10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

I am very hot now!!

KARAの腰フリダンスに混ざりたい。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

カレンダー

カテゴリー

FC2カウンター

スポンサーサイト 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

3/3練習会~ 

こんばんわ!
千葉生まれなのに熱狂的中日ファンなくらです・・・

でも中日ネタ振られてもサムソン・リーと、ソンドンヨルと、キム・ジョンインルくらいしか良く知らないので僕には聞かないで下さいね!



て事で・・・
今日も練習会行って来ました(`-´)!


いやいや今日は参りましたよ~仕事の研修があって一時間ちょい遅刻してしまいました・・・

少しでも練習会の時間を削りたくないので新宿駅で155円のおにぎり(シーチキン)を買って・・・














155円のシーチキンだとぉぉぉぉ



シーチキンって普通110円くらいのはずですよね?・・・

絶対おかしいですよね?・・・

詐欺ですよね?・・・

でも電車の時間がギリギリで、この電車を逃すと10分待ちます。選択肢はありませんでした…仕方なく二個大人買いして、遠くから心の声で
















「新宿はリゾート地じゃねぇぞぉぉぉぉ」


と叫んでやりました^^

今、思い返してもお互い傷つかない良い手を打ちましたね(`-´)フフ



電車が空いていたのでそのまま電車の中でinした事は秘密です。。

普段なら電車で飲食とか絶対にしませんが、今日は金曜ですからそんな事言ってられません!




とまぁ、練習会場に着くまでに数々のドラマがありましたが、なんとか遅刻しながらも無事に着きました・・・と思ったら金が無い!ww 残金千円!しかし割引券使って席料は700円。となると、SOSの一月号が買えない!

先週の練習会帰り道で・・・







ゆびさん  「SOSいいぞぉぉぉぉ」

ゆびんさん  「SOSすっげー楽しいぞぉぉぉぉ」

と、鷹さんに営業かけられてしまったのでムショウにほしくなり、今日買う予定でしたので・・・どおしても今日ほしい!
しかたなく近くのampmまでお金をおろしに行きました。。
その途中でnakaji妻さんとすれ違ったらしいんですが、全く気づきませんでした^^ 話を聞くと、僕は満面の笑みで道のりを歩いていたらしいですww 金曜ですからね、しょうがないです。




さてさて、大分脱線してしまいましたが確かこれはオセロblogなので少しオセロの事を書きたいと思います。。



今日は久しぶりに「トランキーロさん」や、「終盤強いぜ二段」、「謎の小学生I君」、
「いつものmori初段」、「新潟から遠征してきたぜ無級さん」が来てました^^



謎の小学生さんが空いてたので相手してもらいました。。

謎の小学生さんと言えば、練習会でよく見かけるものの対局はした事ありませんでした。。が!鷹さん確かこないだ負けてましたよね?^^
あなどれませんww




一試合目

黒 謎の小学生三級
白 くらら  一級


1++++++++
2++++++++
3+++●◆★++
4+++○◆+++
5++○●○+++
6+++●++++
7++++++++
8++++++++

先に変化されたぁぁ!
でも三級と聞いて結構なめてました・・・







[黒 謎の小学生h6着手]

1++++++++
2++++++++
3+++●●●○+
4++●●●●○+
5++○○○○◆○
6++○○○●●★
7+++++●++
8+++++●++


あれ・・・やべぇ つぇぇよーww

e7打つための種を消されつつ、次に白がどこか打った後に黒h3で白がh4に着手出来ない・・・こういう形を作られると僕は凄く不利に感じます。。



実際はb3→h3→でも、c3があるので互角の形成なんですがね・・・
このことに気づきb3に着手。


1++++++++
2++++++++
3+☆+●●●○+
4++◇●●●○+
5++○○○○●○
6++○○○●●●
7+++++●++
8+++++●++


でも期待とは裏腹に黒b4→白a3


1++++++++
2++++++++
3☆○+●●●○+
4+◇●●●●○+
5++○○○○●○
6++○○○●●●
7+++++●++
8+++++●++


つえぇぇぇww
ここまで多少石損するも、終始優勢を保たれてます(`-´)・・・
しかも2分程で打ち切られてる・・・
やばす!oh やばす!
もうあの方に頼むしかありませんね。。。















やんぐさん: 「ミスっちゃいなYO! youミスっちゃいなYO!」


さとす:   「ちひろー


くら:    「・・・」



謎の小学生:  「チェケラー



ピッ


1++++++++
2++++++++
3○○+●●●○+
4+○●●●●◆★
5++○○○○●◆
6++○○○●●●
7+++++●++
8+++++●++


やっと緩いの打ってくれましたハァハァ


この後+14から-1の多少緩い着手をしてしまいましたが、なんとか勝って面目を保てました^^ 
どんどん上達してるみたいなので将来が楽しみですね!


検討も終わりましたので、他のテーブルを見てみると・・・
鷹さんと鷹さんのいつものお友達(早解りオセロ読んでます!)さんがいつの間にかきてました。


鷹さんVS新潟から遠征に来ました無級さんの譜面を見ると・・・












鷹さんひどい!



明らかに確定石で負けてるわー、色んなラインは通されてるわー、なすすべ無し!ww



しかも対局終わってから、



鷹: 「くらー次打とうぜー!ボコボコんーボッコボコにしてやっからな!」




と捨て台詞を吐きながらタバコ吸いに行きました・・・



その試合は、確か記憶が正しければ50石くらい取って勝ちました^^
ただ棋譜忘れたので載せられません(`-´)♪


二試合目は中々面白い対局になったので次の更新で載せたいと思います。。




最後に・・・オセロジャパンにリンクしていただきありがとうございます。。
まだ書き始めのブログなので、解らない事、至らぬ点多数あると思いますが、
よろしくお願いします^^

スポンサーサイト

[edit]

page top△

« ブレーキの無い車。
2/23練習会続き・・・ »

 

中日の選手ってディンゴぐらいしか知らねーわ…

URL | satobon #-

2007/03/04 10:17 * 編集 *

>さとぽん

そりゃ重症だわっヾ(-_-)
中日ファンとして恥ずかしくないのか!せめて韓国のイチロー(李なんちゃら)くらい漢字で書けるようにしといて下さいねっ
SPIで出ますよ?

URL | kurara #-

2007/03/04 13:09 * 編集 *

v-483こんばんは(o‘∀‘o)♪

やっと、日記見つけました♪


・・・同じ千葉だったんですね。。。(笑)

また、練習会でお会いしましょう。

URL | トランキーロ #C9/gA75Q

2007/03/20 23:58 * 編集 *

>トランキーロさん

こんちゃ~(*⌒▽⌒*)
ついに見つかってしまいましたね日記・・・フフ

いやっ、ブログですから!でも日記とブログの違いはなんなのか解りませんので聞かないで下さい(゚O゚;)

日記をアメリカン風に言うとブログになるのかな?解りませんww

URL | くら #NMgcaBO6

2007/03/22 06:56 * 編集 *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://kurarablog.blog91.fc2.com/tb.php/18-fa606b27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

