07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

I am very hot now!!

KARAの腰フリダンスに混ざりたい。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

カレンダー

カテゴリー

FC2カウンター

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

シンガーソングライター 

こんばんわ



お久しぶりですw




全日本が先週?
あったみたいですね!





他の方のブログを読んでみると、漫画太郎先生が準優勝したみたいで、
残念でした!






応援してたのにいいいい!






何年も前の名人戦で本気でフルパしようと、全消し定石を打たれた時から
こいつは色んな意味でパネエッス!と思ってましたが、世界戦まであと一歩・・・残念!




ジャンプと画太郎先生の絡みとか世界戦のLIVEで見てみたかったですね~





きっと一言も話さねーんだろうなwww



仲悪いって意味じゃないですよ、ジャンプは人見知りだからね!ねっ!





あとは女子の部。



オセロに限らず、いつも思うんですが、
女子の部ってくくりに納得がいかないんですよねー



だって、女子=女の子でしょ?



女性の部だったら納得いくんですが、
女の子じゃない方だっているじゃないですか!



どうでもいい?




そうですかw




今年は我らが人間国宝あさのさんと、谷川さんが決勝だったみたいで・・・



去年のめいちゃんと言い、今年の谷川さんと言い、若手の女性オセラーが連覇
しちゃって良いんですかね?そろそろ佐野さんに殺されますね・・・・





話変わって、最近凄い写真を入手したのでどうしてもUPしたいんですが、
これをupするとオセロ界が相撲界みたいに揺れる恐れがあるので多分up出来ませんwww





ううー





攻めのブログなのに・・・






まぁいっか





んで本題、とある有力情報筋から今週の土曜日27時~27時20分にテレビ神奈川
で「オセロ関係者のオセラーの為のオセラーだけにしか解らないためになるテレビ」
が放映されるらしいので、どうしても録画したいんですが、録画するハードを持っていない
為、録画出来ません・・・




ネタとして悪用使用したいので、誰か録画してくれる親切な方いませんか?



よろしくお願いしますー


はぎくら

[edit]

page top△

« ジャンプと富士山
パス・コンプリート »

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #

2010/07/22 17:11 * 編集 *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://kurarablog.blog91.fc2.com/tb.php/194-e1aad0e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

