09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

I am very hot now!!

KARAの腰フリダンスに混ざりたい。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

カレンダー

カテゴリー

FC2カウンター

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

天気ええのー(⌒∇⌒) 

こんばんわ~(⌒∇⌒)




A_Shiganosuke様のブログで知りましたが、今日4/29はオセロ発売の日なんですね(⌒∇⌒)








どうりで休日だと思った・・・






こんな素晴らしい日に僕の昔からの友達が九州の鳳凰戦で生デビューするので、九州の方いましたら大人の厳しさを存分に教えてあげて下さいww






いやー、それにしても今日は天気良いですね^^




こんな日は公園でも行って棋譜並べでもしたくなりますね^^




したくなるだけで実際行動に移すのは難しいと思います(謎








全く話は代わりますが、実は三日前からなんちゃらエラーでブログの管理画面にログイン出来ませんでした・・・



一回ログイン出来たんですが、今度はログアウト出来きなくりまして(-_-)・・・






会社のPCだったのでテンパった僕はひとまずPCを再起動させました。














再起動しただけでした・・・







( ̄□ ̄;)・・・





再起動させれば再起動するのは当たり前で、何を言ってるんだこいつは?と思った方もいるかとは思いますが、この落ちも無く、突っ込み所も微妙な文章に香港帰りの佐りんさんなら、きっと香港風の突っ込みをしてくれるはずです。楽しみですね・・・・







うーん







ほんとに天気ええのー(⌒∇⌒)









しゃぁ無い・・・









あれで行くか・・・














ダメ男事件!









遂こないだの事なんですが、最近発売したタッキー&翼の新曲



「×~ダメ~/Crazy Rainbow」




皆様御存知ですよね?




歌詞サビ:「ダメー♪ダメー♪なんちゃらダメー♪クレイジーなんちゃらー」




って奴です。



あれをですね、家で僕が歌ってたんですよ。(踊り付きで






すると・・・







くら:「ダメー♪ダメー♪なんちゃらダメー♪クレイジーなんちゃらー」















くら嫁:ダメおとこー!









とまぁ、すかさず後方からボディブローが飛んできましたよww




それと同時に今まで生きてきた全ての罪が脳裏をよぎりましたね。





何故僕はダメ男になってしまったのか・・・





あんな事やこんな事・・・





今までで一番大きな罪と言えば・・・







お父さんのサンタクロース姿を見破ってしまった事でしょうか。










うーん・・・






ピュアですね。





僕が作る山も、いつもこれくらいピュアなら良いのに(謎





話題がオセロっぽくなってきたのでそろそろ練習会の話しでも・・・





今週の練習会は第四金曜日で翌日に品川の大会も無い、と言うこともあって、着いた頃にはいつもの4倍の人達で賑わってました(⌒∇⌒)





珍しくくそジャンプ君も来てたので打つ事に・・・




特に何も無く進んだので、終盤のジャンプ君の好手でも見てもらいましょうか。



[黒番ジャンプ]


1+●●●●●●●
2+○○○●○●●
3●○○●●●○●
4●●●●○○●●
5●●●○●●◇●
6●●○●○○+☆
7●●●○○+++
8○○○○○○++


ここでかなり長考してました。
僕は何処に打たれても勝ちだ!と思って・・・(実際は何処打たれても負け)

残念だったなジャンプよ、俺には偶数と言う神がついてるのだ(-_-)ふははは

みたいな事を言ってました(謎







ジャンプ:   「うーん、僕ジャンプッ!」 ↓ピッ


1+●●●●●●●
2+○○○●○●●
3●○○●●●○●
4●●●●○○●●
5●●●○●●○●
6●●○●○◆+○
7●●●○○+★+
8○○○○○○++





( ̄□ ̄;)うまー




打てる箇所は三箇所(a2は除く)。
そのうち初手がf7、h8の二箇所だと連打される・・・








[初手f7バージョン]


1+●●●●●●●
2+○○○●○●●
3●○○●●●○●
4●●●●○○●●
5●●●○●●○●
6●●○●○◆+○
7●●●○○+★+
8○○○○○○++


↓ピッ( ̄□ ̄;)うりゃりゃー




1+●●●●●●●
2+○○○●○●●
3●○○●●●○●
4●●●●○○●●
5●●●○●◇○●
6●●○●○◇+○
7●●●○○☆●+
8○○○○○○++



↓ピッ(⌒∇⌒)くそ悪手乙!



1+●●●●●●●
2+○○○●○●●
3●○○●●●○●
4●●●●○○●●
5●●●○●○○●
6●●○●○○+◆
7●●●○○○●★
8○○○○○○++


↓ピッ( ̄□ ̄;)ミスれー



1+●●●●●●●
2+○○○●○●●
3●○○●●●○●
4●●●●○○●●
5●●●○●○○●
6●●○●○○+●
7●●●○○○◇●
8○○○○○○+☆


何処置いても負けれません(⌒∇⌒)マイッタナー


こうなるのは目に見えてます・・・



初手h8からでも・・・

1+●●●●●●●
2+○○○●○●●
3●○○●●●○●
4●●●●○○●●
5●●●○●●○●
6●●○●○◆+○
7●●●○○+★+
8○○○○○○++


↓隅とっちゃうわよー(⌒∇⌒)



1+●●●●●●●
2+○○○●○●●
3●○○●●●○●
4●●●●○○●●
5●●●○◇●○●
6●●○●○◇+○
7●●●○○+◇+
8○○○○○○+☆


↓(⌒∇⌒)あほかー


1+●●●●●●●
2+○○○●○●●
3●○○●●●○●
4●●●●○○●●
5●●●○○●○●
6●●○●○○+◆
7●●●○○+○★
8○○○○○○+○


↓( ̄□ ̄;)・・・


1+●●●●●●●
2+○○○●○●●
3●○○●●●○●
4●●●●○○●●
5●●●○○◇○●
6●●○●○○☆●
7●●●○○+○●
8○○○○○○+○


黒はg8、f7の連打( ̄□ ̄;)・・・



となるので、自動的に初手はg6からの稼げない偶数になってしまいます。


1+●●●●●●●
2+○○○●○●●
3●○○●●●○●
4●●●●○○●●
5●●●○●●○●
6●●○●○◆+○
7●●●○○+★+
8○○○○○○++


↓初手白g6、(⌒∇⌒)ジャンプよ、彼女いるのか?

1+●●●●●●●
2+○○○●○●●
3●○○●●●○●
4●●●●○○●●
5●●●○●◇○●
6●●○●○◇☆○
7●●●○○+●+
8○○○○○○++


↓(⌒∇⌒)16年間彼女いないのだー


1+●●●●●●●
2+○○○●○●●
3●○○●●●○●
4●●●●○○●●
5●●●○●◆○●
6●●○●○○◆◆
7●●●○○+●★
8○○○○○○++


↓(⌒∇⌒)そりゃオセロやってる場合じゃねーなー


1+●●●●●●●
2+○○○●○●●
3●○○●●●○●
4●●●●○○●●
5●●●○●●○●
6●●○●○○◇●
7●●●○○+◇●
8○○○○○○☆+


これで偶数になりましたけど、12石程足りないようです・・・



対戦ありがとうございました( ̄□ ̄;)ハングリーセイシンコエーヨ





ここは絶対ブログに書けよ!と脅されたので嫌々泣きながら書きました。





そう言えば美食家初段はそばやを予約するのを忘れた為、練習会には来ませんでしたね。






他の対局は今度時間があれば載せます・・・












DSCN0407.jpg






普通の写は貼れるのにな・・・




しばらくこれで我慢しますww




またのー

[edit]

page top△

« 洋風ブログまでの道のり・・・
長いコメント返し(σTOT)σ »

 

(ΘДΘ;)

大人の厳しさとやさしさを感じました 照

URL | りゅ #-

2007/04/29 20:46 * 編集 *

φ[^_、^=]゚

おらはくららブログの定期購読者4号ですφ[・_、・=]゚


以上。。。

URL | びじゃくφ[・_、・=]゚ #Uyub3mwc

2007/04/29 22:04 * 編集 *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  #

2007/04/30 03:13 * 編集 *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  #

2007/04/30 07:03 * 編集 *

国際的になってきましたね~

くららブログもとうとう世界中の人に知れ渡り。。。ですね!
それより例の上野のローズさんは生リデビューです。
5日の品川へ行くかも?~
今度会ったらお手柔らかにやられるかも?!!

URL | san_no_san #-

2007/04/30 09:34 * 編集 *

訂正します~

国際的になってきましたね~って思いましたが
今ポーランドに旅行中のd_dmくんでしたか!
Mだけじゃ一瞬わかりませんでした。
ここでは英語で書いたりなんかして。。。
さよっぺのブログ見てローマ字で書かれていたので気がつました。

Mくん旅行楽しんできてね!

URL | san_no_san #-

2007/04/30 09:49 * 編集 *

┐( ̄Д+ ̄)┌ やれやれ

こんちゃ、佐りんです。

えっと、えっと・・・
オイラ台湾にイッてきましたナリ。
香港風の突っ込みなんてできないナリよ~。

┐( ̄Д+ ̄)┌ ダメおとこ~♪

URL | 佐りん #7RorUgFk

2007/04/30 10:57 * 編集 *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://kurarablog.blog91.fc2.com/tb.php/42-b4affcd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

