03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

I am very hot now!!

KARAの腰フリダンスに混ざりたい。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

カレンダー

カテゴリー

FC2カウンター

スポンサーサイト 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

K出のつぶやき 

今日暑い





半袖の俺勝ち組







by k出







はい、こんにちわ
2009年なんでクソガキ?委員会 会長のくらです。





皆さんk出ブログにあるつぶやき読んでますか?
つぶやきなんで一言ですが、実に深みのある一手がたまにあるので
最近実は楽しみに見てます。




その中でも文頭にございます「今日暑い、半袖の俺勝ち組」
このフレーズに僕は心を打たれました。







斬新ですね、実に斬新です。







話変わりまして、今日は京都の写真でもUPする予定でしたが、
なんだか京都の熱も冷めて書く気が起きないので普通の事を書こうかと思います。







実は最近メルトモが出来ました。







どうやらメル友は大阪に住んでいるらしく、インフルエンザ影響で
どうやら学校が一週間くらい休みらしいです。









名前はnewk







って言うんですけどね・・・







いやぁ、彼も熱心なので毎日何通ものメールが来るんですよ。
あわてて迷惑メールにフォルダ整理して正解でした。






冗談です。







最近クソガキクソガキ書くと世間の目も厳しいので書きませんが、
何はともあれ超クソガキと良きメル友として余生を過ごしております。










またまた話変わりまして超昔の話ですが、オセロが本当にうまくなりたい!
とか思ってた時期に、ネットで殆どのオセロサイト・HPを片っ端から全部見て
最後に辿り着いたのがこのオセジャのブログでした。





その頃、丁度スリッパの問題集が流行っていた時期でしたので、毎日電車の中で
問題をひたすら考えていたのが懐かしいです。





あの頃は毎日楽しみに問題がUPされるのを待っていましたね。
まだ僕は生オセロにデビューもしていなかったので、たまにコメントとかしたときに
有名な人からの返事が嬉しかったりして、オセロを心から楽しんでいた頃でした。







今じゃ酔拳オセラーですからねw






まぁ酔拳も中国では立派なあれですから、寛大なお心でお許し下さい 謎







さて、また話戻りましてスリッパブログの一番良かった点は(過去系?w)
ほぼ毎日問題と回答が交互にUPされ、
読者を待たせる事が無かった点だと思います。






終盤問題は、解いたらすぐ答えが知りたくなりますのでほぼ毎日更新
と言うのが考え直したりするのにも丁度良いスパンでしたね。







また、他の人がその局面でどう考えていたのか?
とかネットじゃ中々伝わりずらい所も解り易く書いていたのが魅力的でした。







これに対抗するのが、なにげに地元愛の足りない四段ブログ






あの頃は超正当派オセロブログを書いていたなにげに地元愛の足りない四段ですが、
今じゃこっちよりですもんねw







まぁそんなこんなでワンワンとか、プリティパンダとか、関東のk出まじよえーとか(あれは2ちゃんかw)
オセジャブログには数々の思い出があります。







そもそもなんでこんな話を書こうかと思ったかと言いますと・・・・






そろそろブログ書くの止めようかな、とか最近思ってます。







まぁオセロ界お決まりの・・・






オセ男 「俺オセロ止めるわ」




オセ子「うそー」




オセ男「またのー」






次の日・・・





オセ子「あれ・・・あいつ辞めたたんじゃなかったの?」






みたいな








オセロ辞め辞め詐欺


(k出ver)






かもしれませんがねw







今までオセロをやっていて、辞めると言って辞めた奴を見た事が無いのでw








まぁ辞めないにしろしばらくは書かないと思います。







自分の両手に限界を感じました。
サヨナラ








コメント返し




>A野さん


ホテルの見える海


(別名ただの海)


にならご招待しますよ。




中盤はお互いあれでしたね、多分僕の隣に座っていた人が悪い気を・・・ゴ゙ホゴホ




>二号


A野さんがまぶしくて隣に座っていた人は覚えていません。






またのー
スポンサーサイト

[edit]

雑団  /  trackback 0   /  comment 2

page top△

« トリノオリンピック~三河OP 第1話
京都の温泉はシャワシャワ(京都遠征物語第4話) »

 

あれを毎日更新する気力はもう
ないです、
あとはクソガ・・若者に
任せるとしましょう。

ほんとにいなくなる人は、
何も言わずに去っていく法則。

URL | すりっぱ #wbvlsWA2

2009/05/20 23:41 * 編集 *

いつも楽しく拝見させていただいております。
オセロに限らず多いよな
俺、こんな仕事やめるし
そんなやつに限ってやめない
かまってちゃん症候群

このブログ結構楽しみにしてたから残念だけどね、これはマジ。

URL | 偶数大好き僕ジャンプ #-

2009/05/23 23:56 * 編集 *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://kurarablog.blog91.fc2.com/tb.php/175-197698e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

