07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

I am very hot now!!

KARAの腰フリダンスに混ざりたい。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

カレンダー

カテゴリー

FC2カウンター

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

パス・コンプリート 

ホームランは打つんじゃない!生まれるんだ!





はい、こんばんわ。
上記セリフを見てパッと来ない人は・・・








オセロ辞めた方がいいです








熱心なオセラーなら川端さんのブログチェックなんて
5分に一回はしてるはずですからね。






いやーそれにしても、パスコンプリート
名曲中の名曲ですねwww
こんな時間に聞いてもテンション高くなっちゃいますww




前回の記事のコメントに川端さんらしき人からコメントがあり、
なんと無料で視聴できるとの事です!




http://www.muzie.co.jp/artist/a062131/




着歌も携帯でインディーズカフェで検索していただくとトップでヒットされる
Indies Cafe→アーティスト検索で出て来るので通勤中に逝っちゃいたい人は
是非DLしてみて下さいwww



ちなみに着うたは200円くらい取られますが、しょうがないですね。
この歌ならオセロの大会中にコ○チが流しても多分怒られる事無いはずです。



安心だね!





ちなみに、青春のある日ショパンに出会い涙したことを~
と、あるじゃないですか?
あれは実話なんですかね?
皆さんはどお思いますか?





どうでもいいですか?




そうですか。




でも別れの曲を愛する人は心の美しい人だから
きっと実話ですよね。




ちなみにアクセスが多すぎて繋がらない恐れがあるから
聞くなら深夜がお薦めですね!





まぁそんな訳で、試しに視聴してみて下さいwww
間違い無く元気になれますwww





またのー

[edit]

page top△

« シンガーソングライター
第31期名人戦 »

 

二次会にご来店ありがとう(σTOT)σ

二次会の時点でわしはパスコンプリートの歌詞を丸暗記してたくらい、事前に聴いていましたよ(TOT)何故か口づさみたくなる良い曲ですよね(σTOT)σ
歌詞が最高です(TOT)はい(TOT)ブラボオ

川端さんのテレビさいたまの映像を見たら感動しますよ(TOT)きっと

URL | わし(TOT) #-

2010/06/12 11:38 * 編集 *

記事御礼

私の記事を書いてくださって誠にありがとうございます。

気づくの遅れました(汗;)

今月またテレビに出させていただくことになっています。
ぜひ(可能でしたら)録画して見てください。お願いします。

日時 H22年7月24日(土) 27時から27時20分まで。

テレビ局はTVK(神奈川テレビ)

番組名は 「HEART BEAT」 です。

私はここで「別れの曲を愛する人は」を1分強歌うことになっています。

ちなみに涙した、というのは自分の実話ですよ(^^)

たくさんほめていただいてどうもありがとうございます。
これからもよろしくです!

URL | Seiji Kawabata #S1qQAwbE

2010/07/07 21:47 * 編集 *

>わしさん

ビールありがとおおおおお!



>くぁわばたさん

天才ですよ!
ショパン天才ですよ!

URL | くら #-

2010/07/21 22:36 * 編集 *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://kurarablog.blog91.fc2.com/tb.php/193-714096a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

