04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

I am very hot now!!

KARAの腰フリダンスに混ざりたい。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

カレンダー

カテゴリー

FC2カウンター

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

ブロックは東関東~今日は練習会 

こんばんわ~



なんかブロック予選の話題で何処も持ちきりですね。
もちろん非会員の僕は出れない訳ですが・・・





しかし、なんか皆様のブログやら、話しやら聞いてると非常に出たくなってきまして、遂に会員になる事にしました。




なので自分が出れそうなブロックを調べてみる。









まずは話題の6/10(日)の茨城ブロック



09:30受付開始の10:00試合開始の8回戦www

指さんとわしさんのエロキモイ話しが聞けるのと、
押●さんの棋譜集を手に入れる絶好のチャンスがあり魅力的だが
あいにくこの日は法事・・・





次に6/24(日)の東京ブロック



10:00開場の10:30試合開始


強豪揃いは言うまでもなく、ケアル使いのDEKANABEさんも東京出場声明文を出している・・・


しかし、仕事は09:00まで・・・少しでも延びたら遅刻するし無理だ。











次に6/17(日)の東関東ブロック




開場13:00時の試合開始が13:30時で7回戦!


仕事が終わってシャワー浴びる時間まであるじゃないですか。
しかもマイホームは千葉で探してるので、いずれは流山OPにお世話になると思うし、良い機会ですから多分出ます。





次に大会出るのがおそらく7月の北海道OPだと思ってたのですが、嬉しい誤算です(⌒∇⌒)



久しぶりに認定のある大会になるので入段意識して頑張りたいです^^





七回戦 みたいなので・・・





もちろん初戦は優勝目指して・・・




二戦目は6勝目指して・・・




三戦目は5勝二段目指して・・・




四戦目は4勝初段目指して・・・




五戦目は級位者の自分を見つめ直して・・・






六戦目は過去の過ちを振り返り・・・





七戦目は中国のなんちゃってディズニーランドについて語る・・・





なんで素晴らしいオセロライフなんだろうか。
充実してますね、しかも終わった頃は20時で外は真っ暗。
ここからアフター出来るかどうかが気になる所です(謎
















話は代わりますが







今日も行ってきましたよ練習会(⌒∇⌒)





今日はポーランドの時差ぼけの為欠席の美食家初段




仕事忙しくて全然無理な指系




また謎の失踪を遂げたカツオ三段




に代わる新たな刺客が登場した・・・・







その名も・・・













THE 川口三兄弟







はい、嘘です。2人兄弟とそのお父さんですww



いやー強かったです。






お父さんは練習会と言えど、nakajiさんに勝っちゃうし・・・パパ強いww





兄の勇気君に僕は二連敗するし・・・中学生って強い人しかいないんですか?






弟の元気君はbookやたら広いし・・・・暗記とオセロの宝石箱や~





末恐ろしい方々ですww







しかも冗談で弟の元気君に「これから毎週参加するんでしょ?」と言ったら




元気良く「はい!」






とお返事が返ってきました・・・





よし。常連Get( ̄Д+ ̄)b







毎週じゃなくてもまた来て下さいねー



当分の間は打倒勇気君!を目標に頑張ります。




今日は先週休んでしまった分楽しめたと思いますww
コブラのさとすや、いつもの謎の中学生もいましたしねww





やっぱオセロはおもろいわ~








最後に僕が今日凄く悩んで悩んで、時間沢山使って敗着に突っ込んだ局面を・・・



黒番

1++○○○○++
2++○○○+++
3●●○○○☆●+
4●●○●○◇++
5●●●○●○○○
6●●●●○●○○
7++●●○○+○
8+++●○●++




勝ち筋はいくつかあるのですが、綺麗に勝つ方法がありました^^



答えは次回に載せます( ̄Д+ ̄)b








最後にコメント返し( ̄Д+ ̄)b




>>小林学様
多分始めまして?ですよね。
でも色々なところで名前を拝見してますので、一方的には知ってました。


上野のローズ様なんですが漢字も書けるって・・・ヤバスですねww
今度漢字教えてほしいです(謎





>>りゅー


携帯からだと見れないのか・・・是非PCからみて下さいなww


三連勝しましたっけ?ww


対戦はいつでもokok( ̄Д+ ̄)bですよ







またのー

[edit]

page top△

« クラブ33
コメント返しどすえ »

 

……ふ

URL | 鯨 #LkZag.iM

2007/05/12 08:42 * 編集 *

僕も東関東ブロックに出る予定です・・・僕も一応級位者であることを見直そうかと思います・・・(謎

さて問題のほうですが最初B2かと思ったんですがそれよりもG2がよさそうですね。実践だったら5分かけてミスがないか確認して打ちそうです・・・汗

URL | 終☆奇術師 #qjsITxmk

2007/05/12 13:45 * 編集 *

東関東ブロック大会、私も出場予定です。
よろしくお願いします。
会場は南流山駅からそれほど遠くはないですが、
初めて来られる方は迷うかもしれないので、
時間に余裕をもって来てくださいね。

URL | 小林 学 #B4EjkSUc

2007/05/12 18:47 * 編集 *

ブログ見させてもらってます…携帯で…。。

URL | 遼乱 #-

2007/05/13 07:22 * 編集 *

ケアルを使っても某三段に効果が無かったでかなべです。

北海道OP参戦検討中ということですが、
(初段資格をお持ちかどうかがはっきりしないので両方案内します)
B級は全国で数少なくなりました、優勝即初段という大会なので
割においしいかもしれません。
 →ネットプレイヤーがどんどん増えてきて取りづらくなりましたが
またA級は多数のベテランプレイヤーが手ぐすね引いて待っています。

多分全国中捜しても、これほどアットホームな大会も無いと思います。
(時計の約7割がアナログというのもあります。)

マジレス失礼しました。

URL | でかなべ #-

2007/05/15 00:35 * 編集 *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://kurarablog.blog91.fc2.com/tb.php/46-1b745182
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

