05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

I am very hot now!!

KARAの腰フリダンスに混ざりたい。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

カレンダー

カテゴリー

FC2カウンター

スポンサーサイト 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

トリノオリンピック~三河OP 第1話 

ビージーン






ママーマン







byジャンプ




はい、こんにちわ。




上記文章は何の事か解らない方もたまにはいらっしゃるとは思いますが、
そのうち解るので気にしないで下さい。




それでは早速トリオOPから書いていきます。




それはトリオOP二週間前くらいの事でした。
ジャンプがいきなり名古屋行きたい!



とか、ふざけた事を言い出し、急遽参戦が決まりました。




しかし問題点がいくつか有り、トリオのルールでは三人で九段以下のパーティーを作りやがれ
との事なので、僕とジャンプ合わせて九段=あと一人は級位者以下



みたいな事らしいです。




なので級位者以下の知り合いを探したのですが、ことごとく断られ・・・




あのジャンプと組んで大会出れるんですよ!




こんなチャンス中々無いですよ!




と、ジャンプを餌にしてみるも・・・







無反応w








むしろジャンプってなあに?





くらいの勢いでしたね。






ジャンプ人気ねーなー






と、言う訳で・・・・







一般応募しかないか!







と、一週間前までメンバーが決まっていなかったので、
究極の選択をする所まで追い詰められました。





身長170cm以下及びDカップ以下(希望はCカップ)及び



過去三年間のうちにペネロペクルスもしくは、ガッキーに似ていると三回以上言われた事のある方



もしくは、人間国宝A野さん



もしくは、全日本帝国チャンピオンSANOさんが認める方




を条件に一般応募の記事を書いたんですが、締め切りギリギリで
とあるコブラーが参戦してくれる事になりました。





ようやくメンバーが決まったんですが、ここでまた問題点が・・・





それはチーム名





僕が三日三晩寝ずに考えたチーム名が・・・






エロテロリスト







名古屋嬢に会いたくて







あかんと言わせたい








この上記三タイトルどれも捨てがたいと思いますが、せっかくのチーム戦なので
ジャンプにどれが良い?と聞くと・・・









何言ってるんですか!僕は名人なんですよ!くらとは背負ってる物が違うんですよ!




ダメダメダメ、もっと普通のチーム名にして下さい!




そうだなー・・・・





THE・コブラーとかがいいんじゃないですか?




あっ、三人だからコブラーズかー  あははは   あはっは  あっははー





との事。









な・・・・なんて・・・・






センスの無い名人だ








この発言には本当にガッカリしました。




あれ程つまらない大人になるなよ!と言い続けてきたのにガッカリだ!





でも、ジャンプは面白いと言い張るのでジャンプの仲良しな江崎君に
「THEコブラーズってどおよ?」と聞いてみました。




すると





センスが無い、面白く無い、名人のタイトルホルダー返せ、エロテロリストに一票
むしろ僕が噂の名古屋産エロテロリストです。



と、バッサリジャンプ切りをしてくれました。





流石名古屋産エロテロリスト五段、話が解ります。





ジャンプも仲良しのエロテロリストから言われてショックだったのか、
素直にTHE・コブラーズを却下してくれましたw





せめてチーム名は選ばせてあげようと言う事で、
どれが良い?と聞くと・・・






あかんと言わせたい







との事w





お前、それ一番まずいんじゃねーの?w




って感じですよねw




ジャンプのセンスは解りませんw




まぁそんな訳で僕達は「あかんと言わせたい」チームとなりました。




続く








コメント返し






>スリッパ


なおちゃん元気ですか?




>偶数大好き僕ジャンプ さん

また書いちゃいました。



>非公開コメントさん

それでも僕はやってない。



>びすた


金のあるビスタはビスタでは無い。


あると思います!






またのー

スポンサーサイト

[edit]

page top△

« とりおぴ~三河OP 第ニ話
K出のつぶやき »

 

あかん・・あかんって・・

URL | すりっぱ #wbvlsWA2

2009/08/10 13:28 * 編集 *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://kurarablog.blog91.fc2.com/tb.php/177-1af54bd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

