08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

I am very hot now!!

KARAの腰フリダンスに混ざりたい。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

カレンダー

カテゴリー

FC2カウンター

スポンサーサイト 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

攻めのブログ 

おっすおら四段








はい、こんにちは。






攻めきれない自分をチェンジしたいくらです。






さて、工事も暇な時期に突入したので三週連続大会に出ると言う奇跡が起きました。






しかも三週連続準優勝と言う嬉しいんだけど悲しい結果になりました。








今日も仕事だったんですが、先週長野君に負けた悔しさが込み上げてきて、







業者に・・・「あとは任せた!」








と、仕事をぶん投げて天王洲カップに参加してみました。








一回戦

くら二段
たつみ六段




偶数に完全にハマッてしまいましたが、バリバリ取って2石勝ち。






二回戦


くら二段
いわた四段



ネットでしか打たれた事無いような変なの打たれ序盤からピヨル。
中盤激しく有利になってたらしいが、低段者クオリティの一撃で互角の形勢に・・・
終盤はお互い激しい敗着合戦を繰り広げるも気付いたら10秒しか無くて針落ち負け。







三回戦


スーパーリーガーくら二段
スーパーリーガー腰の三段




1-1でスーパーリーガーと当たるとは・・・





あの!






有名な!






スーパーリーガー!







こしのさんじゃないですか!









と言うと・・・







権利剥奪されました。








との事。







切ない







四回戦


くら二段
まつや三段



クソブライトウェルを打って見るも、本当にクソだった。
中盤から死にそうになり、バリバリ取ってたらいつの間にか勝ってた。






五回戦


コマ型五段
くら二段




この日初めての白。
この三週間で26戦しましたが、20戦くらい黒だったw




序盤から知らない進行になりましたが、うまく打ててたみたいで偶数勝ち。






六回戦


ながさき六段
くら二段




おお、なんかいつの間にか一番テーブルじゃないですか。
しかも勝てば優勝!(と、思ってた。)






勝ちてえええええええ








酔っ払いオセラー昇段!







と、速報に流してえええええ










うおおおおお








うおおおおおおおお





おっすおら四段









うおおおおおよだんうおお









と、気合が入りまくりました。






そして展開は、白縦の僕がもっとも得意とするエロテロリスト定石じゃないですか!








って事で勝ちました。






そして優勝だー(・∀・)わーい







くらおめでとー






とか沢山の人に言われて結果発表・・・








優勝は!






長野ニ段!








・・・







またお前か!












先週に引き続き今週も長野君、





いや、







ながの(怒)









に、優勝を阻まれました。







今日はスーパーサブマリンを発揮して、こんな機会二度と来ないような
チャンスだったので記念に優勝したかったです・・・







って事でこの三週間の結果をまとめてみたいと思います。




九段0勝0敗
八段0勝0敗
七段0勝1敗
六段3勝0敗
五段3勝2敗
四段1勝4敗
三段4勝2敗
ニ段2勝1敗
初段1勝0敗
級 2勝0敗


16勝10敗





う、うう美しいいいい






これからも結果が良かった時だけこういった集計をしたいと思います。








コメント返し




>りゅ


僕もガッカリです。







またのー












スポンサーサイト

[edit]

page top△

« RPGグランプリ 京都Cチーム行きます。
とりおぴ~三河OP 第ニ話 »

 

hisashiburi ni NET wo mitara kura ga BLOG wo 3ttsu mo kaite iruja arimaseka-!
kono BLOG ga mata yomerunannte kangeki desu!
またのー


URL | M #-

2009/08/16 05:07 * 編集 *

漫☆画太郎

オセロ何かどうでもいいのですが、このブログに漫☆画太郎のマンガが出てきたのにはぶっ飛びました。私はこの漫画をリアルタイムで少年ジャンプで読んでいて、汚い絵と独特でぶっ飛んだギャグが大好きだったものです。今この人どうしているのでしょうか。
ちなみに、ディスクユニオンというCD屋が新宿にありますが、そこの地階に続く階段の壁に、どうみても漫☆画太郎の作品だとしか見えない絵が延々と描いてあります。

URL | アンチオセロ大王 #AjGbvrSc

2009/08/16 21:59 * 編集 *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  #

2009/10/15 02:09 * 編集 *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  #

2010/06/08 13:26 * 編集 *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://kurarablog.blog91.fc2.com/tb.php/179-04d706fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

