04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

I am very hot now!!

KARAの腰フリダンスに混ざりたい。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

カレンダー

カテゴリー

FC2カウンター

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

3/9練習会~ 

こんばんは!

ついに携帯が充電出来なくなり、泣く泣く修理に出したくらです。
娘を嫁がせる父親はきっとこんな気持ちになるんでしょうか・・・
ただかろうじて代替機がFOMAなので、ギリギリCOBRAできますが、90Xシリーズじゃないので使用出来なくなった機能が沢山あって不便なのは変わりません(゚O゚;)



最近はnakajiさんがやる気満々で、研究コブラ、対戦コブラ、終盤コブラ、が凄まじくパワーアップしているのにも関わらずその機能を活かせないのはほんとついてないっす。。





さてさて今週も練習会行って来ましたよ^^
今日の面子はいつもの初段と、COBRAのMITさん、N三段様(違ってたらごめんなさい)、10年ぶりにオセロやりますさん・・・・










あれっ一人足りない。



そうです、今年練習会皆勤賞だった鷹さんが来ませんでした^^
あくまで予想ですが、くるりの春風PVを勝手に貼った事がバレて今頃反省文でも書いてるのでしょう。









なんて言うか・・・









激似じゃねーかチクショー 





彼が振り向いた瞬間に俺か!俺なのか!と、思うくらい似てました。。
覚えてろー、いつかオリラジのボーカル貼ってやるぅぅぅ







オセロの方はといいますと・・・

一回戦

黒 MIT一級
白 くら一級

あまりにも負け方が良くないので載せたくないんですが、自分への戒めの為にも。。。


序盤に返し忘れをしてしまい、動揺してしまいましたがなんとか優勢を保ちつつこの局面。



[白番くら]

1++++++++
2++++++++
3+++●●●●+
4++●●●●○+
5+○◆○○○○○
6+●◆●○○○+
7++★○○○++
8++○○○+++


当初の予定はa6だったんですが、ここで白a6→黒h6→白h4が目に入りました。





くら:   「やばい!h6見落とした!( ̄□ ̄;)・・・」


ジャンプ: 「僕は週刊少年より月刊少年派かなぁ。」


るいすた:  「飯ロム。」



と考えに考え、結局応手が見つからずに別の道を探しました。。が!

今考えるとa6なんて打って来る訳ないですね^^


[もしもa6→h6参考図]

1++++++++
2++++++++
3+++●●●●+
4++●●●●○+
5+○●○○○◆○
6○○○○○○○★
7++●○○○++
8++○○○+++


こんなのh7取っちゃえば自然と詰みそうな感じですね^^
うーむ。C打ちは良くないと言う固定概念と、切り返し好きのコラボでまんまとこの手を見落としてしまいました。






本譜では白f2→黒h4→白b4と進みました。

1++++++++
2+++++26++
3+++●●●●+
4+28●●●●○27
5+○◆○○○○○
6+●◆●○○○+
7++★○○○++
8++○○○+++





その後局面は進み・・・

[白番くら]

1++●+○+++
2++●○○○++
3+○○○●○●+
4+○○●○●●●
5★◆●○○○●●
6+●●●○●●●
7++●○○○++
8++○○○+++


ひとまずa4でも打って微ブラックライン通しとこかー。その後d1でも打っときゃなんとかなるだろ^^



ピッ

1++●+○+++
2++●○○○++
3+○○○●○●+
4☆○○●○●●●
5●◇●○○○●●
6+●◇●○●●●
7++●○○○++
8++○○○+++



ピッ


1++●+○+++
2++●○○○++
3★◆◆◆●○●+
4◆◆○●○●●●
5●○●○○○●●
6+●○●○●●●
7++●○○○++
8++○○○+++

ピッ

1++●+○+++
2++●○○○++
3●●●●●○●+
4●●○●○●●●
5●○●○○○●●
6☆◇●○●●●
7++●○○○++
8++○○○+++

ピ・・・

1++●+○+++
2++●○○○++
3●●●●●○●+
4●●○●○●●●
5●○●○○○●●
6◆◆●●○●●●
7★+●○○○++
8++○○○+++


この時、ようやく気付きました。










d1に置けない事をなぁぁぁぁ





ジャップ:  「置かなくていいじゃん・・・」



くら:    「置きたかったんだもん。。」




ここで残り1分。
もう大パニック( ̄□ ̄;)
でも落ち着いて左辺のウィングを攻めればなんとか足りるはず!








落ち着いて・・・




落ち着いて・・・




落ち・・


1★◆●+○+++
2++○○○○++
3●●●●●○○○
4●●●●○●○○
5●○●●●○●○
6●●○●●●○○
7●+●●●●●○
8+●●●●●●+


( ̄□ ̄;)ハッ


みなさんには見えない一手が見えてしまいました( ̄□ ̄)フフフ




えい


1●●●+○+++
2☆+○○○○++
3●◇●●●○○○
4●●◇●○●○○
5●○●◇●○●○
6●●○●◇●○○
7●+●●●?●○
8+●●●●●●+


置いた瞬間に・・・バチーン!

MIT:  「そんな手ありません!」






申おぉぉぉし訳ありませんでしたぁぁぁぁ


結局ここで針落ち。。
なんとも最低で印象的な一局でした。。

続きは今日の上野OPの結果と併せてUPしたいと思います^^


P.S
カツオ大使god君が今日のりんかいでやっと復活したみたいで良かった良かった^^
毎日電話とメールしたかいがありましたね^^



ではではまたのー


[edit]

page top△

« うえぇぇぇののぉぉぉぉー
漫画喫茶 »

 

似過ぎていることが証明できて良かったです^^
ようつべはすぐに削除されてしまうことが多いので皆様見てくださいね。
練習会は、仕事が珍しく長引いてしまいついに行けませんでした。
来週から復帰しますよ~。上野OPよろしく~

URL | 鷹の指 #-

2007/03/11 02:12 * 編集 *

>Mr.タカさん

どこからあんなイケない物を引っ張ってきたんですか 笑

仕事中に見たので笑いこらえるが大変でしたよwwあと、練習会の皆勤賞(ハワイ)は僕が頂きますねっ(⌒▽⌒)

今日は当たりそうな気がしますがその時はよろしくです~
(-_-)グフフ

URL | くら #NMgcaBO6

2007/03/11 07:02 * 編集 *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://kurarablog.blog91.fc2.com/tb.php/21-5ad00e69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

