04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

I am very hot now!!

KARAの腰フリダンスに混ざりたい。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

カレンダー

カテゴリー

FC2カウンター

スポンサーサイト 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

洋風ブログまでの道のり・・・ 

こんちくわ~





コメント返し( ̄_+ ̄)・・・How are you









>>りゅー君

三位入賞おめでとう( ̄_+ ̄)b
それにしても総当たりの九連戦って凄いねーww


しかも初出場で・・・ww



これを期にどんどん出ちゃいなYO
そして東京とかも遠征しちゃえばいいじゃん( ̄_+ ̄)b
来年と言わずに今年中にさぁ( ̄_+ ̄)b


待ってるよ~







>>微弱さん


いきなり何を言っとるんですかww
定期購読者2位と3位が知りたいですね(謎


日曜日は何もなかったそうで・・・



いや、いや、・・・



このご時世、何かあってからじゃ遅いですよ!(違っ






>>微食家初段


Are you a  Poland から me no blog miteru no? 

oh 旅行! 私も let's go したい アルヨー

2week なら 今週 の 練習会も no play ?

oh  気を付けて~



美食家

らしいお土産待ってます。







>>satobon



「ジャンプがビオレママにもふもふされ、しかも料金はタダ!」

ここまでしか解読出来ませんでした・・・








>>佐野さん


僕も一瞬kurnikで絡んで来たポーランドマンが
「日本に行くから家泊めろ!」みたいな脅しコメントかと思いました・・・





危うく美食家詐欺に引っ掛かる所でしたね┐( ̄Д+ ̄)┌ やれやれ


そういえば上野のローズさんは関東社会人選手権出てましたね^^
しかもサクッと挑戦権取得して・・・本当に凄いですねww


五日は残念ながらいつも通り僕はいけないんですが、いつかローズさんにローズ打って見たいですね(-_-)huhu


練習会の時は佐野さんもローズ家代表として、もちろんローズ使って来るのかと思いきや、全然兎の「う」の字も出手来ませんでしたね・・・
伏せ石の時に始まった世間話よりショックでした(謎







>>佐りんさん┐( ̄Д+ ̄)┌ やれやれ






台湾と香港は













一 緒 じ ゃ な い の か ?









本文ヽ( ̄Д+ ̄)ゝ







最近僕のブログが国際的になってきたのでそろそろ英語を勉強しようかと思います。




と言うのは、嘘で実は我が家に任天堂DSが入荷されましたので「もっと英語漬け」を買いました。




全く英語が話せない僕が何処まで上達するか楽しみです^^


やはり英語が話せるとカッコイイですし、何かと役に立ちます。
職業柄外国人と接する事も多いのですが、例え相手が何語であろうと僕は日本語で答えています。ジェスチャーと笑顔さえあれば言葉が通じなくてもハートが通じればなんとかなりますからね・・・









外人:  「銀座に行きたいんやけどー、どうやっていくねん?」








くら:  「そこ真っ直ぐ行って2個目の信号をライトで、いや、レフトだったかな?まぁどっちにしろ、ゴー・ストレートやねん。(謎
あとは解らなくなったらそこら辺にいる人に聞けばokok^^」









外人:  「 Oh! thank you  アンキダイスキ ボクジャンプ!」







とまぁ、特に困る事も無いですけど僕のサービス精神に火が付きまして・・・
これを英語で伝えれたらなんて素晴らしい事なんでしょうか?
と思うようになりました。



そんな訳で、これから地道に英語を勉強しようと思います。






目指すは洋風ブログです









話題がオセロっぽくなってきたので最後に中盤問題でも。




白番

1++○++○++
2++○●●○+●
3++○+○○+●
4+●○○○○●●
5+++○○○○●
6●●★●●○○+
7+●◆◆○○○○
8++●●●●++


COBRAで有能コンピ君と打ってたら出てきた譜面です。
ここで有能君が好手をノータイムで打って来ました(-_-)・・・テラツエーヨ


多分白必然の一手になりそうです。



またのー
スポンサーサイト

[edit]

page top△

« しまった( ̄□ ̄;)あゎゎゎゎ汗汗背瀬せせ川のせせらぎ ローズジャンプくそジャンプ!
天気ええのー(⌒∇⌒) »

 

I am BON! KYU! BON!

これから毎月出る予定ですyo('-')

てか倉ブログおもしろぃです(>_<)wWWWW

URL | りゅ- #-

2007/05/01 19:23 * 編集 *

!!!

・・・

・・・

・・・

一緒でいいです。

┐(TTД+TT)┌

URL | 佐りん #-

2007/05/01 20:54 * 編集 *

毎回更新される自分の紹介文が楽しみで仕方がないです。
いや、自分が体験したことそのまんまなんですが。笑

ちなみに金沢遠征は、微弱強引流も考えたんですが、やはり
オセロでもなんでも自分の身の丈にあったやり方を使うことが
大事だと思うので、くらさんおすすめの確実に
手得する作戦で行きたいと思います><

問題の答えは考えてもわからなかったんです。
どっちが有利なのかもさっぱりです。。
D1を打てば次のE1を強制できる気がしますが、あまり得した気分
にはなりませんし・・・降参です('-')

URL | すりっぱ #wbvlsWA2

2007/05/01 23:29 * 編集 *

パソから見ると・・・

迫力ありますねっ!!!

URL | Ryu #-

2007/05/02 22:26 * 編集 *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  #

2007/05/02 23:52 * 編集 *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://kurarablog.blog91.fc2.com/tb.php/43-6f8cdf67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

