04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

I am very hot now!!

KARAの腰フリダンスに混ざりたい。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

カレンダー

カテゴリー

FC2カウンター

スポンサーサイト 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

コメント返しどすえ 

こんにちわ~


コメント返し( ̄Д+ ̄)b

遅くなってすみません。




>>練習会参加者一同様


19時49分の記事なのにコメントが19時58分・・・
ジャンプ君並のチェックぶりですね(当たり前かww


今週はいつも通り仕事帰りなので間違い無く参加できますよ~


先週はあるコブラーを連れて行こうかと思ってアプローチしてたんですが、
断られて良かったです。危うくくらくら詐欺被害者が出る所でした・・・








>>豹さん

寝坊モウマンタイ。

最近打って無いのかな?
大丈夫です。腕が無くなっても充分強いですから><







>>隠しコメント系金髪ヤンキー売れないバンドマン女王陛下様






でけたー(⌒∇⌒)



なんでやねーん








>>Σ(ΘДΘ)

COBRAで打ってるの本当に見ないんですが・・・
でも毎日朝から晩まで常にいるよね・・・


お主は何しにきとるんや( ̄□ ̄;)オセロヤレーオセロー




クリックヒアって最初は良いけどクリックしないで放置しておくと結構クルヨ(謎
謎の言葉多いよねww たまにハートとか出るし・・・







>>上野のローズ様


日本語喋れるんですね・・・
まさか日本語は流石に読めないですよね?
もしも読まれたら・・・非常にまず(ry



もしくは美食家初段が実は英語話せるとかとか・・・





それにしても新丸のオフィス階にお勤めって凄いですねww
残念ながら僕は新丸の応援はもう多分行きません・・・




と、言うか・・・














いきたくない( ̄□ ̄;)






混みすぎです。






うーん、でも練習したいですねww





異動願い出そうかなww




でも、その前に転職かな・・・
今DSで英語漬けやってますから英語がペラペラになり次第、転職をplayします(謎





英語の前に日本語勉強しようかな。





最近は漢字がスランプです(謎











>>さとす



京都OPにも兵庫ほにゃららにも行かず・・・何しに行ったんやww
全くオセラー失格ですね。


大体、ブラックバスって食べるなのか・・・
ブラックバス食べて終盤強くなるならいくらでも食べますよ。



でも素潜りなのは・・・何故だ・・・














本文





マクドナルドからの新商品マックフルーリ!


まじうまいっす(⌒∇⌒)
大のアイス好きの僕にはたまらないですね。



ただ、値段が少し高めなのが・・・



今まではG.Wのキャンペーン中だったので半額で150円だったんですが、
いざ300円となると少し抵抗がありますね。





100円にしてくれないかな~





100円マックに入れてくれたら毎日食べにいって・・・






毎日食べて・・・








太るな(-_-)・・・








やっぱ300円でいいです(-_-)b








またのー(えっ



スポンサーサイト

[edit]

雑団  /  trackback 0   /  comment 2

page top△

« ブロックは東関東~今日は練習会
しまった( ̄□ ̄;)あゎゎゎゎ汗汗背瀬せせ川のせせらぎ ローズジャンプくそジャンプ! »

 

私の記憶によりますと、上野のローズさんは日本語が話せるだけでなく、日本語が読めるし、書くこともできます。
普通に漢字を使って文章を書いていたと思います。

URL | 小林 学 #-

2007/05/08 23:08 * 編集 *

('-')…

携帯だと画像がぷーさんの頭とぎりぎり盤しか見えませんでした('-';)ナンテコッタイ…

それと…3連敗のりべやらせてくださぃ(*⌒▽⌒*)

URL | りゅ #-

2007/05/09 00:32 * 編集 *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://kurarablog.blog91.fc2.com/tb.php/45-008dc19e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

