07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

I am very hot now!!

KARAの腰フリダンスに混ざりたい。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

カレンダー

カテゴリー

FC2カウンター

スポンサーサイト 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

上野のローズさん(意味不 

こんばんわ~
もうフラットやらシャープやらローズなんて打たないと心に決めたくらです・・・









だって・・・・











だって・・・・















だってなんだもん!nazo




そのうち訳は書きますよww


とまあそんな訳で、上野OP行って来ました^^
準優勝の石●原さん、三段昇段おめでとうございますww
会長の心を貫いた対局をしたため、三段に昇段しました( ̄□ ̄;)
しかも認定料無料のVIP待遇!




いやー、でも決勝戦も引き分け負けで、本当に右手骨折してから絶好調みたいですねーww 今日は右手が完治したのに左手で石を返していましたし、これからも左手で石を返すみたいですww




これに嫉妬したのか、佐りん三段が
「あわわわっ、僕も来週のりんかいは左手で石返すなり~( ̄ー+ ̄)ノもし右手使ったらさぼてんで何でもおごるなり~( ̄ー+ ̄)ノ 」


と言ってましたので、皆様でしっかり見ていて下さい^^







前置きはさておき


簡単に結果いきまーす



一試合目 D二段 勝ち
ブログでみた通りの定石を打ってきました。
僕の返しすぎがありましたが内容はまずまずだったと思います。
ただ、外のバイクの音が気になりました



二試合目 N六段 勝ち

うーん、なんで勝てたのか解らない・・・
研究COBRAで解析したらぶっ壊れてる・・・
明日以降ゆっくり解析してみます



三試合目 k四段 負け( くらくら対決 謎

終始優勢と思ってましたが、終始劣勢でした・・・
形成判断オワタオワター




四試合目 そばやの常連M初段  勝ち終盤にMさん特有の悪手でなんとか勝ちw
お互い序盤から怪しい怪しいと言い合い、本当に怪しい手の連発でした(・∀・)


五試合目  T三段  負け
序盤に大人の事情があって、かなり優勢になったんですが、ジリジリ追い上げられ、ネタのような見落としをして一気にへこみました・・・
ただ、石返すのが無茶苦茶早かったですw 




結果3勝2敗で終えました。対戦してくれた方ありがとうございました。


内容は今日から序々にUPしていきます^^







はぁ・・・・









疲れた・・・・





昨日のウーロンハイ2杯で頭ガンガンする・・・どんだけ酒弱くなったんだw
全部ローズのせいだ、うん、間違いない。




以上、謎ブログでしたー


またのー


 
スポンサーサイト

[edit]

page top△

« 上野のローズさん(本題
「オセロ」こんな良い趣味は無い。 »

 

地味に紹介文増やすの好きですね^^
最近はストレスでyahooで打ってます。

内定でたら(てか1社断っちゃってまた振り出しに戻ったけど)また暴れるから覚悟しておくのじゃああああああああ。

ついに盤面のせないでブログ書く時間削減打法にでるとは・・・。
ジャンプくんがご立腹にちがいない。

URL | satobon #-

2007/04/09 13:37 * 編集 *

ありがとうございます(^-^)会長はまさにhot now!でしたW

URL | ファラク #CA0KiEIA

2007/04/09 13:57 * 編集 *

こんちゃ、佐りんです。

えっと、えっと・・・
ファラク昇段おめでたー!
オイラも左手打法、試してみますナリ。
( ̄ー+ ̄)/♪

っていうか、オイラ『さぼてん』とも『おごる』とも、言ってませんナリよ?
やっぱりソルマックの人はアテにならないナリね~。
┐( ̄Д+ ̄)┌ やれやれ

URL | 佐りん #C4ByNQSw

2007/04/09 14:34 * 編集 *

初めまして・・・

アコムのライバル会社ソルマックにお勤めなんて~(謎…
最近のオセラーって結構回りが知ってて当たり前になってることも
知らないでいる方増えてます。

私も生きた化石にならないように頑張らないとね!
それから昨日12時過ぎに着いてしまって皆さんにご迷惑おかけして
ごめんなさいね。
オセロ・囲碁センターの下まで来てましたよ~→san_no_yuji
わかるかな?v-497

URL | san_no_san #-

2007/04/09 17:17 * 編集 *

>一試合目 D二段 勝ち
 一瞬誰のことかと思った・・・・・・・・・・・

 そうか、DはデンジャラスのDだったか・・・(意味不明)

URL | D二段 #-

2007/04/09 20:51 * 編集 *

>さとす
なんて事を!内定蹴っただとぉぉぉぉ!
今から代わりの者が行きますとお伝え下さい。謎
ヤフオセ?イプンとか早過ぎて見えないから僕は行きません。
瞬きして目を開ける間に対局は終わってました・・・・・・



はぃ、朝でした 謎

>ファラク
おめでた!
会長の hot now ぶりには僕も脱帽ですw
ソクラテスの営業トークしてる時よりも輝いてた事でしょう(謎
COBRAの日記でどれだけ昇段したのがうれしかったのか良く伝わりました\(^O^)/三段になるのなんて本当に大変ですもんねっ!
って級位者の僕が言うのもどうかと思うが・・・ww

>佐りんさん
昨日はご馳走様でした\(^O^)/ファラクに便乗してゴチになりました

今度アザラシでもヒヨコでも、本物じゃなければいくらでも買いますからっ(約束はしない・・・
右手使ったらさぼてんじゃなくて叙々苑でしたっけ?

今考えると僕の就職トークをまんまと言わされた感が満載です・・・
「今言わないとドンドン話しが大きくなって言うに言えなくなるナリ~( ̄ー+ ̄)/♪ 」等の脅しに負けましたっ。
  

ソルマックなめんなよーw┐( ̄Д+ ̄)┌ w




>佐野さん

昨日はお世話になりました^^
なんて言うか・・・すんごく楽しかったナリ~( ̄ー+ ̄)/


いやー最近取り立てがひどくて困っちゃいますよーオホホホ
って僕はアトムでもアコムでもソルマックでもありませんよ( ̄□ ̄;)
             



まぁ楽しかったので良いです。。




でもさ・・・








来てたなら・・・



顔出して下さいよー!!!!!!旦那さん!!!!


次の記事で僕の熱意を語らしてもらいますYO!











>某Mr.DEKANABE二段さん



一石返し過ぎて申し訳ありませんでしたぁぁぁぁあ

次気をつけます!





DはデンジャラースのDだったんですね!

てっきり・・・watanabe-nidanndayo @-D のセカンドネームかと思ってました!

URL | kura #NMgcaBO6

2007/04/09 21:51 * 編集 *

ローズ

ローズってなになになになに?
フラットとかシャープとか。。。
オセロ業界は謎な言葉が多いわ。

URL | さよっぺ #-

2007/04/10 16:48 * 編集 *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://kurarablog.blog91.fc2.com/tb.php/32-788b4990
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

