03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

I am very hot now!!

KARAの腰フリダンスに混ざりたい。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

カレンダー

カテゴリー

FC2カウンター

スポンサーサイト 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

石油王にゅーく 

疲れた・・・







うわあああああああん









はい、こんばんわ。
特に意味は無いですが、今日はタオルっぽい冒頭で始めてみました。






世間は名人戦一色ですかねー
クソジャンプが七段になって、とうとう世界にユニットバスの使い方が解らない中学生が羽ばたつんですね(・∀・)




僕も会場で床マットとバスタオルの使い方が解らない中学生が日本一になる瞬間を味わいたかったものです。




このブログはジャンプを褒めるブログではないのであれですが、素直に嬉しいです。
彼と出合った頃は大して実力差も無かったはずなのに、今じゃテント地の実力差ですもんね。




この差はなんだ?






なんなんだ?





僕は考えに考え抜き、答えを見つけました。





それは・・・・







石油への情熱(・∀・)









ああ、そうか・・・





僕には庭の穴を掘る情熱が足りなかったんだ。






むしろ庭ねーし(・∀・)





スコップもねーし(・∀・)





これじゃ、勝てない訳だ。





さて、話変わりますが、最近ジャンプと思えるようなクソガキが僕の前に現れました。





その名も・・・






石油王にゅーく






こやつ・・・・




COBRAで最近2手打って寝たり、5手打って寝たりしてたので、
部屋名に「多分寝ます」




とか、書いてる時に限って「(・∀・)早く寝て下さい」





と、入って来て対戦を始めるんです。





ジャンプか?と思わせるようなクソガキっぷりですね。





なんでも、彼も趣味は「オセロと庭いじりと卓球」らしく、僕は次世代ジャンプと名づけました。






まぁ部屋に入るないなや、「僕はクソガキじゃありません!」とか、「僕は石油王になります!」





とか、自分のクソガキアピールをするんですよ。





なんか所々にジャンプと被る所があって、こいつ・・・・来る!





と、ブロガーのアンテナが立ちました。






今年は、にゅーく君とでかなべのビックウェーブが来る気がします。





ひとつ残念なのが、彼が大阪?なので、ネタが仕入れづらい事ですかね。






ネタ探索の為に名人戦の会場に行こうかとも思いましたが、結局仕事で行けませんでしたね。





今度一緒に遠征でも行きますかー?





良いクソガキっぷりを発揮してくれると思います。





題して・・・・








そうだ、水戸へ行こう^^







ラララ、ラララ、ララララー





ララララララララララー




じぇいあーる







常磐線









みたいな感じでいいんじゃないすか?







「大阪から遠征する中学生VS地元愛の足りない四段+その他」





みたいなオセジャの速報あげてもらえば完璧っすね。





是非その他として参加したい所ですね。





さらに欲を言えば、でかなべシフトを引き、仙台に逃げるってのも有りですね。
そして海の見える3人部屋の中心で愛を叫ぶ(○○さんの方が全然強かったよ)・・・・・・だからどうした。





ここまでくればかなりのオセロ通です。






オセロ愛に満ち溢れている人しか解らないネタかもしれませんね。





そんなこんなでまたのー







コメント返し


>するりっぱ


ありがとー
コブラのあの賞は押●さんの集大成ですね!
スポンサーサイト

[edit]

page top△

« ジャンプとニューク(クソガキの集い編)
石油王ジャンプ »

 

newkくんはkurnikでもたまにクソガキっぷりを発揮しますよ^^

URL | yasty #6zCKp.qA

2009/04/01 02:52 * 編集 *

はじめまして。自称全日本最弱なんちゃって2段の虹色です。

にゅーく君は、リアでもクソガキっぷりを発揮してますよ。|_-。) ポッ

URL | 虹色 #-

2009/04/01 15:54 * 編集 *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://kurarablog.blog91.fc2.com/tb.php/166-a23cc880
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

