03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

I am very hot now!!

KARAの腰フリダンスに混ざりたい。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

カレンダー

カテゴリー

FC2カウンター

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

ジャンプとニューク(クソガキの集い編) 

つ、疲れた・・・・







うわあああああああああああん







はい、こんばんわ。
本日もタオルっぽい冒頭でご案内しております 謎








それでは今日も最近の中学生の動向について書いていきたいと思います。





昨日なんですが、COBRAに接続すると凄い部屋を発見しました。




メンバーが・・・



1)恋愛科学者すりっぱ
2)クソガキジャンプ
3)クソガキニューク
4)被害者1名



なんだか入りたくない部屋だったんですが、しょうがなく入ってみました。






すると・・・





ニューク:「出た・・・・」



ジャンプ:「チネ」



スリッパ:「チネ」



被害者:「チネ」




入った瞬間なんなんですかこの挨拶はwww




全く礼儀がなってないですねwww




オセロとは、挨拶から始まり挨拶で終わる。




これ常識(・∀・)





それをなんなんですかこのクソ高段者共はw





これからの日本社会を背負っていく若者の言葉とは思えませんね!





そして、本題の「そうだ水戸へ行こう」





と、誘ってみたら・・・・








クソガキ1    いってらー(・∀・)




クソガキ2    いってらー(・∀・)



恋愛科学者  無視





・・・






なんなんですかこのクソ高段者共はw






そして時が過ぎ・・・





新たな高段者が入ってきました。





その名も・・・






世界のオシダ誤談








彼が入って来ると・・・




クソガキ1   「オシメ」


クソガキ2   「世界のオシダ」


恋愛科学者 「(’-’)ぷっ」





なんなんすかこのクソ高段者共はw




世界のオシダさんに対して全く誠意を感じられませんね!






さらに、クソガキニューク君に「クソガキ クソガキ」





と言っていたら・・・






このクソオトナ!










との事w







将来性を感じる一打ですねw








そして時が経ち・・・







京都オーピーの話になりました。




京都オーピーがどうやら5月3日(日)にあるらしいので、遠征しようか?
って話になってます。





世界のオシダは金が無くて行けるか解らないそうですが
高速が1000円になった事ですし、一緒に行きませんか?わしさんたかさん





土曜は仕事なので、土曜夜8時に府中集合なら行けるっぽいのでお返事お待ちしてますー





ジャンプは途中のサービスエリアで捨てていきます。





2ちゃんで・・・



「高梨名人京都OP予約したのにドタキャン!」




「こんな人には八段になってほしくない」




とか期待しちゃいますねw






コメント返し



>やすてぃさん


初めまして、やっぱり何処に行ってもくそgkなんですね・・・



>虹色さん


初めまして、僕が「虹色さんって誰ですか?」
と、ニューク君に聞いたら・・・



「知りません(・∀・)」



との事です。





またのー

[edit]

page top△

« 京都オーピー
石油王にゅーく »

 

車でいくのー?
京都おーぴーいきたーい

URL | たおる #JalddpaA

2009/04/02 23:18 * 編集 *

土曜日はわしも仕事なんですが逝きたいなぁ(TOT)

URL | わし(TOT) #-

2009/04/03 00:09 * 編集 *

京都

嫁からOK出ました~(・∀・)行けますよ~参加の方向でお願いします。

URL | K出 #-

2009/04/03 00:48 * 編集 *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://kurarablog.blog91.fc2.com/tb.php/167-dce7a3a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

