10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

I am very hot now!!

KARAの腰フリダンスに混ざりたい。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

カレンダー

カテゴリー

FC2カウンター

スポンサーサイト 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

漫画喫茶 

こんばんは!
今日はせっかくの休みなので漫画喫茶で書いてるくらです・・・(え



何故にわざわざ漫画喫茶で書いてるかと言いますと・・
自宅PCがウィルコムで128bpsしかでないんですよ泣
しかも使い放題じゃないんですよ泣
blogを自宅で書けば書く程、赤字になるすっごく怖い現象が起きてます。。



しかも今日は嫁が出掛けてるので、これは漫画喫茶でエンジョイするしか無い!と、電車で乗り換え一回して錦糸町まで出てきましたwww


今週は特に忙しくて会社でも全然COBRAで打てず・・・


自宅に帰っても嫁のディフェンスが最近固くてオフィシャル盤に触れられず・・・


遂にあの台詞を言われ・・・(私とオセロどっちが大事なのよ!的な・・・


どっちが大事かなんて決めれる訳無いだろ!と言いそうになり・・・


冷静に長考した結果、最善を打てたのでひとまずおさまったり・・・


上野用の定石考えてひとまず試したら1勝6敗とかだったり・・・


とまぁ色々あったので満喫くらい来てもいいですよね?笑



それにしても僕が昔に漫画喫茶に行ってた時は、でっかい椅子が沢山置いてあって、PCは端っこの方に寂しそうに置いてあり、後ろに本棚が沢山ある時代でしたので今日久しぶりに来て見てビックリ∑( ̄□ ̄;)













全室個室でTV・PC付、バス・トイレ別!
TVでは見た事ありますが実際に来てみると、凄いですね・・・
これで家賃6万台だったら本当に住めちゃいます(^o^)



PCも当然光ファイバ!本当に早い!
COBRAの鯨(クジラ)君的に表現すると・・・











(ΘДΘ)ポカーン・・・

∑(ΘДΘ)ハッ



とまぁ本当にあっと言う間ですよhuhu

先週にyhooBBのADSL申し込みしてきたんですが・・・
光にすりゃ良かった∑( ̄□ ̄;)チクショー




しかも回線が遅いと本当に不便だ!ということを嫁に解らせる為にmixiを始めさせたら、





嫁:  「あっおもしろーいd(⌒o⌒)b」



と思いの他ハマッテ全然PC使えないじゃないか∑( ̄□ ̄;)チクショー


満喫でなんでCOBRA打ってんだ∑( ̄□ ̄;)チクショー


しかもボコボコじゃねーか∑( ̄□ ̄;)チクショー


ブログ書いてる間に上野定石2勝8敗増えてるよ∑( ̄□ ̄;)チクショー



COBRAに音が出来た事だし、そろそろ帰ろかな・・・

またのー



スポンサーサイト

[edit]

雑団  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

« 3/9練習会~
ブレーキの無い車。 »

 

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://kurarablog.blog91.fc2.com/tb.php/20-7c61503e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

