03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

I am very hot now!!

KARAの腰フリダンスに混ざりたい。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

カレンダー

カテゴリー

FC2カウンター

スポンサーサイト 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

エイドリアーン テュキダカラー 

こんばんわ~
最近更新が一週間に一回・・・



完全なネタ不足なり~( ̄ー+ ̄)ノ



お金も無いしなー(-_-)ショボン




一年間に三回ボーナスあればいいのになぁ(-_-)・・・



あっ四回でもいいです(⌒∇⌒)



でも今月から全体の給料見直しで減額らしい(-_-)・・・



年々給料が減っていく会社ってどうなんだろうか(-_-)www



潰れはしないにしろ将来心配になってきますよね(-_-)www




そろそろ転職しどきなのかな(-_-)・・・



土曜休みじゃないし(-_-)コーン



金曜の次の日も休みじゃないし(-_-)ガーン



日曜の前日も休みじゃないし(-_-)ズーン



月曜は好きです・・・(違っ



金曜はもっと好・・(gg



まあ、オセラーとしては致命的な会社ですわ(-_-)くそぉぉぉぉ






そんな普段のストレスを発散させてくれるのがCOBRAなのだ(⌒∇⌒)
最近自宅PCの回線がようやくチャットできるくらいの速さになったのでヤフオセやkurnikなどちょこちょこ行くようにはなったんですが、基本的に時短が主流なんですかね?対局数は飛躍的に増えたんですが、全然棋譜解析する気が起きない(-_-)・・・



多分COBRAに慣れすぎてるからでしょうかね、COBRAだと解析が簡単なんですよね・・・棋譜が残り、そのまま解析できる。これに慣れてしまっているので、ゼブラに入力するのが非常にめんどくさく感じてしまいます。。




しかーし!
COBRA接続する度に最近は自信が無くなっていく毎日。。最近は上野OPに合わせて苦手な時短で感覚を磨こうとしてましたが、逆効果みたいでどんどんレートは下がる一方(-_-)・・・もう2日間は勝ってないかな?ww




でも暗いニュースだけじゃ無いですよ(⌒∇⌒)
四月に入りとうとうオセロ始めて1年が経ちました~
この1年を振り返ると人生の中で一番濃い1年だったかもしれません。







まず韓○男優ブーム・・・(去年だっけ?w




これはキマしたw  見事に僕のストライクゾーンを打ち抜きましたww
なんと言ってもみんな揃いに揃って














「テュキダカラー」








・・・










テュキナノカー









まあ・・・








落ち着いてくれ・・・








しかしその後も彼等は手を緩めない。。



先日実家に帰った時にチャン・ド○ゴンがお決まりの「アイティテル」って言うのを見ていて爆笑しそうになってこらえていると、横でうちの婆ちゃんが















「いいわねー素敵ねー^^」










( ̄□ ̄;)・・・










非国民がここにも( ̄□ ̄;)・・・











まあ人それぞれですよね・・・





しかしいつか白黒つけてやりましょう・・・(えぇ







ふむ。話が飛び飛びで書いてる僕が解らなくなってきた(-o-)・・・




何が書きたかったのかも解らなくなってきた(-o-)・・・




もうまとめるのは不可能なので、最後にいつかのブログに貼るはずだったタワーオブなんちゃらの写真をご覧あれ~


20070405205826.jpg


でっかいどー

またのー

スポンサーサイト

[edit]

オセロについて  /  trackback --  /  comment 4

page top△

« 「オセロ」こんな良い趣味は無い。
やふBB開通したで~ »

 

くら嫁どこだ・・・。
明らかにウォーリーをさがせより難易度むずかしい。

URL | satobon #-

2007/04/06 00:37 * 編集 *

COBRAで対戦ありがとうございます!
そのあと仮眠とったら、見事寝坊して起こされました・・・。
負けずに次の夜勤も充電器持っていって
頑張ります。
職場のみんなは大笑いしてますが・・・。

URL | ともこ #-

2007/04/06 16:45 * 編集 *

φ[・_、・=]゚

くら嫁みたひ[・┏ー┓・]b

URL | びじゃく #Uyub3mwc

2007/04/06 19:51 * 編集 *

>さとす

残念ながら僕は写ってますけど嫁は撮ってる側なので・・・
ただ心の綺麗な人は見えるみたいです^^

あと就活がんばー
早く社長になって僕を雇って下さいねw
冗談じゃなく本当に期待して待ってます(⌒∇⌒)


>ともこさん

だめっすよ~仕事中にオセロしちゃーww
僕も仕事中に頻繁にCOBRAやってますけど、やる事やってから仕事中にオセロするので、いいんです^^
でも、ともこさんの仕事でオセロが使える気するのは僕だけでしょうか・・・教えられるくらい強くなったら役に立つと思いますよー。それには・・・・


まずは、早わかりオセロを一字一句間違えないで言えるようにしましょう。

それが終わったらオセジャにリンクしてる戦術とか定石を読破して下さい。

それが終わったらヤフーのロビーで嵐と戦い、最後にカーニックで英会話レッスンすれば、棋力5%up間違いなしです。
こうやって歴代のオセラーはコツコツと強くなってますからねっ、頑張ってください^^


>微弱さん

今日実は練習会に連れて行けそうだったんですが、あと一歩の所でダメでした^^ この失敗により嫁公開は五年遅れたっぽー

オセラーになってくれればすぐなんですけどねっ^^
中々難しい所ですよww でも諦めずにいつか連れて行きますから
期待しないで待ってて下さい(⌒∇⌒)

URL | くら #NMgcaBO6

2007/04/06 22:15 * 編集 *

page top△

 

Secret

 

page top△

