04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

I am very hot now!!

KARAの腰フリダンスに混ざりたい。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

カレンダー

カテゴリー

FC2カウンター

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

うえのラストー(三回戦~五回戦) 

こんばんは~

ついにMy携帯isカムバックしてきたくらです・・・
やっぱりCOBRAでの90x系の機能は素晴らしいですよ(うぅぅ



さてさて次ぎは上野OPの三回戦目なんですが、この三回戦目の序盤棋譜がどぉぉぉしても思い出せない 汗汗 この日で一番反省点がありそうな対局だっただけに本当に残念です。検討した時は再現できたんですがね・・・・


ちゃんと棋譜取って置けば良かったなぁ・・・


結果は
黒 K四段(女流)32石
白 K一級32石

の引分け負けだったんですが内容は終始不利な状態で、一つもいい所無く力負けした・・・という印象です。





んーやっぱり有段者の壁は厚い。








この負けで少し集中力が切れまして、次の四回戦でとてつもない事をしてしまいました^^


ヽ( ・∀・)ノウンコー








四回戦 

黒 イオスニ段39石
白 くら 一級25石


COBRAのイオスさんです^^コブラの古株で、僕が彼を知った時には既にオレンジ色のとても強者オーラムンムンの方でした。
実際COBRAで対局した事が無く、結構楽しみな対局だっただけに・・・・





問題の局面です。

1++++++++
2++++++++
3+++★●+++
4+++●◆○++
5++●○○●++
6++○○++++
7++++++++
8++++++++




誰がどう見ても普通の兎ですよね?











覚悟はいいですか?










たま兎って知ってますよね?(上のほうに行くやつ










いきますよ?







うりゃー


1++++++++
2+++☆++++
3+++◇●+++
4+++◇●○++
5++●○○●++
6++○○++++
7++++++++
8++++++++


イオス: 「e3返し忘れです!」






隣だったーぁぁぁぁぁぁぁぁ( ̄□ ̄;) !









譜 面 最 悪 手ヽ( ・∀・)ノウンコー

使わせてもらいますよこしあんさんww







真のたま兎ってこうですよね^^↓

1++++++++
2++++☆+++
3+++●◇+++
4+++●◇○++
5++●○○●++
6++○○++++
7++++++++
8++++++++



このはずが・・・・





1++++++++
2+++☆++++
3+++◇◇+++
4+++◇●○++
5++●○○●++
6++○○++++
7++++++++
8++++++++


こう・・・



ここで諦めました(⌒∇⌒)ニコニコ





次ぎぃぃぃぃぃ


五回戦
黒 hさん 無級
白 くら  一級勝ち


すみません・・・


棋譜携帯に保存してたんですが、代替機だったのでさっきDOCOMOショップに吸い込まれてしまいました・・・




ただ、普段は囲碁やっているそうです・・・つよかたとです。。




囲碁とオセロは何か似た所があるのでしょうか、石系ニ段や●●あん氏も盲目オセロr盤使ってやってましたし・・・何かあるんでしょうね!
見ていてサッパリ解りませんでしたが。。。




とまぁこんな所で久しぶりの大会を無事楽しく終了できました~
対戦して下さった方ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします^^最後適当にまとめてすみませんww



明日からはまた品川練習会のネタが続きそうです^^


またのー







[edit]

page top△

« 3/16練習会~
うえのOP続き・・・ »

 

省略しすぎヾ(。з、゜)ノウンコ-

URL | god #-

2007/03/16 01:58 * 編集 *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://kurarablog.blog91.fc2.com/tb.php/24-1ca30870
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

