03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

I am very hot now!!

KARAの腰フリダンスに混ざりたい。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

カレンダー

カテゴリー

FC2カウンター

スポンサーサイト 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

ピグ(もう一つの名人戦) 

はいこんにちわ。




名人戦のブログがUPされる中、空気読まずに書きたいと思います。
k出ブログにもありましたが、最近アメーバブログの白黒広場
って所で、オセロをたしなんでますwww




他のサイトに比べて断トツにレベルが低い事もあり、定石とか
知ってる人なんて殆どいません。





S口九段を除いては ( ̄□ ̄)






もう、本当に素人さん達が楽しみながら打ってる所なので、
オセロ全くやってなかった僕にとっては和みの場でした。



名人戦の夜にs口九段が現れるまではね!





最近はオセロ人口も減り、最近オセロを始めて
本気で強くなろうと思ってる人なんてこの世にいないんじゃないかと、
思ってましたが、ここの人達はかなり熱心で心を打たれましたww




2000戦とか打ってるのに定石を知らない人達も結構いて
20秒持ちと言う慣れてない方には過酷な環境の中オセロを
黙々と打ってる人達が結構いるんですw




でも、オセロ強くなりたい





との事。






サイト変えろ(・∀・)





と、ピグをやってない人なら言ってしまう所でしょうが、
僕は違います。





取り合えずアメ貯めろ(・∀・)





そう、こっちが正解。
取り合えずグッピグしてアメ貯めて、オセロはそれからだ。





良く、どうやったら強くなりますか?
と聞かれるので、いつも決まって答えます。





最初チョロチョロ後でドーン(・∀・)





これで解らないならオセロ辞めろ。





まぁ多分冗談ですが、ここの人達を段々上に持っていけば
ちょっとは人口増えるんじゃないですかね?
と、ちょっとした営業活動をしてますw





恐らくs口九段も同じ想いでピグに行ってるはずです。
流石オセロ界を背負ってる人達は志が違いますね。





さて、ここまで白黒広場を紹介しといてあれですが、
強い人は来ないで下さいwwwwwwwww





僕の地位が危うくなるんでwwwww





師匠!




先生!




神様!仏様!くら様!




と、定石を知ってる人が来ると殆ど負けるのに、
ジャンプがモバに行った時のような待遇をしてもらってるので
気分良い。





と、押田が言ってた話でした。





オッシーヒドーイ





またのー








スポンサーサイト

[edit]

page top△

« 時代はピグだよピグ
お久しぶりです(-_-) »

 

ピグの名前なに~?

URL | たおる #BA5jFYLg

2010/03/24 16:52 * 編集 *

>たおる

ふざけんなw
てめーくんなw

URL | くら #-

2010/03/26 03:12 * 編集 *

あれあれ

こんなブログ見つけてしまったw (・∀・)
たおるさんはあのたおるさんかなぁ?
てかくらさんピグ行ったらまた相手してくださいな! プライムことぷらもですたw

URL | ぷらも #-

2010/04/21 23:32 * 編集 *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://kurarablog.blog91.fc2.com/tb.php/186-0bafd1b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

