10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

I am very hot now!!

KARAの腰フリダンスに混ざりたい。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

カレンダー

カテゴリー

FC2カウンター

スポンサーサイト 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

ストリートオセロ(yes we can) 京都遠征第一話 

yes  we  can






イェス ウィー キャン










棋譜取り係を・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








チェンジ(・∀・)








はい、こんばんわ。
2009年オセロ界革命子オバマさんの友達の知り合いのくらです。(凄謎)





たった今京都OP→道頓堀ツアーから帰って来ました(・∀・)







前回の遠征ではバリカン帝国(水戸)へ行きましたが、凄く楽しかったのでもう水戸を
超える事は無いだろう・・・と思ってましたが、今回の旅は・・・








バリカン帝国を超えた









正直楽し過ぎました。








何が楽しかったって?








京都OP?







温泉?







NONO






僕たちが今回行ったのは・・・・









ストリートオセロw











京都OPも凄く楽しかったですよ。
関西の方はみんな関西弁やし、クソガキ二号にも会えましたし、大会前に偶然行った会場から30分は掛かる温泉にN尾さんがいたり、アットホームを体験したりで・・・







でも、ストリートオセロは別格でした。







これは、本当に面白かったのでこれから遠征の恒例になりそうですね。








まず、僕達クソオセラー共は京都OPの次の日に大阪の道頓堀に行きました。







観光が目的だったんですが、やっぱりオセラーがオセロやらないでどうするんだ!






って事で、道頓堀のドンキでオセロ盤を買い、プロデューサーk出の元・・・・








僕に勝ったら1000円あげます!


参加費無料





それがこちらw↓

SANY0768.jpg





じゃんぷw
名人が直々に素人共を叩きのめそうとしてますw








最初は、5分くらい「オセロだってー  キモーイ」






とか応援メッセージが聞こえてきましたが、いざ一人目が来ると、収集付かないくらい
人が集まりましたw







記念すべき一人目の挑戦者・・・




めがね VS  緑





hitorime.jpg





ジャンプは子供に人見知りをして左後方の階段で座ってますw↑







全体風景↓

hito takusan




始めると、わんさか人だかりが出来てきましたw







なんやー、勝ったら千円なんて美味しいやんかー






とか言いながら参加費無料・勝ったら千円に釣られる大阪人w







ん?





orennji.jpg




オレンジの子がさっきから凝視している。





やったろーじゃないかw




第二戦

ゆでたこ VS  オレンジ



SANY0776.jpg





少年よ・・・





クソオトナは手加減しないんだぜ フハハハハ




DSCF9413.jpg





出直してこい(・∀・)







はい、つぎいいい







三戦目

全日本チャンプ VS  子供軍団


kofomofmo.jpg



なんやら未来のクソガキ共に全日本チャンプが集らてれますw




実際に打ってる子供より廻りの子供達が「あそこやー 違うわーアホー」




みたいにみんなで考えながらやってましたw




結果はもちろん・・・





クドガキドモ




チャンプ圧勝w





はい、つぎいいいい





と、行こうとしたらあまりにも人だかりが出来てしまい、
通行の邪魔になってしまうのでちょっと移動・・・・




場所を道頓堀のドンキ向かい側に移動し、ラウンド2-



ランドツー ふぁい




ファイッ





さぁ来ましたよ、僕達が心から待ち望んでいた女性客w






お相手するのは・・・・





第4戦


めがね VS  お姉さん


お姉さん





めがねが異常に喜んでますw




しかし、このお姉さん少しオセロをかじってるみたいで
終盤までもつれる接戦にw


k出必死





めがねが対局前とはうって変わってヒイヒイ言ってますw





結果は・・・・

めがねヒヤヒヤ




なんとかめがねの勝利w





本当に三段なんすか!





出直して来い!





よし!俺が行く!





来ましたよ・・・





第5戦


暫定世界一のクソガキ  VS  こいつ弱そうだなーと思ってしまったお兄さん




にこやかに対局開始


ジャンプ参上




結果・・・



中5強し いとおかし




ジャンプ圧勝w





お兄さん、オセロを嫌いにならないで下さいねw





僕達がやっても結果は同じですから(・∀・)






さて、ここからジャンプが4連勝程した所で何やら怪しい軍団が来ました・・・



DSCF9422.jpg






なんだあれーーーw






オカマがオセロやりに来たのか?w






取り合えず絡めるもんには絡め








と、オセロ界の格言の通り絡んでみました(・∀・)




DSCF9423.jpg






酔っ払いのゆでたこ VS 可愛いお嬢ちゃんw




は実現しませんでしたが、この次は是非打っててくださいねー





さてさて、僕達が10連勝程した所で少し方針を変えてみました。






お客さんに5人の中で一番弱そうな奴を選んで打って下さい!





と、対戦相手を選べる方針にした所・・・・






じゃぁ・・・・・






そこの白い奴!







www






早速来ましたw






第11戦



世界の白い奴  VS  空気読めるおじさん




世界のおしだ





来ました 来ました




われ等がリーサルウエポン




世界の押●水産w




一番弱い奴?





そんな訳ないじゃないすかw





ただ言えるのは・・・






当たりです(・∀・)w







お兄さん当たりましたよー






宝くじに当たりましたよー






この目利きただもんじゃないですね。






その第六感を使って1000円持っててもらいたい所ですが・・・・




当たりましたよ





さすが世界の押●さんw





圧勝ですw





はい、つぎいいいー







ここで来ました。






ゆでたこ・白い奴・めがね・スーツ・クソガキが心から・・・・・






俺を選べ(・д・)








と思わせる・・・






セクシーねーちゃん







間違いなく「来い!俺に来い!」






とみんなが思う中、当たりを引いたのはやはり・・・・






白い奴








でした・・・







白い奴にみんな殺意が沸きましたね。







しょうがないので選んだ理由は?







と聞くと・・・








一番弱そうだから(・∀・)








との事w





一番弱いんじゃないんです






当たりなだけですw







第15戦くらい?


白い奴 VS  セクシーねーちゃん



殺意沸きました



なんなの?





この白い奴の嬉しそうな顔はw






彼氏が横で見守る中おかまい無しに対局を楽しむ白い奴・・・






負けちまえ







負けちまえ









と、ジャンプの心の声が聞こえる中・・・







えいっ






ナイスぷれい





うーん





ナイスプレイ(・∀・)





いいんです いいんです





オセロは勝ち負けだけじゃないんです





そこにナイスプレイが合ったかどうかが重要なんです(・∀・)






結果・・・・




DSCF9437.jpg





世界の白い奴が圧勝。。。。





空気読めないっすね!






ここで謎の外国人登場・・・






と、思いきや、





スーツが外人のギターに興味を示しだして・・・






DSCF9468.jpg







道頓堀でビートルズのle't it ビー を熱唱www







これがうまくて外人もビックリw







オオ ウマイネー hahahan








そして国際マッチの実現







ボクモヤッテイイデッカー?






とブルガリヤから遥々来たお兄さん





ダレトヤリマッカー?






そこのボーズ






との事。








俺か!






第20戦目くらい



ゆでたこ改めそこのボーズ VS  ブルガリヤと言えばヨーグルトと言われる事に不満が耐え無いブルガリヤ人


御利益




ハイ、日本ノゴリヤクデスヨー




オセロ発祥の地バリカン帝国定例会優勝者として負ける訳にはいかないですよね






結果は・・・





バリカンナメンナヨ




フハハハハ





日本にバリカン帝国がある限り負ける訳にはいかんのだよ(・∀・)






ワオ シンジラレナーイ





と、外国人のお手本となるような捨て台詞を吐いて国へ帰っていきました。






そして遂に遂に・・・





今回のストリートオセロの目玉







ホスト VS ジャンプ







女子高生 VS めがね









を、次回に書きたいと思います。






京都OPは次の次に書く予定です。






本当に大阪の人は負けず嫌いで、





負けると、「なんなん? 悔しいわー」





メッチャむかつくー







とかとか、数々の応援メッセージを頂きまして本当に面白かったですw







また大阪いきたいなー





コメント返し



>あいしさん


もちろん ガセネタですw
3・4・5・6・7ナンバーは大丈夫みたいですね。


社用車でも乗用車なら大丈夫との事です。




>わしさん


お疲れ様でした~






DSCF9481.jpg





おおきにー
スポンサーサイト

[edit]

page top△

« ストリートオセロ(ホストと女子高生現る)京都遠征第2話
京都オーピー »

 

京都Opお疲れ様でしたー・・・

道頓堀・・・

しまったあああああああああああ

家の近所だ・・・

挑みたかった 照

URL | 虹色 #-

2009/05/05 11:43 * 編集 *

おぉぉぉぉー!!

ストリートオセロすごい楽しそう笑 今度行くときは俺も呼んでくださいね♪

URL | 渋しょ #hcMqkCRE

2009/05/05 12:08 * 編集 *

塩サウナ

 オセロでは振るわなかったけど、塩サウナは気持ちよかったですよ。翌日行った広島のスーパー銭湯にも塩サウナがあったのですが、塩がありませんでした。
 
 

URL | N尾 #-

2009/05/05 14:24 * 編集 *

オブション

やっば選べるオブションに Dなべ を入れておくべきだったのではないのでしょうか?

URL | Nにげ@携帯 #-

2009/05/05 17:28 * 編集 *

楽しそうっすね・・・・・

手加減してあげてくださいよー(・∀・)

URL | newk #-

2009/05/06 02:10 * 編集 *

道頓堀行ったら路上でオセロやってる変な集団がいたので思わず他人のふりをしてしまいましたw

URL | りばー #mQop/nM.

2009/05/06 10:01 * 編集 *

あほだー w わははー

次回はぜひ大阪西成あいりん地区いって、日本で一番大きいスラム街の中で、ルンペン達とやってくださぃっ 現地まで案内しますよっ

URL | yass #-

2009/05/06 20:29 * 編集 *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://kurarablog.blog91.fc2.com/tb.php/171-ee6c7c50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

