07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

I am very hot now!!

KARAの腰フリダンスに混ざりたい。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

カレンダー

カテゴリー

FC2カウンター

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

RPGグランプリ 京都Cチーム行きます。 

こんちゃー







実にお久しぶりです。
京都Cチーム副部長ことくらです。
スーパーリーグネタとか書こうかとも思いましたが若干めんどくさいので
明日からの新潟遠征についてサラッと・・・




地区対抗戦で、全く勝敗に絡まなかった「いただけ三段」ことk出さんより、
来年は京都遠征に行ったメンバーで京都Cチームとして出よう。




と、面白そうな事を言っていたので来年に向けて練習がてら新潟のRPGグランプリ?
に参加する事になりました。





と言う訳で、ジャンプ・わしさん・k出・押●(ホテル・朝食担当)
のいつもの面子で新潟行ってきまーす。




一ヵ月前から参加は決まっていたのですが、待ち合わせが決まっていないので
13時頃に戸田公園付近でお願いします。





今回の新潟はあの有名なシャワシャワ六段が今年も







滝沢さんの方が強いから!







との名台詞が出るかどうかが一番の楽しみです。






コメント返し


>大王

漫画太郎・・・・
凄く似てますよね!




>美食家初段

お久ぶりです!
てっきり消されたと思ってました!






またのー

[edit]

page top△

« 新潟遠征物語(最終回)
攻めのブログ »

 

次の遠征は関西選手権ですね!!!

URL | 虹色 #-

2009/10/17 10:35 * 編集 *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://kurarablog.blog91.fc2.com/tb.php/180-effe5262
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

