07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

I am very hot now!!

KARAの腰フリダンスに混ざりたい。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

カレンダー

カテゴリー

FC2カウンター

スポンサーサイト 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

ジャンプと富士山 

あ、どうもw



昔オセロをやってましたくらと言いますwww




りんかいに何年ぶりかに出ようと思ってたんですが、
当日にボウリング友達から誘いが来てしまったので
迷わずボウリングに行ってしまいましたwww




まぁそれはおいといて・・・




オセラーでも無いのに投稿してしまってすみませんw





ただ・・・





ジャンプの近況を伝えるのが僕のせめてものオセロ界への恩返し!





って事で投稿させて頂きますw







え・・・と





富士山行きましたw




東京を17時に出たんですが・・・




なんでも、登山用の靴じゃないと危ない!



と言い張る奴がいたので、出発早々ホームセンターへw




店員に人見知りする世界チャンプなので、車を降りて1時間程で帰ってきました・・・




解んないなら店員に聞けやwwww





出だし早々ロスしたものの、21時30分~登る事が出来たのでご来光には間に合うかな?
と、簡単に考えてましたが、夏休みが始まって15日間引きこもってた奴が




開始50mでバテて・・・・




もうダメだよ!




心臓が#%$#$% ry・・・・





世界チャンプになる方が楽だ!





とか、オセラーに失礼な事を言い始めましたwww




もう後ろ姿はおじいちゃん。(いつもより3倍猫背)





こんな奴に世界戦行かせていいのか?w
いっその事ここで遭難させて、枠一個増やした方がオセロ界にとって
プラスになるのでは?




と、考えてたら丁度ウンコしたくなったのでジャンプを置きざりにして7合目まで行きました。



待ってる間に押田に電話で放置していいか相談したら・・・




バカヤロウ!遭難したらくらの責任になるよ!




と、珍しく正論っぽいこと言ってたので、そりゃまじーなって事で合流w
ペースが違い過ぎるので、途中の小屋でちょくちょく合流しながら
登ってたんですが、本八号目で待ってたらジャンプから電話が来ました。





はぁ・・はぁ・・・・





俺はもう無理だ・・・・





山頂まで登ってていいよ・・・




はぁ・・・はぁ・・・・






俺は勇気ある決断をした・・・・




本八号目でご来光を見る!





との事。






それはリタイアって言うんだぞwww






なんかカッコイイ事言ってましたが、ただのリタイア野郎ですw





しまいには、「ここは引きこもりが来る所じゃねえ!」



とか、富士山に逆切れしてましたね。




サイテーな奴だwwww





って事で僕はジャンプを置いて登頂し、
途中で仲良くなったチャン君と記念撮影して下山しましたw




それにしても予想以上に下山が辛くてビックリしましたね。
でも、登ってるときは風が気持ちよかったり、星が超綺麗でハマリそうです。



カップラーメンが600円で売ってたのにも驚きですw



まぁそんな訳で無事帰宅してしまったので、枠一個増やせなくてすみません



あ、そういえばさっきnakajiさんのブログ見たらオンラインの動画載ってましたね、
あれ凄く良いですねw 


オセロって言葉で説明するのが結構難しかったりすると思いますが
かなりわかり易いと思います。


何故その手が悪いのか?
手番を交換した後に自分の有利な展開になっているのか?


とかとか、ソフトじゃ教えてくれない考え方を瞬時に答えられる人(教えられる人)
って中々いないと思いますしね!



良い例だと、ジャンプになんでその手悪いの?
とか聞いても・・・・



暗記っす!



で終わるでしょうし、



わし七段になんで?
って聞いても


気合っす(TOT)!



で終わるでしょうし・・・




押田やk出に聞いても



俺が聞きてーよ!



で終わるでしょうし、




オンラインは聞いてたイメージより遥かに好印象でした。
特に1級レベル~ザコ三段くらいまではかなりいい勉強になりそうですね!



また、僕もオセロに向き合ってた時期なら間違いなくやってましたね。



って事でオセロ熱が若干あがったので今度こそ久しぶり品川に行くかもしれません
品川行ったらでかなべさんと、河童と、画太郎先生指名してピグで鍛えた棋力みせてやる!





【富士山登ったおまけ動画PC用】



またのー

スポンサーサイト

[edit]

page top△

« オンラインオセロ教室
シンガーソングライター »

 

くらおひさ(・∀・)
暇すぎて携帯ぽちぽちしたらくらブログで行き止まりでした(・∀・)

富士山とかwww
何十年後に連れてってください(・∀・)
んで、アフターにボウリングしようじゃまいか(・∀・)

ってことで他に書く事ないのでまたのー

URL | りゅ #-

2010/08/18 11:49 * 編集 *

>りゅう

ひさしぶりー
まだオセロやってんの?

富士山超よかったよー
星がまじハンパネエの

今度いこうねw
そいやりゅうもボウリング上手かったんだよね
東京引っ越して一緒に行こうぜw
玉あげるよw

URL | くら #-

2010/08/18 13:42 * 編集 *

ジャンプサンて…

くら*サンも知ってる
ある人のイメージと似てる…(笑)



てか、くら*サン…



携帯、解約したんぢゃ
なかったんですか?(・・;)

URL | [i:63981] #-

2010/09/03 02:36 * 編集 *

>なんとかさん

携帯は解約しなかったみたいww

URL | kura #-

2011/03/14 16:27 * 編集 *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://kurarablog.blog91.fc2.com/tb.php/196-8a94b272
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

