10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

I am very hot now!!

KARAの腰フリダンスに混ざりたい。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

カレンダー

カテゴリー

FC2カウンター

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

お久しぶりです(-_-) 

はい、こんにちわ。




恵まれない子供達に夢と希望とほんの少しの絶望を
運ぶ20世紀枠少年くらです。





ここでブログ書くのいつ以来でしょうか・・・
なんか久しぶりにオセジャ開いてみたらk出が書いてたので
便乗して書いてみますw





ついこないだ、名古屋にジャンプと遠征してきまして・・・
ジャンプは江崎君が開催してる大会に行き、
僕は世界一でかいボウリング場に行ってきましたw




1フロア116レーンの稲庭グランドボールは本当にすごかった~
名古屋きて良かった―と、思いましたね。




んで、帰りに東名高速で寝てしまい、トラックに突っ込んで
危うく世界チャンプを殺しかけてしまいましたwwww




怪我とかなんも無かったので笑い話ですが、実際はジャンプが乗ってた助手席
側が半分吹っ飛びましたからねww





ジャンプ生きてて良かったなw
後遺症で名人戦負けちまえw





話変わって・・・




最近はオセロ全くやってないと見せかけて
アメーバブログにある「グッピグ!」とか意味の解らない事を
やるオセロサイトみたいなのに行って、素人さん達をボコボコに
して遊んでますww




強い人が全くいないので、神ですよ神www




こないだプロフに「元東京チャンピオンです」
みたいなの書いてる人いたので・・・




おっ!




知り合いかな!





と、打ってみたら定石すらしらないと言うトラップw
まぁ、僕も今じゃ「オセロって後に打った方が得なんだよね!?」
って状態なので、人の事言えないですが・・・




・・・





そいや、もうすぐ名人戦らしいですね!
僕も出ようかな!




と、思いましたが、ハガキが来て無いので断念。
オセロ会員なのかすら解らない。




住所変更もしてないので来る訳ないしね!
今、申請したら恐怖の神奈川ブロックだしね!




今年も大会は出ないかもしれませんが、たまには
品川の練習会も行こうかな~とは思ってますので
偶然会ったら宜しくお願いします~




はっ○○~  は○○○ら~




またのー

[edit]

page top△

« ピグ(もう一つの名人戦)
引っ越し »

 

今年もくらの車で京都に行こうぜ!

URL | おしだ #-

2010/03/15 17:57 * 編集 *

いやいやいや、稲庭じゃなくて稲沢ですから!笑

URL | 近場の人 #-

2010/03/15 20:34 * 編集 *

>近場の人

すみませんw
稲庭は近所の神社でしたw


>おしだ

俺の車はもぅ使わないw

URL | くら #-

2010/03/16 12:51 * 編集 *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://kurarablog.blog91.fc2.com/tb.php/185-a926ff5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

