09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

I am very hot now!!

KARAの腰フリダンスに混ざりたい。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

カレンダー

カテゴリー

FC2カウンター

スポンサーサイト 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

京都オーピー 

ETC









うちへ帰る。











ふーん








はい、こんばんわ
本日はスピルバーグ的な始め方をしてみました。





さて、今話題の京都OP、僕ら5人のクソオセラー共が揃って遠征するのはバリカン帝国定例会以来ですね。前回の遠征はわしさんが全日本を優勝した後の遠征でしたた。



今回はクソガキが名人戦優勝した後の遠征です。




と言う事は、次回は僕か、k出か、オシダがメジャー大会を優勝した後ですかね!





以前てかなへさんが自分が優勝する確率を出していましたが、確か

0.000000000000000000000000000000000000000000000001%

くらいだったと思います。








それは0って言うんだよ(・д・)











と、叫びたくなったのは私だけでしょうか。





まあ僕達三人も同じようなもんですねw






さて、話代わりますが京都にETC1000円で行こうぜの会副会長より残念なお知らせです。







こないだ知ったんですが、ETC割引が使えるのは・・・・







3ナンバーと5ナンバーのみらしいです。







もちろん僕の車は・・・







4ナンバーw







車で行く意味が無いですね。








まあ一人4000円で往復出来るといえば安いかも知れませんが、
とりあえず今日から反麻生派が5人増える事は間違い無いでしょう。






なんだか凄く損した気分ですね。






ひとまず運転はわしさんとオシダとk出で廻してもらって僕は寝る予定です・・・






と、書こうとしたら先にわしさんに寝る宣言を書かれてしまいました。





オシダさんも運転する気が無いみたいなので、ここは一つ








ペーパードライバーk出



さんに頑張ってもらいましょう。




もしくはクソガキジャンプに運転してもらいましょう。





どうせ渋滞だからジャンプでも運転できるだろw





人生何事も経験だ。頑張れジャンプ




それでは、改めてETC友の会メンバーの紹介をしたいと思います。




【押田水産三段】


特徴: 常に金欠


好きな言葉: 定額給付金


趣味:  福島から約9時間を掛けて夜行バスで東京に来る事。
      




【わし七段】


特徴: 見た目は紳士的で大人だが、実はド変態。


好きな言葉: でかなべ・つぶやき


趣味: でかなべさんの観察、DNハグ




【k出三段】


特徴: 三十路なのに大人気無い


好きな言葉: ブートキャンプ脱走兵


趣味: DN写真の改ざん



【ジャンプ七段】


特徴: 近年まれにみるクソガキ


好きな言葉: 王座戦出ないんすか?全日本出ないんすか?あぁ出れないのか


趣味: 大人いぢめ





とまあ・・・オセラーの鏡的なメンバーですな!





実に楽しみであります。





今回も攻めのブログとしてファールギリギリラインで遠征内容を書いていきたと思います。






またまた話代わりますが、そういやこないだ久しぶりに天スペ行ってきました(・∀・)





特に良い対局も無く、普通に負け越して帰りましたw



研究コブラを持って無かったので、家帰ってから全部再現しようかな・・・
と思ってたら、一局も再現出来ずに途方にくれました。




ネットだとなんとなく打っても勝てたりしちゃうので(そりゃ相手にもよりますが)
調子は別に悪く無いとか思ってましたが、かなりヤバイ気がしました。




何がヤバイって・・・・





ノープランエックスを打ちまくって、「先にエックス打った方がオセロは勝ちなんだよフハハハハ」




とか、偉そうな事を言って中学生にボコボコにされましたね。





だから中学生は嫌いなんだよ。





自分より下の年齢の子に一度実力を抜かされたら、もう抜き返せない byおしだ






と、世界のオシダさんが言う通り、彼にはもう勝てないんだろうなw






非スポーツマンシップにのっとり、三味線を使いまくって


「最近全くオセロやってないんだよなー」


とか、


やばくないのにやべーよ作戦を実行したり


とか、


若干のつぶやきをジャブのように打つ


とか、大人の汚いオセロをやってみましたけど冷静に対処されましたからねw



最近の子供はちょっとやそっとぐらいの三味線は利きませんね。




逆に「なんすかこれー」みたいな事を言う子供の方が多い気がしますね。




これも一種のオセロ文化なんでしょうかw




でも篠原兄弟みたいな可愛い子達が「オセロクソゲー」とか言いだしたらちょっとショックかな





言葉使いには気をつけよう・・・・





こめんと返し

>たおる

自由席で立って行け(・∀・)


>わしさん・kDさん


府中八時でよろぴかどーん





またのー
スポンサーサイト

[edit]

page top△

« ストリートオセロ(yes we can) 京都遠征第一話
ジャンプとニューク(クソガキの集い編) »

 

わしもちゃんと運転しますがな(σTOT)σ
漫画持って行くのでみんなで是非読んで下さいね(σTOT)σ

URL | わし(TOT) #-

2009/04/30 23:50 * 編集 *

3ナンバーと5ナンバーのみらしいです。

そうなんですか?

http://www.jehdra.go.jp/pdf/507.pdf
には細かく車種が記載されているけどよく判りません。

私のバイクが割引対象なのは間違いない。

URL | AISHI #mQop/nM.

2009/05/01 01:11 * 編集 *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://kurarablog.blog91.fc2.com/tb.php/169-6a448f0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

