07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

I am very hot now!!

KARAの腰フリダンスに混ざりたい。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

カレンダー

カテゴリー

FC2カウンター

スポンサーサイト 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

その名は・・・THE 美食家初段 

こんばんわ~

今日は特にネタが無いのでサクッと上野OP四回戦~レッツラGOー






上野OP四回戦





まさか当たるとは思いませんでした!









そう・・・













奴だ・・・














THE 美食家初段

















美食家初段と言えば、品川練習会に行くと必ずいるお方・・・



しかも皆様もご存知の通り、品川にすんごいうまいそば屋があるらしく、いつもそば屋を予約してそば食べるついでに練習会に来る定石の持ち主。


流石に最善じゃないだろうが、そば食べるついでに練習会に来る当たりが勝負手としては完成しそうだ。競馬と美食に人生を費やす男は勝負所が強い。







所で、気になっている方もいるとは思いますが、美食家初段はいつもそば屋を予約までするのに何故うどん好きなのだろうか?思い切って聞いてみました所・・・・















美味しいうどん屋が無いんだよ!







と無情な言葉が返ってきましたww


誰かうまいうどん屋紹介してあげて下さいww



うどんが好きなのに、そばを食べる・・・


うーむ摩訶不思議初段ですねww








さてさてそろそろ対局の話でも・・・




この日の美食家はいつもと違いました・・・
なんせあのE本さんに勝ってます。




確かに、上野OP前々日の練習会では僕もボコボコにされて勢いを感じてました・・・








最近負けたばかりなのでちょっと苦手イメージがあったんですが、
いざ始まってみるとヒドイヒドイwww




載せられる譜面なんて無いですよww
美食家が悪手を打てば、それに答えて僕も悪手を打ち、の永久ループだったのでとてもじゃないですが見せられませんww




でも載せないと後でジャンプ君からクレームのメールが来るので一つ載せときます。こないだなんて、COBRAでちょっと放置してただけで・・・















放置すんじゃねー!











ってメール来ましたからね・・・あぁ怖い怖いww



本当に末恐ろしい中学生だことww





黒 美食家初段
白 くら 一級



白番くら


1+●●●●●++
2++○○●●++
3●○○●◆◆★●
4●○○●○◆●●
5●○○●◆○○○
6●●○●●●●●
7++●○●+++
8+●●●●●++


打てる箇所は8箇所、勝ち筋は5箇所・・・
まず打たないだろうg1・h7を抜かせば勝ち筋を打つ確率は83%(-_-)











僕は本当に終盤弱いですヽ( ̄Д+ ̄)ゝ





北斗揃いレインボー単発みたいな感じですかね(-_-)・・・・古い?










僕が着手した場所は・・・









白f7(⌒∇⌒)


1+●●●●●++
2++○○●●++
3●○○●●●●●
4●○○●○●●●
5●○○◇●○○○
6●●○●◇◇◇●
7++●○◇☆++
8+●●●●●++


なんのこっちゃない、Cライン通して終わりだ!美食家よ}( ̄Д+ ̄)フハハハ








美食家:  「ん?」




黒b7ピッ


1+●●●●●++
2++○○●●++
3●○○●●●●●
4●○○●◆●●●
5●○○◆●○○○
6●●◆●○○○●
7+★●○○○++
8+●●●●●++








簡単に切れた( ̄□ ̄;)









いやーどうやってここから勝ったんでしょうかねww
本当に覚えてないですww



ただ美食家初段は時間が全く残って無かったのが敗因でしたね。
いつの間にか逆ってました^^


対戦ありがとうございました^^




ついでに最終戦も時間あるので書いちゃいます^^




五回戦

黒 T  四段
白 くら一級



石返すのが滅茶苦茶早かったですww
多分今まで対局した中で一番早かったです^^



この対局は序盤に大人の事情で凄く有利になったんですが、徐々に差を詰められて、終盤に入る前にはいつの間にか劣勢になってました・・・





そして、決定的なアンチブラボーエックスを打ったのがこの局面!



くら白番

1++○●●○++
2++●●○○++
3●●○●●○○+
4●●○○●●○+
5●●●○○●●○
6+●●●○●○●
7++●○+●++
8+++++●++




いきますよー


えいっ↓


1++○●●○++
2+☆◇◇○○++
3●●○●●○○+
4●●○○●●○+
5●●●○○●●○
6+●●●○●○●
7++●○+●++
8+++++●++



↓ ピツ



1★+○●●○++
2+◆○○○○++
3●●◆●●○○+
4●●○◆●●○+
5●●●○◆●●○
6+●●●○●○●
7++●○+●++
8+++++●++





ライン通ってなかった( ̄□ ̄;)




oh sit( ̄□ ̄;)


てっきりホワイトライン通ってるもんだと思い、手を稼ごうとb2に打ったんですが、ピッピッてすぐに隅取られて終了( ̄□ ̄;)





本当に申し訳ございませんでした(>_<)





そして対戦ありがとうございました^^





最初に連勝した為に8位という出来過ぎな結果に終わった第四回上野OP
まぐれでも嬉しい結果に終わりました^^



昇段規定とかあったらいいのになぁと思いますが、五回戦ですし中々難しい所なんでしょうね^^ 




ではでは、これから練習会行ってきます(⌒∇⌒)




またのー
スポンサーサイト

[edit]

page top△

« その名は・・・THE 巨人(山手線の罠)
おい小坊主!(ヒエェェ »

 

私もそばよりうどんです。

どうも。
指教育係りのさよっぺです。
くらに画像の張り方をおしえちゃる。と言いつつ、
1ヶ月も放置プレイだったので、明日メールにておくりますわ。
指より「クラ杯」が行われるらしいぜ。と衝撃の言葉を聴き、
驚きが隠せませんが、良かったですね。我が家では名前が面白すぎるから絶対出ろ。とクラ杯が行われた際には皆勤賞を目指させます。
では画像の大きい張り方メールでおくっときまーす♪

URL | 美食家にあこがれるS女王より #-

2007/04/21 06:38 * 編集 *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://kurarablog.blog91.fc2.com/tb.php/37-0af26575
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

