07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

I am very hot now!!

KARAの腰フリダンスに混ざりたい。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

カレンダー

カテゴリー

FC2カウンター

スポンサーサイト 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

ストリートオセロ(ホストと女子高生現る)京都遠征第2話 

yes we can







イェス ウィー キャン










棋譜取り係りをおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお









チェンジ(・∀・)










もしかして







しつこい?







はい、こんにちは
2009年MVP候補N尾さんファンクラブ会員NO.4のくらです。









さて、それでは昨日の続きを書きたいと思います。









昨日最後に話した通り、道頓堀ストリートオセロのお客さんの中に・・・・







ホストと女子高生








が、いましたw






このホストと女子高生は本当に面白い奴らでしたよw






まずはホスト





人だかりに引かれてホストっぽい三人組が来ました。









おおー勝ったら千円やてー







やっていこやー






と順番待ちをする金髪ホスト








そしてこのホストをお相手するのが・・・








クソガキジャンプ



DSCF9447.jpg





まずは不良お決まりのう○こ座りで対局開始w






ジャンプが一石返しをすると・・・・





自分なんなん?


俺そうゆうチマチマするの嫌いねん






と、一石返しに苦情ww





わし(TOT) :すんません中5なんで・・・





と、すかさずフォローを入れる全日本チャンプw





その後もジャンプがチマチマ打っていると・・・・







なんなん?自分変態やな!







わし(TOT)   :良くご存知で・・・





と、すかさずフォローを入れる全日本チャンプw







ここで、お兄さん仕事何してるんですか?と聞くと・・・







サラリーマンやってんねん








との事w






わし(TOT)  :金髪のサラリーマンなんていなくないですか?




ホスト     :今ミナミで金髪のサラリーマン流行ってんねん、うちで働くなら賃貸紹介したるわー






と、何気に面倒見の良い自称サラリーマンw







そしてジャンプが会話には目も止めず黙々と一石返しをすると・・・










チマチマすんなや








と、チマチマするのが嫌いなホストw





わし(TOT) :すんません中5なんで・・・




と、すかさずフォローを入れる全日本チャンプw





しかし、





さっきっから


そのネタばっかやな!










と、全日本チャンプのフォローにダメだしw








そしてようやく自分が劣勢なのを気付いたのか・・・








自分天才やな! 自分天才やな!







と、いきなりジャンプを褒めだすw









さらに、ジャンプに一言








これ終わったらはよ東京帰れやー


はよ帰った方がいいで






と、今度は脅しに掛かるホストw






オセロの結果は・・・



DSCF9448.jpg





当然ジャンプの圧勝w







いやーこのホストは本当に面白い奴でしたねw
ここまでこてこての関西人は初めてでした。







また来年もお会いしたい所です。








【続いて女子高生】





なんやら女子高生が興味津々でオセロを見ております。






エロめがねも興味津々で女子高生を見ていると・・・






女子高生A  :あの人誰かに似てるよね・・・・




女子高生B  :うん、似てる似てるー






と、世界の白い奴を凝視している。





女子高生A  :あっ!解った!








ザ タッチだー(・∀・)





DSCF9388.jpg






ちょっとー







ちょっとちょっとー










ちがうかー








なんてフトドキな奴らなんでしょうか、世界の白い奴を







ザ タッチ扱いw









なんて奴らだ。








さらに・・・






大阪でこんなんやってる人居ないてー







との事







大丈夫、東京でもいないからw







さらにさらに・・・全日本チャンプを見て










ま、マネージャー?










との事







この無礼者めがw









と、そんなこんなんしているうちにエロめがねが・・・









ねぇねぇモバゲーやってる?






ねぇねぇミクシーやってる?







と、ナンパしながら対局する事に・・・



めがね改めエロめがね VS 女子高生


DSCF9455.jpg






いやー流石女子高生・・・





キャピキャピしてて素晴らしい生き物ですねー





おかげでk出さんが







大石損しまくってましたw









ほんま最低やなこのオッサンはw








とまぁそんなこんなで対局は・・・


k出嬉しい




エロめがねの勝利w








いやー若いってのは羨ましいですねー





また来年お会いしましょうー







結局このストリートオセロは昼の12時頃に始めて
終わったのが夜の6時頃でした。





合計34戦34勝



DSCF9479.jpg





始めた頃は明るかったんですが、終わる頃には真っ暗になってましたね
それにしても流石関西、お客さんも途切れる事無く、最後は無理やり終わりに
する形になってしまいましたが大盛況で幕を下ろせました。






皆さんほんま負けず嫌いなので、この日に対局した人の中で
悔しいからオセロをやってみようと、思った人が一人でもいれば
今回のストリートオセロは大成功と言えるのではないでしょうか。






そもそも今回のストリートオセロ目的は、可愛い女の子とオセロをしたい






では無く・・・





オセロ界の発展を第一に考え、オセロに少しでも興味を持って頂きたいってのが本心です。









いや、33-31で女の子かな






また、オセロを現在やっている方も是非ストリートオセロをやってみて下さい。
オセロの新しい面白さを発見出きるはずです。






多分最初は相当恥ずかしいですが、ビールでも飲んじゃえば全然いけますw







関西ってのが大成功した理由の一つかもしれませんけどね








何はともあれ、また絶対にやりたいな って思いましたよ。
他の4人も同じ気持ちだと思います。







わしブログの冒頭にある400超えうおおおおおおお





には届かなかったでしたが、妥協400超えうおおおおは、達成出来ましたしねw





前記事は書くのに3時間以上掛かったので沢山の人に読んでもらえて良かったです。
ありがとうございました。





次回は府中~京都、京都OPの出来事を書きたいと思います。





コメント返し




>クソガキ二号保護者ことシモネタ大好き虹色さん

京都OPお疲れ様でした~
虹色さんのクソガキ二号に対する熱い思いは素晴らしい物がありました。
こちらもクソガキ一号を抱えているので大変勉強になりました。
また、どこかでお会い出来るのを楽しみにしてますー



>しぶしょ

凄く楽しかったよー
やろかー




>N尾さん




塩サウナ最高でしたね、最初はこの塩をどうすんだ?
と戸惑いましたが、シャワシャワして気持ち良かったです。




>なにげに地元愛の足りない四段

安芸OP優勝おめでとうございます。
6勝しといて京都の水は辛いとはどうゆう事ですか!
また得意の三味線ですか!
DNネタは僕達卒業する事になりました。



>newクソガキ二号

ハッ○○ ハッ○○って何人いるんだっけ?



>りばー君

どうやら通ったらしいねw
僕は打ってて気付かなかったけど
何でオセラーって引き合うのかねーw




>やさん

良い店無いか電話しようと思ってたんですが、携帯を家に忘れて電話出来ませんでした。
あいりん地区はやばいらしいですねw 色々と噂は聞きました。






たった今ジャンプから無言のメールが届きました


内容↓

寝てるくら





おおきにー



スポンサーサイト

[edit]

page top△

« ジャンプ覚醒(京都遠征物語第3話)
ストリートオセロ(yes we can) 京都遠征第一話 »

 

2人くらいですかねぇ・・・・
もっとでもいいですよ!ニヤニヤ

ストリートオセロでは挑戦者でいきます!(・∀・)

URL | newk #-

2009/05/07 01:17 * 編集 *

このJK、かなりタイプです><

URL | すりっぱ #wbvlsWA2

2009/05/07 01:37 * 編集 *

今度は府中でストリートオセロをやりましょ!(笑)

URL | toshinao #8EpmYVmo

2009/05/07 08:23 * 編集 *

今度、ク○○キ2号とストリートオセロします。照

URL | 虹色 #-

2009/05/07 22:35 * 編集 *

楽しく読ませていただきました

すみません。初コメントです。
私は「普通にオセロやっていた一般人」(←?)です。
そんな訳で、なんとなく場違いな投稿みたいで気がひけています。

オセロをやられている方って楽しげな方が多いのですね!
ストリートオセロの企画、読んでいてとても面白かったです。
しかし(と言いますか)やはり、本格的にやられている方は非常に強いのですね。
一般人からすると神様のような強さだと推察します。
34名の方達が羨ましいです。
きっと超人的な強さを、まのあたりにされたのでしょうね。
オセロのトッププレイヤー達と(生で)対戦できるなんて貴重な体験だと思います。

私も20年振りにオセロやってみようかな・・・まずは子供達と
この様なボードゲームで親子で勝負するのも良いかもしれませんね。
最近の子はゲームと言えば携帯型ゲーム機かテレビゲームですからね
オセロはルールは簡単ですので、小学生からでも出来るところが良さそうな気がします。
(将棋はルールを覚えるまでに飽きてしまいそうです)

そんなオセロ素人な私ですが、高校生の時に作ったオセロソフトがあります。
http://homepage3.nifty.com/ae85fcmxs/02-info-reversi.html
もし、お時間があるときにでもお試しいただけますと幸いです。

URL | トモカズ #-

2009/05/09 15:40 * 編集 *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://kurarablog.blog91.fc2.com/tb.php/172-059567f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

