06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

I am very hot now!!

KARAの腰フリダンスに混ざりたい。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

カレンダー

カテゴリー

FC2カウンター

スポンサーサイト 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

東京モノレールの罠(トラップ)~練習会 

こんばんわ~
明日は遂に名人戦ですねっ!参加される方々頑張ってください(⌒∇⌒)
話は変わりますが練習会に着く前に一波乱あったくらです・・・


いつも通り18時に仕事が終わり、ダッシュで有楽町駅から山手線で浜松町駅へ・・・ここまでは順調でした。





あとは浜松町から天王洲アイルへモノレールで一駅、そしてマックに18時半くらいに着き、いつものサラダバリューとは代えて今が旬のチキンナゲットを頼み(バーベキュー味でよろしくね!)、大人しく19時までコブラであふんと打つ。こんな簡単な着手はない・・・







そぅ、いつも通りの事を落ち着いてやればいいのだ・・・








しかし、今日は何かがおかしい。何故か浜松町のモノレールがいつもより賑わってる。



僕は「まぁ、週末だからモノレールも混むよなぁ(⌒▽⌒)」と、いつも練習会に来る時は週末と言う事を忘れ、安易な考えでモノレールに乗り込む。



多少違和感を感じながらも、「早く着かないかなぁ」と心を踊らす。










そして・・・








ついに動き出した・・・


















はっ( ̄□ ̄;)










はははっ( ̄□ ̄;)










早い( ̄□ ̄;)!






どれくらい早いかと言うと、中学生のジャンプ君が携帯の見すぎで丸めた腰の疲労が激しく、腰痛に悩まされる年になったくらい早い。と言えば解りやすいだろうか・・・




そしてあっと言う間に天王洲アイルを一瞬で通り過ぎる。




そう。



僕が乗ったモノレールは浜松町⇔羽田第一ターミナル直通の便利で便利でどうしようもない。その名も「浜松町の次は羽田ですよ快速(⌒∇⌒)」


















くそぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉお




俺は羽田に行きたくてダッシュで山手線に乗ったんじゃねーんだよぉぉぉ



良く見れば周り全員でっかいバック持ってんじゃんよぉぉぉぉ




しかも隣の男ぉぉぉ!














「これ整備工場止まります?」って





お前もかよ!どんまい!



とまぁ、楽しい20分間を過ごせましたよ。そこから各駅停車で天王洲アイルへ折り返し、無事に品川練習会に参加できました(⌒∇⌒)



今日は名人戦もまじかと言う事で、沢山のかたがたがいらっしゃいました(⌒∇⌒)なので紹介文ははぶきます。




初戦はいつもの美食家初段

白番で始まり、超マイナー定石(多分誰も打たない)で変化したところ、マイナー過ぎて自分がわかりませんでした・・しかしなんとか粘り、そのまま終盤まで互角の形成で突入し、いつも通り譜面最悪手を打ってもらい、なんとか勝てました(⌒∇⌒)



二戦目はともこさん

最近話題のともこさん。
このお方はなんと言っても凄い勉強家でして、「早解りオセロ」にフセンをペタペタくっつけて、本の大切な所は蛍光ペンでチェックして、まるで受験生ww

こうゆう人が最終的に強くなるんだろうなぁーと思いながら打ってました^^
今の内に沢山勝って苦手意識を植え付けて置きましょう(⌒∇⌒)fufu



三戦目


黒 さとし初段
白 くら 一級


COBRAのさとりんです。去年取った初段の権利をようやく申請してやっとこ初段になりました^^最近は就職活動が忙しくて中々対戦してなかったみたいですので、毎日打つことがどれだけ大事か、思う存分思いしらせてやりましょう^^


もちろんくそベルクで始まりました^^本当に良く打つんですが、全く勝てない!最近完全に相性が悪いことが発覚してそろそろ違うの考えます・・・

序盤から得意の好手(-4→-20)にぶち込みもうオワタオワタ~と思っていたんですが、なんとかさとし君も詰み手順を誤り、盛り返して終盤の局面です。


黒番さとし


1+●●●●+○+
2+●●○○○++
3+○●●○●●●
4○○○●●○○●
5+○●●●○○●
6●◇●●○●○●
7●☆◇◇○○○○
8++●●●●●●


なんとか左周りでもう何も起こらないと思ってました・・・
いやっ普通の人なら何も起こらずに引き分けになるはず。普通の人ならねっ!







いきますよ~











さんはいっ!




1+●●●●★○+
2+●●○◆◆++
3+○●●○●●●
4○○○●●○○●
5+○●●●○○●
6●○●●○●○●
7●○○○○○○○
8++●●●●●●


ピッ







1☆◇◇◇◇◇○+
2+◇●○●●++
3+○●●○●●●
4○○○●●○○●
5+○●●●○○●
6●○●●○●○●
7●○○○○○○○
8++●●●●●●



ピッ


1○○○○○○○+
2+○●○●●++
3+○●●○●●●
4○○○●●○○●
5+○●●●○○●
6●○●●○●○●
7●○◆○○○○○
8+★●●●●●●




ピッ









 完





   

             
スポンサーサイト

[edit]

page top△

« 言いまつがい
3/16練習会~ »

 

今乗ろうとしたやつに空港快速って書いてある(゜o゜;)


ブログ読んでなかったら乗るとこやた(´・ω・`)フフ

URL | мiκ #-

2007/03/24 13:41 * 編集 *

>Mik

乗っちゃえばいいのに・・・

いつのまにか便利な世の中になりましたねww
練習会いいなーいいなー

URL | くら #NMgcaBO6

2007/03/24 20:21 * 編集 *

金曜日の練習会、大変お世話になりました!
大会にたくさん出たいが為に、
土曜に休みが取れるように希望休出しちゃいました!

そして、職場でも毎日オセロについて
リーダーが話を持っていくのです・・・。
毎日オセロについて語ってます・・・。

URL | ともこ #-

2007/03/25 21:31 * 編集 *

>ともこさん

いえいえ、こちらこそ相手して頂いてありがとうございました~
それにしても土曜日休み希望って、やる気満々ですね 笑
土曜の大会に出て試合後の検討や、アフターで色んな人捕まえて教わればすぐに上達しますよ^^

あれっ?職場のリーダーってジャイア●●出さん?
同じところで働いてるんでしたっけ?
別人のオセラーですかね・・・

URL | 春風 #NMgcaBO6

2007/03/26 19:52 * 編集 *

職場のリーダーがK出だったら、すぐに退社します^^
職場のリーダーはオセロをやってる事に
興味深々なだけです!!!

URL | ともこ #-

2007/03/26 20:33 * 編集 *

>ともこさん
ですよね~ww
リーダーがk出さんだったらすぐに就職活動始めたほうが良さそうですね^^ でも毎日オセロについて語れるからそこは確実にプラスですよ^^
同じ職場にオセラーがいたらどんなに嬉しいか・・・
想像しただけで笑いが出てしまいますね(⌒▽⌒)グフフ

普通の人(リーダー)から見たらなんでオセロをそんなに夢中になれるか不思議なんでしょうねー。普通はオセロでここまでハマルとは思いませんし、自分自身もここまでやる事になるとは思いませんでしたしね^^


URL | 多分春風 #NMgcaBO6

2007/03/27 00:39 * 編集 *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://kurarablog.blog91.fc2.com/tb.php/26-777ede31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

