の方にこっそりとある。







扉には33と入った文字があり、そこからインターホンを押して入る。





中に入ると赤いじゅうたんが引いてあり、二階へはエレベーターで案内された。





待合室がこちら↓






この待合室で記念撮影等を済ませ、いよいよディナー・・・






の前にトイレ。












( ̄□ ̄;)金のペーパホルダーだよ・・・




気を取り直して乾杯。




飲物はシャンパンで、シャンパンの名前は長すぎて全然覚えられそうにない。





しかし、凄い飲みやすい奴で、全くお酒が飲めない僕でも4、5杯はピッと飲んでしまった。




おかげで視点が合わない。








19:30のエレクトリカルパレード
20:30の花火

の時になると、部屋を締め切っていたカーテンが一斉に開き、部屋の中から観戦出来る。



食事が終わると名前入りのマッチと見せかけたシール入のケースをもらえた。






何故か渡す人がこちらの名前を把握して、渡す人まで一致していたのが不思議だった・・・






噂によると来年ぐらいには無くなってしまうらしいので、貴重な体験でした。






今日ランド行って改めて思ったのは、やっぱり「白雪姫」のアトラクションがダントツで面白い。
あれを超える迷作は今後出ないだろう。










ちょっと疲れたのでコメント返しと問題の解答は次回に・・・すみません




またのー


[edit]

雑団  /  trackback 0   /  comment 4

page top△

« 久しぶりのgod君
ブロックは東関東~今日は練習会 »

 

ほぉ。

URL | god #-

2007/05/14 06:04 * 編集 *

知り合いに会員がいるのかな?
くらー、うらやましいぞ!!
先週の金曜はS五段にラチられ山梨に行っていて、練習会は行けませんでした:(
今週は木曜から土曜まで名古屋に行ってきます。蓬莱軒のひつまぶしを久しぶりに戴けるのがとっても楽しみ^^
来週はそば食べに行くのでよろしく:D

URL | M #-

2007/05/14 20:52 * 編集 *

何故かクラブ33と言う唯一ディズニーランドでお酒が飲めるVIPな場所。

なんじゃーそりゃー。
うらやましすぎる。初登場嫁と仲良し写真もいいねぇ。
指はね、その某テーマパークが大嫌いだそうで、
一生一緒に行く事はなさそうな。
なので、某テーマパーク且つその高級秘密クラブのチケットを持った男性至急求む。
あ、写真おめでとー^^

URL | 偶数大好き僕ジャンプ #-

2007/05/15 19:29 * 編集 *

くらごめん。

あまりに興奮して名前などもろもろ記入するの忘れました。

URL | さよっぺ #-

2007/05/15 19:31 * 編集 *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://kurarablog.blog91.fc2.com/tb.php/47-f33caaa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

