03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

I am very hot now!!

KARAの腰フリダンスに混ざりたい。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

カレンダー

カテゴリー

FC2カウンター

スポンサーサイト 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

上野OP出れない( ̄□ ̄;)ギャー  

こんばんわ~


上野OPってそういや2週目の日曜だった( ̄□ ̄;)






今回も出る気満々だったんですが、今回は予定が合わないので出れません






( ̄□ ̄;)くそぉぉぉぉ






2週目って事は6月も出れない( ̄□ ̄;)






うぅぅ遠征してやるぅぅ('-')





と言うわけで、今本当に考えてるのが北海道OP('-') ♪
確かルイ18世のガセネタによると、7月くらいにあるとか・・・





なら、北海道OPに合わせて帰省すればいいのだ('-') ♪





くら嫁が納得してOKサインを押してくれればの話しだがね・・・





コブラーも何人かいるので現実になるといいですね^^








さて、全く話し代わりますが・・・。




そろそろマイホームを買おうと、日曜日に説明会に行ってきました。



説明会と言っても不動産屋さんのショールーム見学に行く前の段階でして・・・



主に家を買いたいが何から始めたらいいのかな?





と、思ってる人たちが行くような説明会です。





無料相談なのに色々と細かくまで教えて頂いて、凄く好感が持てました^^




まずは、場所、通勤時間の限度、安全、生活感、リビングの広さ、何階建て、近くに何がほしいか・・・・etc




などを細かく聞かれて解ったんですが、自分の希望って言う物は果てしなく出てくる。




くら:  「公園が近くてー、駅から10分以内でー、総武線沿いでー、学校も病院も近くてー、大きなデパートが近くにあってー、安全快適なゆとりのある空間がありー、部屋も大きくてIHクッキングヒーター付きのシステムキッチンでー、水廻りが近くてー美食家初段をもうならせる美味しいそば屋も近くにあってー、巨人二段が二人でバレーをやり始めても大丈夫な高さがありー、godがカツオ釣りに来れるような庭もありー、ジャンプ君がイタズラメールを一刻も早く送信出来るように光回線付きでー、某指系ファミリーが思う存分に懸賞を出せるような個室・・・、スリパさんの恋が実る為にそのアシスト的な祈祷師達の個室・・・、鯨の餌やり場スペース・・・、さとしの感じる部屋設置(怪しいなww)・・・。」







うむ・・・キリが無い。








ひとまず僕たちの全部の希望を聞いてくれました。







その次に、「今の段階でローンがどれだけ組めるかシミュレーションしてみましょう♪」と言うので給料、頭金、ローンの年数、等の情報をPCに打ち込んでいき、ピッとクリック
( ̄Д+ ̄)♪








今無理をしないで買える金額が出てきました┐( ̄Д+ ̄)┌









すると・・・















1950万('□';)




や・・・安い・・・・。







と言うことで総武線はまず却下されましたww


通勤時間は二時間以内に変更されましたww


駅から徒歩20分以内に変更されましたww


病院・学校はあればいいですww


IHクッキングはまたの機会にしましょうww


ジャンプ君は輸出しちゃいましょうww


その他のオセラーの要望は個々で叶えて下さいww






うーむ・・・



残ったのは光回線だけか( ̄□ ̄;)・・・
でもブロガーとしてはこれだけは死守しなければいけない。





もう128KB時代の屈辱は味わいたくないからだ・・・・





ページを更新しようものなら、高確立で「ぺージを更新出来ませんでした」と出るし、オセロサイトでチャットを試みると、更新してる間に話し変わってるし・・・





うむ、これだけは死守しなければいけない。








ですよね?











くら嫁さん!(切実な願い






最後にちょっとだけオセロ問題を。



白番

1○+○○○○++
2●○○○○○++
3●●○○○●●●
4●○○○○●++
5●●○○●●++
6○★◆◆◆●++
7++++++++
8++++++++


先週の練習会でnakajiさんに嫌がらせをされた局面ですww

最近は壁の破り方で負ける対局が凄く増えてきて、困ってますww

どう打つのがいいのでしょうか?






ではでは~またのー




スポンサーサイト

[edit]

雑団  /  trackback 0   /  comment 6

page top△

« 長いコメント返し(σTOT)σ
その名は・・・THE 巨人(山手線の罠) »

 

d7→c7→e7で進めて、次の黒番で3択くらいありそうな下側(もしくはb1)あたりで適当に考えやがれーっていう展開に持ち込み返す。

とりあえず相手に選択を与える。悩ませるっていうのがわたくしのモットーであります。

就職活動もポイントは、自分は悩まない、悩むのは面接官だけでいいんだYO!作戦にもちこむのがよろしいかと(持ち込めたらもっと楽だったな・・・)

URL | satobon@早起き系オセラー #-

2007/04/24 05:36 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #

2007/04/24 06:29 * 編集 *

大王陛下様が心地よく拷問できるような密室部屋はいいんですか?汗

URL | わし携帯 #-

2007/04/24 12:58 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #

2007/04/24 16:37 * 編集 *

あらあら、私の部屋も確保してくれるなんて^^
うれしいわん。
写真のアップの仕方わかったかなぁ???

URL | さよっぺ #-

2007/04/24 16:43 * 編集 *

ガセネタ言うな(笑)

つか、帰省て道産子なの?w

URL | るい #WE/xn6Vw

2007/04/24 19:04 * 編集 *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://kurarablog.blog91.fc2.com/tb.php/39-e6b8be89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

