04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

I am very hot now!!

KARAの腰フリダンスに混ざりたい。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

カレンダー

カテゴリー

FC2カウンター

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

テンション 

こんにちわっ!
今日は妙に生オセロが打ちたくなって、COBRAにgod君来たら池袋にでも誘おうと思ってたのに全くログインすらしないgod君に憤りを感じてるくらです
ヾ(-_-ヾ)ムムム






実は今日の朝方にgod君とCOBRAで打ってまして、久しぶりに勝ててかなりハイテンションになってましてヾ(-_-ヾ)huhu








やっぱり強い人に勝てるとやる気でますよねっ・・
blogについてチャットしながらでしたので、いつもなら打たないような揺手
はありましたが、そんなのどうでもいいですww






勝ったという事実が嬉しいのでokokですヾ(-_-ヾ)
多分そのうち譜面載せます。。
でも譜面載せ方解りませぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇえん
誰か知っていたら教えてくださいww







オセロって不思議で自分の心境(メンタル面)に結構左右されると思います。
集中してないとすぐに逆転されてしまう戦場ですからね・・
生だと自分はあまり大会とか出られないので行くだけでテンション上がりますヾ(-_-ヾ)








でもネットだとやっぱりただただ打つだけなので230連敗したり、闇落ちされたりと、色々なドラマがあるとテンション下がりますよねっww















そんな時は是非god君に勝って
テンションあげましょうヾ(-∀-ヾ)










話は変わりますが、「ウィンドウズヴィスタ」
人気凄いですね・・自分は有楽町が職場なのでよく有楽町ビックカメラの前をよく通るんですが行列が夜まで凄いですww









ビックカメラのCMでも有楽町店がいつも映っていますが、あそこは何かあるんですかね?
確かマイケルも来日したときも有楽町店でしたよね?
んー謎だ












そんな自分の疑問手をよそにテレビでは

「アニータ来日」
あほかー!










彼女は確か日本の十何億というお金をチリかどっかに持ってて、豪邸を建てた羨ましい女性です(違ッ



んーでも羨ましいですよねっ・・
5割でいいから分けてほしいですヾ(-_-ヾ)








そしたら極jr.何ダース買えるんでしょうかww
考えただけで気持ち悪いですね・・・














そこまでオセロバカじゃないので















・棋譜集全部

・対局時計

・盲人用オセロ

・第30回世界戦記念最高級オセロ盤3つ
(在庫あれば)

・ナイスオセロ

を買って終わるでしょうヾ(-_-ヾ)

[edit]

雑団  /  trackback 0   /  comment 1

page top△

« わタシ青森ニ帰ルう
感じるんだ・・ »

 

blogのタイトルかわた・・・謎

ア●ータはただの目立ちたがり屋という噂が!

URL | mojimoji_god #-

2007/01/31 23:32 * 編集 *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://kurarablog.blog91.fc2.com/tb.php/4-bc48e66d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

