04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

I am very hot now!!

KARAの腰フリダンスに混ざりたい。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

カレンダー

カテゴリー

FC2カウンター

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

ブログokok 

んーいまいちまだ使いこなせない・・汗汗
あとさっき気付いたんだが・・








カウントが・・














全部自分







乙!







いつかオセジャに載っても恥ずかしくないようなblogになってきたら
堂々とリンク申請しようじゃまいかー




いやぁでも最近思うんですが本当に学生の時に勉強しておけば良かったと思いますよyo
実は私は某経済大学中退の情報処理専門学校卒なんです。
でもPC全然解らん!


なぜ中退したかって?





お台場の倉庫でバイトしてた時にそこのおばちゃんに・・・














これからはデータベースの時代だぜ
うんちー






と言われて即決。。
19才にしてオバオバ詐欺に合い、間違い無く人生の敗着をノータイムで着手。。



まぁ確かにその頃はIT革命時代ですから、ひたすら頑張れば青年実業家とか目指せたんでしょうけど、なんせ自分飽きっぽいですから無理です。


そもそもオバオバ詐欺の首謀者、バ馬場倉庫さんがデータベースとか解っていたんでしょうか?
今でも疑問手です。。



どうせ・・














ホームベースの隅っこか














スターウォーズの延長





くらいにしか認識してなかったと思いますがね!


話は変わりますがそろそろオセロネタを書かないと「ヤングジャンプグラビア好き中学生」略してヤングに、早く書けunko野郎!sit!
とか言われるので次回から書きたいとおもいます。。

またのー

[edit]

雑団  /  trackback 0   /  comment --

page top△

 

トラックバックURL
→http://kurarablog.blog91.fc2.com/tb.php/2-072c91c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

