05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

I am very hot now!!

KARAの腰フリダンスに混ざりたい。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

カレンダー

カテゴリー

FC2カウンター

スポンサーサイト 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

とりおぴ~三河OP 第ニ話 

関西弁の女の子にーーいーー



もぅ・・・あかん





と言われた日にゃーあー





なんだか今日ー






いけそうな気がするー








あると思います!







はい、こんにちわ





酔いどれゆでたここと くらです。
先週のりんかいもそじ坊で飲んでから行ったんですが、
着くなり妻さんに「目が真っ赤だよ!」




と言われました。





それでもでかなべは白かった。(世界初有人宇宙飛行士 ガガーリン談)







さて、それでは今日もトリオネタを書きます。




出発は金曜日でした。



その日は熱海で仕事だったので、東京→熱海→川崎→名古屋と、地獄のドライブでしたw




車内ではお気に入りのマイケルジャクソンのベストを
ひたすらリピートしてノリノリでしたが・・・






ジャンプは乗車10分で寝ました。





全くふざけてますね





もちろん寝る度に叩き起こしてBillie jean を歌わせましたけどねw





そしてサビを歌うジャンプ(Billie jean is not my lover)





ビージーン






ママーマン








・・・






いや、多分違うぞ





マイケルに失礼だと思う。





でもジャンプは歌う。






ビージーン






ママーマン











しまいにはボイパの真似とかやり始めてました。






僕が悪かった。早く寝てくれ







さて、ママ ママ言ってる奴を乗せた車は途中でこしあんと打ったり、寄り道をしたので
七時間程で名古屋に着きました。




早速ボーリング行きたい!と言い出したのでラウンド1に行きました。




そこで年齢確認の為生年月日言って下さーい




と店員に言われ、




素直に答えるジャンプ。





そして案の定入店拒否される。





・・・





ないわ(・∀・)







入店拒否される名人、こんな人には八段になってほしくない。
とか2ちゃんで叩かれてしまえばいいのに。








そんな訳でおとなしく満喫で一夜を過ごし、遠征恒例の朝温泉に行きました。








もしかしてまたN尾大先生がシャワシャワしてるのかな?
と、心を躍らせて温泉に行きましたが今回はいらっしゃらなかったようです。ガッカリ





シャワシャワしてスッキリした僕達は、早速会場に向かいました。







会場は風情のあるモノレールのすぐ近くにありました。



会場風景↓






DSCF0371.jpg







そしてしばらくすると、あの大阪産エロメガネこと虹色大先生がやってきました。




相変わらず下ネタしか話さない大阪産エロメガネ。
今回も学ぶべき事が多かったです。





そんなこんなしている内に対局が始まりました。
トリオOPはチーム戦なので、3人のうち2人が勝てばいいのですが、
3人共勝つとボーナスポイントが付いたりするらしいので中々気が抜けません。



白番 くら

++●●●●+●
++●●●●●●
○○●○○○●○
○●●○●●○○
○●○○○○○○
○○○●●●●○
○+●○●●●+
+●●●●●+●



ビシイイ↓



++●●●●+●
++●●●●●●
○○●○○○●○
○●●○●●○○
○●○○○○○○
○○○●●●◇○
○+●○◇◇◇☆
+●●●●●+●





気抜いちゃった ( ̄□ ̄)




他の二人が既に勝っており、僕もかっこいい所見せてやろう!
と、右下連打しようとしたら沢山石が返っちゃったー みたいな感じです。




これこそ低段者クオリティ





う、うう美しいー







と言う訳で準優勝でした(・∀・)










さて、大会も終わった所で次の日に何をするか?





これが一番の問題点でしたが・・・





僕は夏休みらしい事をジャンプにさせてあげたいと思い、




ますの掴み取り






ももの捥ぎ放題ツアー





に是非行こう!と思ってました。
しかし次の日は予報が雨だったので、素直に三河OPにいくことに・・・







二日目



朝10時に起き、早速名古屋城見物へ・・・





あっ!




みてみて!



DSCF0375.jpg





名古屋城だよ!





と、はしゃぐジャンプ。






ここでジャンプに一つの疑問が生まれました。







おいくら!







名古屋城の金の鯱って何処に付いてるんだ!









・・・







('ロ')








さて、僕達を乗せた車は三河OPの会場に着きました。





会場は近くにCOCO壱のある風情のある会場でした。




会場風景↓




DSCF0377_20090812092014.jpg






なんだかやたら大きい施設で迷子になっていたんですが、
前からキラキラと輝きを放つお方が来ました。






う・・・うう・・・眩しい・・・







この輝きはまさか・・・







さの五段!








何故三河に?






と聞いたら消されるかもしれないので聞きませんでしたが、
おそらく名古屋コーチンをトラック買いしに来たんだと思いました。







と言う訳で3勝4敗4位でした(・∀・)








今回の遠征はジャンプと二人と言う過酷な二日間だったので楽しい
と言うより、疲れた・・・







って感じでしたね。









ネタはまだまだあるんですが、大阪の時のように書けないネタなので心に閉まっておきます。








おわり






コメント返し


>すりっぱ


この・・・エロおやじ!






またのー




DSCF0379_20090812104720.jpg



スポンサーサイト

[edit]

page top△

« 攻めのブログ
トリノオリンピック~三河OP 第1話 »

 

無題

最後にサービスショットがあると思ったのにつまらない名人だったんでガッカリです…

URL | りゅ #-

2009/08/14 22:34 * 編集 *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  #

2009/08/15 23:22 * 編集 *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://kurarablog.blog91.fc2.com/tb.php/178-700603e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

