08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

I am very hot now!!

KARAの腰フリダンスに混ざりたい。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

カレンダー

カテゴリー

FC2カウンター

スポンサーサイト 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

第31期名人戦 

はいこんばんわ。



久しぶりに連盟のHPを開いてみたら・・・




「第31期名人戦」



と書いてあったので、あぁもうそんな季節か~
オセロやってた頃が懐かしいな~




とか思ったっけ。




あれ?




でも、ジャンプが優勝したとか言うのは去年か?
とか思い良く見てみると「3月21日」と書いてあるじゃありませんか。





くそっ




出たかったのに(>_<)




・・・




はい、こうゆうのいらないですね。
クソゲークソゲー




そいやこないだワシ七段の結婚式に行ってきました。




披露宴はドタキャンして二次会からの参加です。
久しぶりのオセラー軍団に軽いディープインパクトを受けつつ、
懐かしい方ばかりだったので感動の再会を果たし、




時折ハイタッチをして アハハハ  アハハハ  おーいこっちだよー




キャッキャッ





とかは死んでも出来ませんが、オセロをまたやりたいなっ
と、思いました。





さて、肝心の二次会ですが、ジャンプがちゃっかりメイちゃんの隣をgetして
遠くから見るとまるでカップルのような



光景だったので、もしかしてこれは・・・




と近くにいた誰もが思いました。





そこで、デーモンk出さんとジャンプをごり押しすることに。。。





やっぱ男は年上の女性じゃないとだめだよな!





男って奴は女性に比べて精神年齢が低いし、いつまでも甘えたいものなんだよ!





デーモン「そうそう、俺ずっとニャンニャン言ってたいニャン!」





・・・






ペーイ!







デーモンk出さんは二人きりになるとニャン語を使用する事が発覚。





めいちゃんドン引き





でも、俺はその気持ち解るよ。






んで、その後も共通の趣味を持って無い夫婦は離婚するぞ!





とか、色々言った後に聞いてみました。





所で彼氏いるの?





います\(^o^)/





将来とか想像着く?




着きます\(^o^)/






ジャンプ終了wwww







この言葉を聞いたジャンプは・・・






酒持ってこい!







との事。





大丈夫だよ、女なんてキャバクラ行けば沢山いるから。







そいや、川端三段が歌ってましたけどあれは凄いですね。
正直ナメテましたよ。
まじでCD欲しいんですけど、どこ行けばただでもらえるんですか?
機会あればまた生演奏聞いてみたいと思いました。





あともう一つ凄かったのが、この写真。





シュール過ぎるwww



ごまさwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



これだからオセラー大好きですwww





いやーそんな訳で、素晴らしかった二次会をありがとうございましたww




わしさんタツミさんいつまでもお幸せに~
スポンサーサイト

[edit]

page top△

« パス・コンプリート
子供の衝撃 »

 

CDは無料ではありませんが、↓のHPにありますよ。
結婚式のはパス・コンプリートです。
オセロの終盤におけるあせる気持ちを歌った歌かと思わせますが、
実はアメフトの歌だったというステキな歌です。

http://www.muzie.co.jp/artist/a062131/

URL | 偶数大好き僕ジャンプ #-

2010/06/10 09:05 * 編集 *

川端さんありぴかどーん!

URL | くら #-

2010/06/11 09:01 * 編集 *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://kurarablog.blog91.fc2.com/tb.php/192-2b74341a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

