09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

I am very hot now!!

KARAの腰フリダンスに混ざりたい。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

カレンダー

カテゴリー

FC2カウンター

スポンサーサイト 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

新潟遠征物語(最終回) 

こんちゃー





20世紀少年くらです。






前回のブログで公表した通り、新潟遠征に行ってきました。
新潟遠征なので、新潟仕様で書いてみます 大汗




出発は土曜の13時、午前に仕事があったのでスーツのまま新潟に行く事になりました・・・滝あry





さて、まずは最初にメンバー紹介ですね。大笑




一人目
【ジャンプ七段】
 
・特徴

昨年から脅威的な強さを見せ、誰もが三冠を疑わなかったが、
オセロに飽きたらしく日々ボーリングに励む。
お陰で今じゃ全くオーラを感じられず、ピークの過ぎた高段者。
世界戦二週間前になり、ようやくオセロやろっかなーとか言い出した。



・特技

『いるだけ三段』お気に入りのiフォンでエロ動画に夢中。
車中で見過ぎ、寝言で「もうすぐもうすぐ」と、意味の解らない事をつぶやきだすw





二人目
【押●水産三段】


・特徴

ホテルの予約に関して秀でた才能があり、朝食付きにこだわる。
いつぞやの名人戦で三段になり、今最も四段に遠い三段として有名。
独自のbookを持っており、たまに強い。




・口癖

いいよーいいよー長野君いいよー
頭いいよーいいよー 本当に頭いいよー



三人目
【いるだけ三段(エロメガネ)】


・特徴

地区対抗戦で品川スーパーリーガーとして参加するも、
勝っても負けても全くチームの勝利と関係が無く、唯一の仕事が選手宣誓をyoutubeでUPしたこと。
いつもエロイめがねを掛けており、美人オセラーを求めて遠征するのが彼の楽しみ。


・口癖

1)やりてー

2)あ!あの子可愛い!

3)全然いける




・・・




最低なオッサンだな汗



四人目
【わし七段】


・特徴

エロキモイをモットーに、DNと大の仲良し。
オセロ界の政権交代により、DNさんが旧タイプとなってしまった事に違和感を感じている。



・口癖

ジャンプいきそう
もうすぐもうすぐ




後は僕入れて総勢5人でいきました。汗汗



13時に戸田公園を出発し、4時間くらいは掛かりそうだなー
って事で常時160kmで爆走したらあっと言う間につきました 滝あry




ひとまず押●水産と合流すべく会場に向かい・・・




あっ、着いたー




と思ったら、会場前の交差点で左から一時停止を無視した車が出てきました 汗




なんだこの車はw




あれ・・・




見たことある人が乗ってる






その名も





なんちゃって三段













押●でしたw





交差点で衝撃の再会をし、ひとまず飯を食いに・・・・





ジャンプのロイホにステーキ丼あるよ!




とか七段らしからぬ発言は無視し、古町にある路地裏の居酒屋へ入りました。





ここが地元居酒屋みたいな所で当たりでしたね。




メニューが置いて無かったので、ひとまずお任せで頼んだ所・・・汗





しらこ!





生ガキクソガキ





金目鯛の煮付け!





のどぐろ!





さわら!





その他刺身!






などなど、本当に美味しい物ばかり出てきて、感動しました。




是非また新潟に行く機会があれば、絶対に行きたい所ですね。爆笑
写真などは押●の8倍の収入をもらってる三段がUPしてくれるでしょう。





そんな訳で飲みまくり食べまくり、夜が明けました。





さて、ここで今回の遠征目的をおさらいしましょう。




k出・・・・・・・美人オセラーの発掘
わし・・・・・・滝沢さんにお土産
ジャンプ・・・エロ動画をこっそり見る
押●・・・・・・なんとなく来ちゃった テヘ
くら・・・・・・・オセロが好きなので、オセロへの情熱に火が付き、
        今一度新潟オセラーの皆さま方とお手合わせを願いたいと心から思い、
        勉強させて頂きたいと・・・モグモグ



あれですね、僕以外は全くオセロへの情熱が感じられません。謎汗





そんなこんなで会場に着きました。





会場に着き、部屋に入ろうと中を除くと・・・




目の前に現れたのが






シャワシャワ六段 ( ̄□ ̄)




nagao.jpg





塩シャウナ六段 ( ̄□ ̄)






nagaoup.jpg





フィーバーこばやし ( ̄□ ̄)







旧型DN ( ̄□ ̄)







その他 ( ̄□ ̄)







濃い・・・





世界の人気オセラーが新潟に集結し、とてもじゃないけど威圧感で入れませんでした。





ひとまず素通りして、椅子のある方へ行き様子見をしよう。
と、椅子の方へ行くと・・・






滝川クリステル初段 ( ̄□ ̄)







が、横になってました 恐汗






四面楚歌とはこうゆう事を言うんだな・・・





と、ディープインパクトを受けました。






意を決して受付を済ませ、ひとまず対局。




一回戦
滝沢九段


いきなり(・∀・)キター



ごめんなさい。





二回戦
たなかチーム先鋒3級


沢山勝った(・∀・)



三回戦
さの五段


ちょっぴり勝った(・∀・)



四回戦
あ!しがのすけ三段


ちょっぴり引き分け(・∀・)



五回戦
わし七段

一方通行(・∀・)


六回戦
フィーバ小林二段


強くて萎えた(・∀・)



七回戦
ジャンプ七段


エロ動画見て帰れ(・∀・)




と言う訳で4勝2敗1引き分けで五位でした。少汗



最終戦でジャンプに勝って滝沢さんが負ければサブマリン優勝
と言う局面もあり、若干優勝に絡めたので楽しかったです。




まぁなんと言っても、一番楽しかったのはシャワシャワ六段との絡みでしたけどね。





一昨年の日本海OPでは、ジャンプに決勝で負けたシャワシャワ六段が・・・





滝沢さんの方が強いから!半笑







と、真相が謎な発言をして席を立った事もあり、今年も期待に答えてくれるのかな?




と胸をワクワクさせて新潟まできました。驚愕




今年はオセロ界スーパースターの名言は飛び出さなかったものの、




あ、くらー 大汗



僕ツイッター始めたから宜しくね!




僕はねー、くらとこしあんにツイッターやって欲しいんだよ!




と、オセロ界スーパースターより直々にお願いされました。熱汗





スーパースターからお願いされちゃーやらない訳にはいかないので、取り合えず登録してみました。






しかし、僕には条件がある!





サインの代わりに写真取って下さい!





とお願いし、シャワシャワ快く承諾




そして取った写真がこれ↓



no.jpg






・・・





全くアングルのセンスが無いですね・・・






誰だよ取ったの。





僕だよ





旧型(・∀・)反抗期w






そう、これはネタの世代交代として直々でかなべさんにお願いしたものの
カメラマン失格なアングルですねw






ってジャンプが言ってました。







そんな訳で今回の遠征も色々書けない部分で面白かったので満足です。







コメント返し


>【関西のエロテロリスト教祖かっこ笑い】こと虹色さん


どうも御無沙汰してます。
関西選手権に国宝見にいきたいんですけどねー
ストリートオセロとかもやりに行きたいんですけどねー
世界選手権の直前ですからね、悩んじゃいます。(関係無い?猛汗)


>aisiさん

すみませんすっかりスルーしてました。
ミラクルファイブまたあるみたいですね!
世界三位の僕としては、是非参加したい所です。





またのー
スポンサーサイト

[edit]

page top△

« じゃんぷおめでとう
RPGグランプリ 京都Cチーム行きます。 »

 

六回戦では対戦ありがとうございました。あの試合はいろんな仕掛けができてとても楽しかったです。
39手目の「ダブルCライン通し」は、偶然ですが打てて気持ちよかったです。

URL | しょうがく #-

2009/10/20 23:03 * 編集 *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://kurarablog.blog91.fc2.com/tb.php/181-1336078e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

